2011年07月05日

やっときたよ

7月5日

今日はW店に出動。最近震災影響でうつのサマータイム制になり
以前より少し早く店に着く。
と店に入るとまたレギュラー後 430回転の台発見!

と確保し打つと1000円で赤色でショートフリーズ。
正直「え?」って感じ、


これが単独黄色で即効ヤメ。

この後5スロに行くとめぼしい台はなかったが
数字のよいエヴァ 魂があったので打つと貯メダル200枚降ろした
とこで異色ビッグ。
子役落ちは抜群。
この後3000Gほど回したけど、全ての子役が6を上回っていましたし
ビッグ中の子役も6以上
新イベントということもあり、他の台を見ても出てたので間違いなく
6だと思う。ただ当たりが悪く、貯メダル400枚増やして終了。

収支
投資: 1000円
回収: 8800円
結果: +7800円

今月のプラスもやっと10000円越えました。
フウッって感じです。これをもっと増やしてスロイベで
勝負といきたいものです(^^;

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

おかしなヒキの日

7月4日

今日もドサ回りしようと、まずW店へ。特に狙えそうな台はなし。
しかもスカイラブ2が夕方なので0回転
(設定変えてないんかな)と打つとやっぱベタピン放置みたい
(^^;
このせいで貯メダル降ろしてしまったんで、なんとなくドラキュラ打ったら
なくなる直前にビッグひいた。
しかもこのARTに入る前のチャンスゾーンでロングフリーズ!
*今となっては古い台なので、知らない人が多いと思いますが
この台のロングフリーズはビッグ確定+ART99%継続確定なんです。


このARTがなんと1000回転オーバーまではまり、メダルが増え
更に次の当たりがビッグ。
この後レギュラー引いて終了だったんですが、貯メダルが2000枚以上増えました。
万枚まであと少し、ちなみにこの店の5スロは貯メダルして以降は
現金投資した分は必ず回収しているので、純増です。


この後、IYN店へ行き、蒼天打つと400枚貯メダルで強スイカからボ−ナスゲットし
死合いが6連+更にボーナスが付、貯メダルが600枚増え更にビールをもらって帰りました。
今このビールを飲みながら書いてます
(^^v


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円


キャッシュ基準なのでこうなります。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今月やっとプラスへ

7月3日

今日はIO店に朝から出動。いつも通りなんですが、実は違う。
店からのメールで「ドンちゃんが朝一なんかおこるよ」と来たので
今月の負けを考え(1100円ですが)特攻を決意。

抽選は9番目、台は14台
とりあえず座れるということでホッとするもいざ打つとなんも起こらず・・・
どうもチェリーを入れてということだけだったみたい。
(TT
仕方がないので、即効で他のイベント台であるマクロスへ移動。
これがなぜかすぐに当たりレギュラー。1回も抽選当たらないものの
また速攻で当たりビッグ!ただRTひけず終了。
勝ちを確定させ、野暮用があるので退散。
野暮用済ませ、IYN店に行き、オーダー品確保。
ちょう打ってヤメ。また貯メダル削られる。まじでベタピンっぽい。

最後にW店見に行くと先日同様レギュラー後430回転のエヴァ魂がある。
即効で確保し打つと、1000円で碇ゲンドウさん登場で異色ビッグゲット。
即ヤメ。(ちなみに通常スロ)

その後、5スロでズルズルはまり、負けないとこで終了。

収支
投資: 6000円
回収: 10350円
結果: +4350円


これで今月はプラスになりました。ただ明らかにこの近辺の店は
出す気がありません。
特に私として痛いのはIO店の5スロの扱いが店長の交代とともに変わってしまったこと。
前の店長は
「5スロは見せ台。どうせ出ててもたいした金額にはならないし逆に抜いても
経営的に大きな影響ないから出玉感出すためにいれとけ」
って感じが見受けられましたが、今の店長は
「5スロは設定入れて出しても客は20円にいかん貧乏人&ただのスロ好きだから
 設定いれんでも打つじゃろ」ってのが見え見えです。
もうここも5スロイベント日以外だめかもね。
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

このランキングも久しぶりに100位以内に入ってました
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずふらふら

7月2日

今日は朝からIO店に出動。
イベント特性を考え、とにかく
@機械割りの高い台
A一撃のある台(万枚の可能性が高い)
を選んで、デビルマンに座る。
1000円で当たるものまれる。実はこの台打つのは
初めて。ただおばちゃんから7揃えの目押しだけ
何度かやったことあるだけ
(^^;

追加投資しすぐに当たるもRTを引けなくて
またのまれの繰り返し。
ビッグの枚数も少ないので、とにかくなくなるの早い。
しかも演出少ないというかつまらない。
こりゃダメだということで店変更。
どうやら20スロにマジで設定入っていたらしく
某掲示板で有名な●殺し軍団や学生チンピラ輩が
騒いでた。

とりあえず現金のダメージ減らしとオーダー確保のため
IYN店へ。こっちにはめずらしく髭軍団の仲良しでありながら
まともな方が5スロを打ってた。よく色々教えてもらうので
聞くと寝坊したそうな。(^^;
(本当はIO店に行く予定だったらしい)
まあ、エヴァ真実に最低1台は6があると聞けばプロ連中は
行こうとするわな。更にツレ打ち面罵が多ければ
全台抑えて、判別するのは当然ともいえる。
とりあえずここは貯メダルに余裕があり、更に手数料も今は
かからないので勉強のつもりで蒼天やらドラキュラやらを打つ。
結局だめでオーダー確保し移動。


仕方がないのでW店へ。
ここでも打てそうな台がないので、なんとなく蒼天へ
座る。貯メダル+1000円で死合いになり、なんとか6連
これが持ちコインでなんとか遊ばせてもらえました。
ふと、通常スロを覗くとレギュラー後、400回転オーバーの
台発見!ということで5スロ蒼天を即効流し移動。
これが予定通り天井到達し、更に300回転以上はまってくれて
更に当たりは赤7!のおかげでここでは勝てました。
おまけにBAR揃えはなぜかリリスだったけど、即ヤメしました。

収支
投資: 13000円
回収: 12200円
結果: -800円

金額はともかく今月連敗(勝ちがない)のは厳しいです。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

はじめは肝心なんだけどねえ

7月1日

今日はI系列が一応イベント。
とはいえ、天井狙いでW店へ。打てそうな台はなし。
仕方がないので貯メダル分だけドラキュラ打って終了。


イベント日のIYN店へ移動。
ここで衝撃的なことが!
なんか天授の儀で2700枚以上出てた台が、その状態で放置。
そのまま打とうかと思ったが、さすがにためらって店員に確認。
こえが失敗。店員が放送後、即効で電源切りやがった。
黙って打てばよかった。(TT
心を入れ替えてドラキュラ2を打ち、なんとか800枚貯メダル増えました。
しかもオーダー品入荷されているし。
こちらも確保。

最後にIO店
これが失敗、貯メダルが400枚増えたものの
1000円つかっちまったんで、現金的に負け。


収支
投資: 1000円
回収:  700円
結果: -300円
わずかとはいえ、月初負けは痛いです
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見なければ!!危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

店にとっての5スロの価値って

6月30日

今日もよさげなイベントなくドサ回り
1店目:W店 めぼしい台なし、来店ポイントだけもらって退店。
   ショックなのはドラキュラが0回転だったこと。
   さすがに5スロからも撤去かな

2店目:野菜店 ここもめぼしい台なし、来店ポイントだけもらって退店。
    さすがベタピン営業店。全くでていない。


3店目:IO店  
ここは明日イベントなので今日はだめだろうと思っていたが
月末だし、オーダー品確保のため、明日のジョーの1発に
かけようと打つと隣のエヴァ打ってた輩がどいたので
数字を見ると、レギュラー後500回転オーバー。
しかもレギュラー先行ながら1/200切ってる。
(天井でもOK、5.6はないだろうけど4ならば)
と打つと即効で異色ビッグ!

この後も順調に当たるも子役落ちがとにかく悪い。ただ弱スイカが
全く引けない代わり?にチェリーが落ちるので当たる。
異色ビッグ3連後やっと黄色ゲット。これがリリス。
とはいあまりに子役落ちが悪いのでヤメ。
オーダー品確保
(^^v

収支
投資:  0円
回収: 3500円
結果: +3500円

ただし今月の収支はこれで-9400円


今年初の負け月となりました

Orz
とにかくスロイベの-26000円が痛かった。
これを5スロと1パチでここまでよく回収したと思いたいです。
オーダー品確保のための貯メダル・貯玉もかなり増えてきました。
ただ困ったのがオーダー品があまり納入されない
W店・IYN店の分が増えてること。特にW店については
5スロの貯メダルが5000枚オーバー・1パチが15000発オーバー
なのに全く景品が入ってこないため、天井ねらいで打つと少し
増えるだけなんですよね。
早く復興することを願っております。


 勝つノウハウを得るならここを見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
     
posted by 貧乏会社員 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

キャッシューフローも大事だけど

6月29日

今日もドサ回り。
W店今日は貯メダル手数料0の日なので、なんとなくドラキュラ2を
打つと全く当たらない。まずバトルに入らんことにはRTのチャンスが
生まれないのに、そのバトルが全くない。
そうこうしているうちにドラキュラ1打ってた脳みそに皺のなさそうな
兄ちゃんが店員呼んで、文句言ってる。
多分天井が発動しないので怒ってるっぽい。
(アフォな奴)なんて思ってたらどいたので数字を見ると
1000回転オーバー。たしかに1回転目から通常なら天井RT発動なんですが
この台なんと、400回転以上ARTやってる。
そりゃ天井はまだ先だわ、とは思ったが十字架5つあり天井まで
400回転。これは打たねばと打つと100Gほどでビッグ。
当然のようにARTに入り、この後レギュラー2、ビッグ1をゲット。
この間なんどもドラキュラとのバトルに負けて、RTへ落ちるも
奇跡的なチェリー外し(多分10回以上連続)が起こり、貯メダルの
削りもわずかですみました。


その後、IYN店でめちゃくちゃ数字のいい うる星やつら2を発見し
打つと速攻でビッグ!更にその後100Gはまりなくビッグ4連
貯メダルが800枚ほど増えました。ただこの店転売品が納品されて
おらず、キャッシュフローがかなり悪化してきました。

最後にいつものようにおIO店へ。ここでレギュラー後539回転の
エヴァ 魂発見。しかしこの台全ての子役落ちが悪く、コイン持ちが
くそ悪い。しかも天井手前でレギュラー引き終了。
最後に数字のいいアイジャグっ打って即効でビッグ2連しヤメ。

収支
投資: 1500円
回収:   0円
結果: -1500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう
人気blogランキング!


今日初めてパチ屋のポイントで家庭用品をもらうよう
手配しました。これからはこういうのも大きく視野に入れての
立ち回りとなりそうです。
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

中途半端は敗北の元

6月28日

今日も天井ねらいと決め、ドサ回り。
W店、なんもなし。つい遊びでドラキュラ2を貯メダル分打ってしまう。


野菜店 打たずにポイントゲット。全くだめ
ここでは完璧機械割り100%超える台以外は打つことはないでしょう。
毎日見ていていかに設定入っていないか、よくわかりました。

IO店 ここでつい遊んでしまい、蒼天やらベルバラやら打って
   300枚貯メダル+3000円マイナス。


とにかく天井ねらいといいながら遊んで打ってしまっているのが
痛い。これで勝てというほうが無理。

高設定ねらいなのか、天井ねらいなのか
目的台をもっと明確にし、打たないと勝てないのは当然だよね。

Orz

収支
投資: 3000円
回収:   0円
結果: -3000円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち回りがぬるすぎる!

6月27日

今日もめぼしい店もないのでいつものように天井探し。
まずW店。
ここでスロ エヴァ魂にレギュラー後500回転の台発見!
即効ゲットし、打つと2000円目に異色ビッグ。
これで今日の勝ち決定。
実はこの間5スロのエヴァにあまりわかっていないような
じいさんが打っていて、はまりでやめるのを期待していたんだが
前がビッグだったせいで天井ねらいには厳しい数字
ということで、ここは終了。


次にIYN店で天井ねらいでエヴァ2台打つも失敗。
貯メダルが300枚削られる。しかも転売品売り切れ
(TT

次に野菜店で天井チェック。
(まあ、ここはダメ元なのと来店ポイントで
ジュースもらうため)

最後にいつものようにIO店へ
ここで、書くにも恥ずかしい立ち回りして
貯メダル切れる。それでもなんとか転売品確保


収支
投資: 2000円
回収: 5650円
結果: +3650円

これでまた今月のマイナスが10000円切りました。
あることがおきれば完璧にプラスにできるのですが
(高設定台座れたらとか、そういう理由ではなく、もっと簡単で
ある意味、もっとも難しいことです)


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今日も勉強

6月25日

今日は朝からIO店に出動。なんか某大手チェーン店はかなり熱いイベント
らしかったが、信じられないのでパス。
そのIO店の入場抽選でなんと1番!
(んなもんいらんわ)と思いながら並んでる他の奴らに
「5000円で買わね!?」って言いたいのを押し殺し開店を待つ。
入店後とりあえず目的5スロ エヴァ魂ゲット。
打つとベル落ちは抜群、チェリー・スイカがだめ。



それでもノーマルビッグが400枚貯メダル使用分で当たり
持ちコイン遊戯に。
この後もノーマル3連
子役はそのままって感じ。

結局どう考えても4なので1箱持ってギブアップ。

ここから流浪の旅へ。
W店行って天井台・期待値+台を打つも最後に下手打って死亡。
IYN店へ師匠と知り合いの顔を見に行き
私が打つまでは爆裂していたらしいうる星やつら2
打ってストレート700はまって死亡。
(ただし貯メダルなので直接ダメージなし)


まじ今日は酷かったです。
収支
投資:   0円
回収: 1050円
結果: +1050円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!






押忍!番長・操BIG 「Distance」を聞きながら
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

