2011年08月07日

プラスマイナスの計算がややこしい

8月7日

今日も2スロの店に出動。
昨日の移動から時間は計算してあったが、開店2分前についてしまった。
今日は昨日より人がいく分多く20人強ってところ
開店と同時に入るとエヴァ 真実は他の客に抑えられて
数字も見れなかった。


実はこの店にくる目的はマクロスを打ちたかったが
なかなか機会がなくて、ちょうどよく打てた。

これが正解で即効でレギュラー引いてこれが
どうもよかったらしくVT(ART)が27連しました。

この間にそこそこ当たり2500枚
ただ換金率が悪くて換金できないので
ビールに替えて終了


収支
投資: 1000円
回収: 3000円
結果: +2000円

ビール6缶:1000円計算(実際買ってるんで)
しました。さすがにここまで換金率が悪いとね・・・


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

前提条件を変えてみた

8月6日

今日は朝から2スロの店に出動。
自宅からの距離感がわからなかったため
開店10分前に到着。

4.5人は並んでた。開店直前には10人強に
直後に入り先週同様 エヴァ真実の翼を確保。

1000円をサンドに入れると500枚ジャラジャラ
これはこれですごいけど・・・

とりあえずこの500枚でノーマルビッグ当たりそのまま続行。
子役はほぼ間違いなく6
ベル    1/7.4
チェリー: 1/54
弱スイカ  1/58

ビッグ中のチェリーにいたっては1/30を余裕できってるし



4000回転回してほぼずっとこの数字程度だったので
間違いないでしょ。

ただ、とにかく当たらない。
4300回転回して
ビッグ8回
レギュラー:7ってどうよ。
しかも7回の内完走できたのは1回のみ。
これではなんともなりませんわ。

全てノマレテしかも夕食時間だったので退散
(TT


収支
投資: 1000円
回収:   0円
結果: -1000円

もっとも一日涼しいところで遊んでお昼も食べて
1000円ですんだんだからOKかな

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

店側も今はがんばってるね

8月5日

具体的台のイベントができなくなって5日目。
私のよみでは、店側はじょじょに減る客の歯止めに必死と見ている。
そういう中で今日はIO店が5スロのイベント日



ということで行くと、よみ通り!?
爆裂している台が何台かある。

ということでよさげなエヴァ 魂を打つと
かないrいい感じ、当たりだけが・・・
最初子役はクソ

(こりゃだめだわ)と思っていたら1000G超えてから
すんごい数字に!

時間もなかったんでなんともいえませんが多分6でしょ。


収支
投資: 1500円
回収: 7700円
結果: +6200円



勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



さて明日も2スロいこうかな。

posted by 貧乏会社員 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

8月から店側は厳しくなったね

うちの地元でもパチンコ屋の規制がかなり厳しくなたようです。

要は店の中でも特定台(特定コーナーも?)を
イベントとして表示してはならない、とのこと。

よって客はどの台を狙えばいいのかわからないわけです。
そうすると困るのは店側、特にガセイベで設定いれてないのに
さもいれてるようにしてぼったくってたI系列やJB系列・更に
某野菜名店は厳しいよね。

だって何度か打ってでなければ、その店には普通の客はいかんわな。

逆に丁寧に毎日設定入れて見せ台作ってた店には
いいはず。

もっとも私は正直そういうにはあまり関係ない、というよりむしろ
短期的に言えば何も知らん客が
天井付近で止めてくれるのがいいので
そこまではまる台は低設定台のほうが確率が高いので
それもOKかなと




収支
投資: 10000円
回収: 11500円
結果: +1500円


昨日が失敗したので今月はまだマイナス850円・・・・


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

7月収支

8月1日

今日は地元で花火大会あって渋滞するのでいきませんでした。
ということで、7月収支を。

+30200円


スロイベで36000円負けたときは
(今月終わったな)と思いましたがよく持ち直したもんです。

もっともこれは今までの貯金を吐き出したようなものですが。

ただ、勝ちパターンが今月できたのはありがたいです。
更にやり方しだいで勝てそうな店を新たに発見したのも
明るい材料です。

しかし、懸案事項は当局の規制が厳しくなったこと。
今後は具体的な台名指定でイベントはできないそうですし
クレオフもNGらしいです。
ということはスロイベなんてもってのほかでしょう。


これからは厳しい時代になりそうです。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

2スロに行ってみた

7月31日

今日は少し足を伸ばして、2スロ(1枚2円でコインを貸してくれる店)に
行ってみた。
店に着いたのが開店20分後。
コーナーに入ると朝にも関わらずそこそこお客さんいる。
本当はマクロスを打ちたかったのだが先客がいたので
エヴァ 真実の翼  へ。
しかし2スロという割にはそこそこ人気台が置いてある。
例えばvivaドンとか鬼武者とかエウレカとか
個人的にはボトムズとかあったのは好印象。
最初に驚いたのが1000円札入れるとダイレクトに500枚出てきた。
正直これだけで下皿の小さな台(例えばエヴァ 真実とか)は半分以上埋まる。
(ここでスーパービッグ引けばあふれるな)
なんて思ってたら速攻で単独赤7!

これでコインもかなりになったので打ち続けると子役落ち抜群!
店のイベント表示も
「70%は夢あります」なんてなってる。
結局6500回転回してベル確1/7.6 スイカ1/27 チェリー1/30
なので5だと推測。
他見てもかなり出ている台あった。
ただし換金率が問題。 1枚1円・・・
てえ、ことは万枚出しても1万円??????

(こりゃだめだわ)と思ったがモノに換えると見れば
かなりお得かも。

金額はともかく初めて エヴァ真実の翼 を堪能した日でした。


収支
投資: 1000円
回収: 3350円
結果: +2350円

金額の大小はともかく月末勝てるのはうれしいです。
(^^

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがにいつも成功とはいかない

7月30日

今日もW店に出動。とにかく期待値プラスの台のみ
打とうと決め入店。

が!ない・・・

ということで5スロのドラキュラ1打つと貯メダル切れる直前に
レギュラー、自力でARTにいれ
なんとか元を取る。ここでいつもの悪い癖でソウテン行って死亡。
(TT


ぼちぼちと回ると微妙だけど、プラスの台がポロポロ。
が、3台打って3台ともマイナス。
とにかくエヴァ真実の天井直前のレギュラー・ノーマルビッグが痛かったです。
更に北斗将も天井行ってからのレギュラー
この台、天井でコイン増えないのでレギュラーだと間違いなく
負けますね。
これで今月のプラスが30000円切りました。

ただ、今月の立ち回りはよかったと思っています。
今後これでいこうと思います。

一度2スロってえのにも行ってみたいなあ。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



収支
投資: 16000円
回収: 10600円
結果:  -5400円
posted by 貧乏会社員 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

操作ミス・・・(TT

今日は大勝しました。
2

9400円の勝ちです。

記事も書いたのですがキーボードのミスにより
書いた記事が全部消えました。


もう今日書く気力がありません。


しかし今月はスロイベで-36000円の負けがあり
もうだめかと思いましたが。やはり期待値100%以上の台を打つことに
徹底をしたことで、なんとか+30000円が確保できる予定です。


今月の現在のプラス+33250円!





勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

甘いかな

7月22日

1店目:W店 エヴァ 真実でビッグ後812回転の台があったので
          打つと天井入ってすぐに赤7で勝ち確定

2店目:IYN店 打つ台なかったのでオーダー品確保してやめ
3店目:IO店  死亡






収支
投資: 7000円
回収: 11350円
結果: +4350円

現時点で今月のプラスが見えてきました


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

勝つことに徹底すること

7月21日

今日も天井狙いで数点を回る。
これだとやはり勝てる。


今月はこの徹底で行きたいと思う。

収支
投資: 6000円
回収: 13650円
結果: +7650円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

