2011年06月08日

パチ屋のはしご

6月8日(水)

今日もめぼしい店もイベントもなかったので
とりあえずW店に出動。

この店のバロメーター台のアイジャグは爆死。
(−−;

(こりゃ、だめだわ)
と思ったが、別のアイジャグが1400回店でビッグ:9 レギュラー:8
余裕で合成1/100きっているわ、レギュラーついてるわで
高設定だと思うが、流石にこんだけ当たってると躊躇した。

ということで他の台を物色していると350回転で当たり0のドラキュラ発見。
十字架は5個!

ということで打つ。こんだけ十字架あれば、とにかく当たればRT(ドラキュラバトル)
はいるっしょということで、初あたりはおろした貯メダルがなくなる寸前。
青7ビッグ。

でビッグ終了後、ドラキュラバトル(DBB)に入らない・・・。
画面的には10G以内で入りそうだと思ったが、チェリーを引かない自信がない。

とやはり途中で危険、1/3で転落のピンチ。
腹を決めて赤狙い、でなんとか回避(−−;

これで無事、DBBへ、が!ここで驚きのできごとが発生!
なんとDBB入って5Gで赤7ビッグ!
喜んでいいのか、なんなのか、もう少しDBBをやって少しはコインを増やしたかった。
これがまた十字架が2ゲットしている。
*十字架は6個が一番いいのだが、その次にいいのがというか、それ以上かもしれないが
十字架0がいいのだ。

これはある意味最悪の展開だ、と思っていたら、ビッグ終了後
即DBBへ。
本当に助かりました。
次もDBBが終わらないうちにレギュラー。
これも運よくDBBに入ったが1戦目でラルフ死亡。
とはいえここでそこそこモチコインにもなり、流浪の旅へ。
エヴァ約・ドラキュラ・を打ち減らすも最初に目をつけていた
当たりすぎのアイジャグに座り、即効で当たり結局ビッグ:3 レギュラー:1
でやめ。


600枚貯メダルを増やしヤメ。
イベントでポテトチップスを安く打ってくれるというので
5袋交換、5袋もらってコイン60枚、5スロだから200円弱になるのかな。
まあ、お得。

帰宅の途中でIO店を覗き、朝から1回も当たらず350回転のエヴァ魂があったので
ダメ元で天井ねらいで打つと、貯メダル100枚使う直前に異色ビッグ。

50Gほど回して止めました。貯メダル80枚ほど増やしました。

収支
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

今日は現金一枚も使わず、貯メダルを900枚ジャグ+ポテチゲットしました。
とりあえず、震災影響で転売が落ち着くまでは我慢です。

明日はW店の時間打ち行く予定です。

パチ・スロで勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

また、やっちゃました。

6月7日
今日も記事を書いたんですが、更新のとこで失敗し
全て書いた記事が消えてしまいました。
人気blogランキング!



今日はもう書く気がしません。

とりあえずTさんお教えいただきありがとうございました。


収支報告
収支
投資: 1500円
回収: 5400円
結果: +4900円



posted by 貧乏会社員 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もガセイベ

6月6日

今日は6月6日とスロットの設定としてはうってつけの日
ということで、その系統のイベント多数。

まあ、期待していなかったが現金使うのが嫌だったので
貯メダルのあるIYN店へ出動。

予想通り全く出ていない・・・。
それでも(まあ、回っていないから)と信じ
5スロの エヴァ魂 へ着席
500枚の貯メダルをおろした直後特リプで覚醒。
これが500Gほどはまり異色ビッグ。

子役落ちは・・・だめ(−−;
それでもベル落ちはよかったので続行すると
205Gで再び異色ビッグ。

しかしこの時点でベル+チェリー+スイカの合成が1/6.5を
超えてた。特にスイカとチェリーはそれぞれ1/100をはるかにオーバー。

ということで貯メダルを100枚ほど増やしやめ。
時間も早いのでIO店へ移動。


店に入るといつもよりにぎわってる。
後から聞いたところによると エヴァ真実とジャグラーSPが
全台4以上とのメールがあったらしい。

まあ、ガセだろ、ってことでいつものように5スロへ
いつものように エヴァ魂の数字をみると合成1/500以上
・・・。

とここで知り合いの奴がいて
「これよさそうですよ」と北斗将 を指差す。なんでも本人が打とうとしていたらしい。

ということで打ち始めると速攻でビッグ。
次にレギュラーを引くも、全部のまれ終了。

ここふと ドラキュラ2を見るとかなり当たっている。
3回に1回はドラキュラバトルに入ったっぽい。
(全く勘違いな気もするが)

とはいえ打ち始めると速攻でDBBへ。
しかも高確率とはいう時にスイカを引き
その時に台からでっかい音と金色のハートが出ていた。


実はよく知らないが、この台もRTをストックするタイプ(だったと思う)

これのDBBが17連続き、終わったとこで即ヤメ。
というより時間切れ間近だった。

収支
投資: 2000円
回収:   0円
結果: -2000円

貯メダルは2000枚ほど増えたが
換金していないので負けとします。

勝ちたい人はここを見るのは必須↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

期待したんだげどなあ

6月5日(日)
今日は地元で清掃活動があり、出動は10時30分。
IO店に到着。
いつものように5スロコーナーに行くと
エヴァ 魂が1台あいていた。最近のこの店の傾向として
熱いイベントの時はエヴァ 魂はでてるんだよね。

数字を見ると220回転でレギュラー1
打ち始めると150Gほどで強スイカからレギュラー。
しかしここから80Gで異色ビッグ。

この後即効黄ビッグ。
ただしBARそろえは第3新東京市・・・
(1回くらいはしょうがないよね)

なんて思ってたら150Gほどで赤ビッグ!
これもBAR揃えはなんと第3新東京市
って2回とも第3新東京市って・・・

子役落ちはよく設定判別ツールにかけると4以上の確率は80%以上
ただしこの間ビッグ中チェリー0

他の エヴァ魂 をみるとそこそこ出てる。
移動できる台もないので続行。
疑いをもちながら打ったのが悪かったのかはまる。

BAR揃えが悪いとのBIG中の子役が悪いので
あいた他のエヴァ魂へ移動。
自分が移動直後、知らない人が座ろうとしており
子役カウンターを持っていたので
私の子役落ちの数字と状況を教えて上げました。

移動後4Gでチェリーからレギュラー。
しかし次が当たらずはまる。
細かいことは忘れたがとにかくはまる。
心が折れヤメ。


その後は乱れ打ちして全部のまれる。
ここで5スロはあきらめ、勝ち負けではなく
1回打ちたかった エヴァ 真実の翼を打つ。
とはいえ、現時点で勝負する原資もないので
2000円だけ打ってやめ。

最近G店のスロットイベントで蒼天に設定が入っているので
5スロに戻り、一番出ていた台に座ると200枚でバトルボーナス。

その後、死合の刻に入り2連
200Gほどで死合の時で6連
こんな感じで打っていたがはまりヤメ。


収支
投資: 2000円
回収:   0円
結果: -2000円

勝つノウハウはこちら↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性も大事かな

6月4日(土)
 今日は正直めぼしい店&イベントがない。
唯一期待していたのが、昨日の時間指定で打ったW店の1パチ。
朝のメールで
「昨日のままですよ」みたいなのがきたら覗きに行こうと思っていたが
1パチの文字は1文字もなし

Orz

もう一つ、軍資金があればいきたいのがあったが全くないのでパス。
家族も全員外出して暇なので、IO店に出動。

この店、最近朝の入店方法が変わり、前は早くならだ者順だったが
最近は開店30分前に抽選となった。

しかも今日は一応イベントで
「朝一に何台か高設定表示あるよ」
だったので20人ほどならんだらしい。
私は並ばなかったが入店直前にちょっと納得できないことがあったので
店員にクレームを言った。
簡単に言うとこの店の場合、入店する順番として
@抽選に参加した人が最初
A一般入場に並んだ人順
なのだが、開店直後店に来て(つまり抽選に参加していない人)が
抽選した人の後ろに並んだ人をAの人よりも先に店に入れたのだ。
クレームを言うと店員さんは
「最後の人の顔を覚えている。22人だった」と言った。
(おいおい、10人一区切りで店に入れていた時
最後に入れた人5人以上いたじゃん)
と思ったが、今日はそれで被害を被ったわけではないので
それ以上はいわなかった。

エヴァ 魂を乱れ打ち、どれも全くだめ。
というか何一ついいものがなかった。
仕方がないので「今日は試し打ち」と心に決め
日ごろ打ちたいと思っていた
ツインエンジェル2
蒼天の拳
ドラキュラ2
を乱れ打ち。結局全くだめ。
ただしツインエンジェル2はなぜか朝一からエンジェルタイムだった。
しかも天井じゃなく、3回で終わるし(^^;
最後にリンかけへ。

これがなぜか、即効でビッグを2連引き
2連目がなんと無限RUSHへ
これで350回転ほどはまり、次にビッグ。
更にこれの音楽が変わったりして、継続率のいいところを引いたらしい。
しかし結局ブーメランRUSHUも5連で終了。
枠が赤だったので継続率80%以上確定だったと思いますが
そんあなものですかね

(^^;
これが500回はまりヤメ。

まあ、貯メダルで打ったので被害はなかったですが
1000枚ほど削られました。
Orz

この後野菜店へ移動。目的はDMで
「蒼天いいよ」とことだったので、この店パチンコは使える台もある。
店に入り缶コーヒーをもらい、海の釘を見ると明らかに周りと違う台がある。
打つと確かに回る。95回以上/1kは確実に

しかし相変わらず当たらない。1/250なのだが本当に当たらない。
魚軍さえも出てこない。
3000円投資で心が折れやめ。こんなことではパチンコはだめなんですがね
(TT

とここで目的の蒼天の台を見ると空いている。
数字を見ると爆死状態(^^;

打ち始めると、1000円で(5スロ)10G中に3回スイカゲットし
なんか天授の儀とかいうのが出てる????


とりあえず、よくわからんけど、バトルして
これが5連で終了。(こんなもの???かいな???)
まあ、途中でバトルボーナスもゲットしているのでよしとしますか
なんて思ってたら200Gほどで死合へ。

こっちは当然のように1回
(TT

その後300Gほどでヤメました。

貯メダルして、転売品のオーダーが入っていたので
それをゲットし終了。


収支
投資:4000
回収:350円
結果:-3650円

とりあえず転売確保に動きますかね。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!



しかし野菜店のパチンコはそこそこ回るのに相性悪過ぎ
(TT
posted by 貧乏会社員 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

痛いなあ

6月3日(金)

今日はW店へ出撃。
正直、I系列があまりよさげでなかったので、消去法で選らんだ次第。
いつものように5スロコーナーを除くと一台だけ数字がついてる。
もちろん客は座っていて、アイジャグ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌

ということで全く回っていない ドラキュラを覗くと
なんと十字架が5個!?

はやく当たれば、儲け者、と打ち始めると
当たったのは500Gオーバー
それでもRT(ドラキュラバトル)の即効入る。
(これが伸びれば!)なんて思ってたら当然のように1回でやられる

Orz

即ヤメして、時間指定の1パチコーナーへ移動。
実はいつもここでは エヴァ 始まりの福音
から打ち始めるのだが、今回はマクロスから。

理由はマクロスはなぜか毎回100回/1k回るから
ちなみにエヴァは いいとこ95回

打ち始めると、今回も100回/1k以上回っている。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・

当たらない、回せど、回せど当たらない
やっと当たったのは750回転。しかも単発。

当然のようにのまれて終了。


スロはともかく
パチはバーダーを楽に越えてるのにねえ。
まあ、当たらなきゃなんともなりませんわ。

収支結果
投資: 6600円
回収: 0円
結果: -6600円

今月の負けが既に10000円弱になってしまいました・・・
この土日が勝負なんですが、なんともアテがありません。





勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

月初にたたかれると・・・

6月1日(水)

今日もIYN店に出動。
最近この店の設定判別(その日高設定が5スロにあるかどうか)
方法がわかってきました。

それによると、今日は設定が入っているようなので
IYN店へ出動。

とりあえずコーナーを見るとうる星やつら2とナデシコ・エヴァ 1台が
出てる。

他はよくわからん。とりあえず数字のいいジャンキーに座り
即効でチェリー重複でビッグゲット。
すぐにレギュラーを引き
「いけるか!」
と思ったが、やっぱり全部のまれヤメ。

ここで1パチコーナーを覗くと エヴァ 始まりの福音のヘソが
開いているように見えた。
1回転も回っていなかったけど。
うちはじめるとムラはあるものの、90回/1k以上は回る。
そこで3k突っこみ280回回すも当たりどころか、熱い演出もなく
心が折れやめ。

5スロコーナーに戻ると、出ていたエヴァ 魂があいていたので打ち始める。
打ち始める前に、2時間以上放置で演出中の別の エヴァ魂が
あったので店員に
「あの台2時間以上放置だよ。なんとかしたら」
と言っておいた。
すると放送後、すぐにコインをどけていた。
回転数を見るとビッグ後、688回転。

天井狙うには微妙・・・・
しかしなんとかなると思い、この台に移動。
とにかく、当たり回数がひどい
1200回転でビッグ:1 レギュラー:1

しかし打ち始めると30回転ほどでカヲル君が体操服着て出てきた!
青7ゲット!
子役は回転数が少ないのでよくわからん。
しかも青だとBAR揃えが私には難しいのキャンセル(^^;

更に100Gほどで黄7ゲット。
こっちはBAR揃えるとリリス。

子役はなんかいい。
その後、異色ビッグ2 レギュラー:1を引いたとこで
隣の出ていた うる星やつら2を、打ってた人がやめようとしていた。
ちょうどこの人がコインを落とし、拾いやすいように
体の向きを変えた時、会釈をしてくれたので
「この台やっぱ6ですか?」
と話しかけると
「5000Gまで子役数えてたんですが6だと確信したので数えるのやめました」
とのこと。ついでに
「打ちますか?」
と聞いてくれたので、もちろん、移動。
打ち始めると確かに子役落ちは抜群にいい。


高設定は間違いないと思った。
しかし当たらない、ストレートで350Gはまりなんとかビッグ。
このあともこの状況は続き、時間切れでやめ。



収支結果
投資: 3000円
回収: 0円
結果: -3000円

月初に負けたのはいたいです(TT

勝つノウハウはここを見よう↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

負け組みの法則

5月31日(火)

今日は一応I系列店のイベントの日。
ということで、今日もIYN店に出動。

やはりあまり回っていない(お客が少ない)

仕方がないので、昨日のエヴァ 魂へ着席。
貯メダル400枚下ろしたところで異色ビッグ。

子役落ちは芳しくない・・・・。
回転数も少ないので続行。
のまれる前に再び異色ビッグ。

しかし状況は変わらず。しかも隣の若い女(頭空っぽで
子宮で物事を考えてそうなアフォっぽい女)がタバコ吸って
気持ち悪かったので移動。
ドラキュラ2にのませて終了。
しかしパチ屋に来てる女の客って、なんであんなに
頭使ってなさそうで汚いモノに見えるんでしょうね。
うちの娘にはあんな奴らの同類になってほしくないもんです。

この後知り合いがIO店に言ったと情報があったので
覗きに行く。
店に入ると会社の知り合いが
「このカエル6っぽいですよ。打ちますか」
との申し出があり、打つ。
正直設定判別方法がわからないが、打ち方だけ調べると
適当らしい。ということでカエルなら共通だろ?ってことで
チェリー狙い。

貯メダル200枚使ったとこでビッグ。これがのまれる直前に
またビッグ。

正直あまりにつまらないし、なんか当たる気もしなかったので
ここんとこ出てない(この店的にこの台位置で全くでないのはおかしい)
ツインエンジェル2に移動するもビッグ1回当たって
エンジェルタイムも引けず、敢え無くのまれて終了。


ここで20スロをのぞくとアイジャグSPの当たり数があきらかにおかしい。
爆死している台はレギュラー先行ではまりおくらって客の心が折れたって感じばかり。
当然4000枚クラス出てる台も3台以上ある。

ふとメールでこの台を示唆する内容があったことを思い出し
5000円勝負(5000円ならビッグ1回引いて50枚打ってもわずかとはいえ勝てるから)
と決め勝負!


打ってるとなんかアイジャグにしてはコイン持ちがいいように感じる。
(勝手な思い込み?)
そして4000円目をサンドに入れて少したったとこで
「バコッ」
の音が!ランプついてる。

慎重に1枚入れ、7狙い。そして・・・・・・・・・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ビッグ!

無事完走し、ジャグ連期待し、50枚打ち(当然当たらない)
終了。

収支結果
投資: 4000円
回収: 5600円
結果: +1600円


月末になんとかなりました。
今月はプラスじゃーーーーーーーーー!
でも車の税金でパアーーーーーーーーーーーー

Orz

パチンコ・スロットで勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


もうIO店も終わってますね。6月はかなり回収月となりそうです。
また店を探さねば(^^;
posted by 貧乏会社員 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店選び失敗!?

5月30日(木)

今日は仕事の後、IYN店に出動。
理由はこの店には珍しくメールで5スロのことが書いてあったことと
明日がこの店の本イベントなんですが、前の時、前夜祭イベントでも
そこそこ設定はいってたっぽい印象があったこと。

店に入ると、ほとんど回っていない。
(TT

それでもなんとく、よさげな台へ着席し
打ち始めると250Gほどで
ロングフリーズ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうも黄色 単独っぽい

BAR揃え(黄色はすぐに揃えられる)はミサト&りっちゃん

この後も通常時もビッグ中も子役落ちが抜群にいい!
マジで(この台6じゃね?)
と思いました。

しかし1000Gを超えた当たりからベルがかなり怪しい状態に
1/8.0を割ってる・・・・

それでもチェリーとスイカの合成が1/23を余裕で切ってるし
当たりもついてきてるし、RAR揃えもシンジ君 車に乗ってないし
ってことで続行。

ただし、回りの エヴァ 魂は数字がかなりいい。
後ろの台なんて、しょっちゅう ATフラッシュしているし
(うらやましい)

しかしS・BIG 6回目についにシンジ君が車に乗ってた。
ここまでの演出 ミサト&りっちゃん:4回 リリス:1回
そして今回の第3新東京市:1回

微妙・・・・


子役落ちも微妙(特にベル ちょうど1/8)
設定判別にかけると設定4が40% 設定6が40%

とりあえず時間も厳しいのでやめ。
貯メダルを1000枚ほど増やしました。

ここから問題
実は途中でメールが来て IO店の5スロは全台:4以上とのこと(店側の言い分)
全く信用していなかったので、行かなかったのですが
帰りにIO店を覗いたら、エヴァ 魂が3台とも合成 1/200をきってましたし
うる星やつら2が 4000枚ほど持ってました。

仕事の直後 直接 ここへ来ればどうなっていたかと・・・

ついでに言うと、20スロには地元のプー太郎風情が
弊店20分まえにも関わらず、群がっていました。
たしかにものすごい出てましたがね・・・。




勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

逃げ出した朝

5月29日(日)

今日も9時前にIO店へ出動。
メールによると全機種に6を入れるとのこと。
ということは台数の少ない機種は6をつもれる可能性大!
=抽選で早い番号が当たれば座れる可能性大!

ただし20スロ限定。
抽選開始。人数は昨日とほぼ同等70人程度。
なんと抽選で当たった!4番が!

実はこの店、2台機種が3機種ある。
正直よくわからん機種なので、TさんへTELし助言を求める。
結論として
「判別はできん上に知らん機種はやめたほうがいいんじゃね?」ってことに。

とはいえ、50%で機械割り110%超えの台が打てるというのは大チャンス
と思っていたが、入場直前、この店がガセばかりの店だということに
気がつく。
メールによると昨日、猪木が全6だったらしいが、打った人間に聞くとガセだったらしい。

ということで、5スロに急遽変更。
目的の今日もエヴァ 魂 に座ろう、と思ったが
思うところあり、別の エヴァ 魂に変更。
これが失敗の元。
Orz
この店のエヴァは3台 あるんですが 私が以外は100G以内に当たったのに
私は今日も500Gオーバー。
しかもレギュラー。

回転数が少ないので、少し不安になったけど
全ての数字が1以下だったので、即ヤメ。
これがヲカマをほられて、あいたたた。
(TT

とはいえ、この時点で昨日の据え置きがベースだと判断し
昨日推定6のうる星やつら2に移動。
(都合よく前打ってた人がどいてくれた直後でした)

これが100Gほどで角つかみ演出に。
これでビッグゲット。

子役落ちも、最初はそこそこ。当たりも最初は抜群にいい。
1000回回したところでビッグ:7回 レギュラー:3回と
振り分けも抜群。

しかしここからハマリが・・・
400回してレギュラー。
そのあと少し盛り返すものの、またはまり。
子役も4くらいまで落ちる。

回りを見ても昨日より出ていない台ばかり。
ということで撤退。

その後、今日はが月一イベントやってる。
某野菜名の店へ移動。


なるほど、いつもより客は多かったけど
相変わらず出ていない。
無料缶コーヒーもらって、5スロのエヴァを貯メダルで打って
これ以上いくと天井までいかんと損ってところの直前でヤメ。

元々この店スロは全くやる気ないんだよね。
ということでパチを見に行くと、使えそうな沖海がある。

ということで貯玉+以前店のサービスでもらった分500円で当たり、 
2連。
そのあと、前から試したかった舞姫ミドル(本当は甘が打ちたかった)
に移動し、のまれてヤメ。

やっぱこの店だめだわ。これからは
缶コーヒーのみもらいに行きます。

店を出る前にIO店の2台機種を見たのですが
打とうと思っていた機種は2台とも爆死してました。
打たなくてよかった。やっぱりこの店は
(というかこのI系列店は全て)信用できませんね。
店のポリシーは
「客をだまして儲けろ!そのためには嘘をつこうがかまわない」
ということなんでしょう。そう考えれば説明がつきます。


収支結果
投資: 1500円
回収: 0円
結果: +2000円

実際にはトントンなんですが、現金化という意味で
プラスになりました。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待していいのかにゃん♪

5月28日(土)

朝起きると頭が痛い。昨日飲み会だったので二日酔い。
そんな状態で9時前に目的店:IO店に到着。

この店、今日はかなり熱いイベントっぽい。(店曰く)
歴史的なんちゃらイベント

9時から抽選というので、並ぶと開始時70名ほどに。
実はこの時点で、イベントの信頼度の測定は始まっている。
要は顔見知りのぷプー太郎連中がどれだけいるかどうか。
今日は髭軍団が勢ぞろい。しかも増殖してというか
もしかしてあれが噂の人〇し集団???

そんなことを考えていたら、抽選で一桁が当たる。
メールを見ると目的の5スロについては何も書いていないので
朝一からみんないかないとは思っていたので、どうでもよかった
んですが。
(^^;

と思っている矢先に髭軍団の仲間っぽい
しかし、よく話をする人が
「5スロいくのなら番号変えてもらえませんか」
との申し出が。見ると27番。万が一を考えるとためらったが
いつもお世話になっているので承諾。
ちなみに髭の奴らと私は全く親交はありません。多分お互い
顔は知っているけど、うざい輩と思っていると思います。

ここで北さんにTEL。状況を伝え、巻き込んじゃいました
(^^;

10時になり入場開始。
5スロコーナーに入ると先客は一人。しかも彼は顔見知りで
先に話しており、リンかけに行くらしいので
目的台、エヴァ 魂ゲット。

打ち始めると、子役落ちはそこそこ。
4以上はありそう。
ただ弱スイカがいいぶん、チェリーがこないため
なかなか当たらない。
結局初当たりは600超え。当たりは異色ビッグ。
投資2500円(^^;

結局このコインでずっと打てたんですが
子役落ちは、やはりそれなりにいい。
というかベル確率は1/7.4 スイカ・チェリー合成も1/28くらい。
更にスイカがいいので、コイン持ちがいい。
判別ツールにかけると、6の確率 50%オーバー (@@;

ただ、超大きな不安要素が。
スーパービッグを3回引いたんですが、第3新東京市演出が2回
あと1回はリリス。
不安要素を抱えながら打っていると、知り合いの打っている
うる星やつら2が抜群に当たっている。
ただしレギュラーとビッグがほぼ半々というより若干レギュラー先行で
当たりは1/100

知り合いがヤメルというので譲ってもらい移動。
これが正解。
最初の当たりまで170Gほどで、レギュラーだったんですが
即効ビッグゲット。
子役も終わってみればベルが1/6.8を切っていましたし
GHタイムに入る特リプも6の数字を上回っていましたし
多分6だと思ったので、時間切れのため
次の知り合いに譲る。
(本当は北さんに譲りたかったんですが
この時点で北さんは5スロを打っている時ではない
ようだったので)

後から知り合いに確認したら、あと後1箱出したらし。
多分3人で400枚以上は出てる。
(その知り合いは設定判別はしない人)
ただ、その知り合いから
「譲ってもらった台は1箱でましたが、その前に打っていた台が
 1箱半出してました」との恨み節が。
そういうこと言われると
「お前には2度と台譲らんぞ」と思ってしまう。

この店も5スロでも貯メダルできるようになったので
貯メダルして帰りました。

最初の髭軍団の知り合いに聞いたんですが
軍団が エヴァ真実の翼の6 1台 VIVAドン 6をつもったそうです。
たしかに エヴァは アフォみたいにだしてました。

収支結果
投資: 2500円
回収: 0円
結果: -2500円


貯メダルが2000枚(換金すると6000円ほどでしょうか)
現金化してないので負けということにします。

明日というか、今日も行く予定です。

あと、この店の変更点ですが
@1パチ・4パチとも等価になった
A5スロが貯メダルできるようになった

5スロの台は鬼武者・VIVAドンがなくなり
うる星・ベルバラ・ツイン・ジョー・南国
など(他にもあったけどよくわからん)
が増えた、ということです。
勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

常連店を散策中

5月26日(木)

まだ常連となれる店を捜索するため
地元店を回ってます。

今日はW店
ここは5スロ・20スロ・1パチ・2パチ・4パチ
とレートだけは色々ある店です。

看板見ると5スロイベント中だというので
回ると、使えそうな台が台が1台。
それはアイジャグ・・・
総当り数・レギュラー数をを見る限り「これ6じゃね?」
って感じ。

実はこの店5スロのアイジャグだけは、たいてい数字がいい。
ということで、このアイジャグに座る。
イベントということで手数料なし。
最初の即効でレギュラー引くも呑まれ
追加200枚だしたところでまたレギュラー。
しかし、その50G後にビッグゲット。

ちゃんと数えていたわけではないけども、なんとなくコイン持ちがいいような
(ただの思い込み)
そうこうしているうちに300Gはまりもなく、下皿がほぼ埋まる。

ここで私の病気「ジャグラー打てない病」が発症。
(TT
設定よさげと思っても、心が折れる。
1パチを見に行くと、18時オープンコーナーなるものが。
釘を見ると、よくわからんけどヘソだけは比較的あいているような感じ。
ということで、ジャグをやめ200枚ほど貯メダルを増やし
1パチへ移動。

打つのはエヴァ 福音
たしかに95回/1kほどは回る。
しかし当たらない。この エヴァという台
やっかいな台で、よく回る台(保留がよくつく台)は
本当に演出がないんです。
ストレートで300回はまり、やめ
マクロスに移動。
こちらは110回/1k 回った(@@;
しかしやはり当たらない。
そうこうしているうちに300回ほど回したところで
擬似連からリン・ミンメイちゃんカットイン!

ヒカルのバトロイドで当たり、しかし単発。
これが飲まれる前に、主砲リーチで確変ゲット。
しかし1セット。

この時点で22時時・・・
間が厳しい。よってヤメ。

収支結果
投資: 1800円
回収: 0円
結果: -1800円


負けましたが、やはりこの店はイベントをうまく使うと
なんとかなりそうです。
ちなみに2パチ・4パチは全く話になりません。
(私が見てもわかるほど釘が閉まってます)
20円のスロは見る限り全くだめですね。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

儲けたような・・・

5/24

5/23の出来事を。
今日もIYM店へ出動。
目的は平日でどれだけ5スロに力を入れているかをみたかったのと
ナデシコを打ちたかったこと。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ということで、まず力の入れようは・・・
明らかみ全台低設定(TT

目的台のナデシコを見ると、ほとんど回ってない・・・
まあ、貯メダルだからと打ち始めると、30Gほどで特リプ引いて
ゲキガンモードへ(要はRT)

これがまた当たらず、500Gはまる。
当然のようにレギュラー
(TT

それでもRT中にはまったおかげで、元よりコインが増えてる。
そうおもいながら少し打っていると隣の忍魂を打っている
おじさんの動きが明らかにおかしい。

どうもARTで図柄が狙えずコインを取りこぼしまくっている上にはずさにゃならんものもの
までハズせず、困りながら打っているっぽい。

実は私もこの台、全く知らないので放置。
そうこうしているうちにおじさんがどっかへいく。

しかし周りの人も座ろうとしないので、10分ほどして座ると
どうもARTが潜伏状態で捨てた(逃げた)らしい。

200GほどARTをやったけど全く当たらず。
ただ数字をみると良さ気だし、さっきのおじさんも出していたので
続行。しかし当たらない。
(TT


結局、あたり0でやめました。


収支結果
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

貯メダルが100枚ほど増えました。


ところで今週末からIO店がリーニューアルということで
かなり周りは気合いが入っているようです。
今日横を通ったら花輪がたくさんついてました。

出玉はわかりませんが・・・
とは言え、初日は18時オープンなので
地元のプー太郎たちが集結することでしょう。

私は土曜日に出動する予定です。


では、また(^^/


勝利のノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

心が折れました

5月23日

5/22の記事を書いて
「さあ、更新!」と最後のとこで
操作ミスで全て記事が消えました

Orz

もう今日は書く気力がありません。


とりあえず一言だけ
エヴァ 魂で カヲルチャンスが見れてよかったです。





勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!



収支結果
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

貯メダルが1400枚増えました

posted by 貧乏会社員 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

やっと落ち着いたので(スロイベの日)長文

5月21日

色々仕事であって、ブログ書く気力がなかったのですが、そのへんも
やっと片付いたので、これから更新もジャンジャンしていきますね。

(と言ってももうあまり訪れる方もいらしゃっらないかもしれませんが)(^^;

詳しいことは別の日に書きますが
今月の現時点での収支:-15,000円

1パチ・5スロ中心なので大きな負け(万単位)はないのですが
とにかく当たりません。
例えば100回/千円回る エヴァ福音があって打ってもストレート1000回ははまりとか
スロ エヴァ 魂で5以上確定演出(特リプで青7)出たのに打つと
天井直後 バケを引き、これを2連発とか・・・

とにかく当たりません(TT

ということで今日は気合を入れて(というよりもし負けたらマジでやばい)
G店のスロイベに出動!
のはずが仕事の関係で店到着が開店10分後・・・
Orz

顔見知りを探すとほぼ見慣れた顔が♪

狙い台は決めていなかったので、ざっと見渡すと蒼天は満席
(とはいえ前回を見てるので元々打つ勇気はなし)

アイジャグが客がついている台は全台レギュラーが当たっている。
この時点で前回のことも考えると6だと推測
(もちろん早すぎるのはわかっていますが、この推測を時間ともに
 変えながら台選びをするのが、私のやり方)
よってアイジャグにするかと思ったが、仮にこれが6だとして
打つと弊店まで打つとした場合、拷問状態になる、ということで
いったんパス。

ここで軍団二人がエヴァに座っていて、一応当たっていたので
あいていた端台に座る。
(以前はコインもちがよく、それなり当たるような気がするエヴァを打ちながら
よさげな台へ移動というのがパターンでした)

打ち始めると、とにかく当たらない(TT
しかし最初の1000円で90回以上回った。
(ただの上ぶれでしょ)などと考えながら打つと
2000円で150Gオーバー???
しかし当たらない、ずるずると600Gオーバー
(前の日の数字も入れるとそろそろ天井?)なんて思ってたら
この時点での投資8000円。つまり8000円で600G以上まわしたことになる。
ここでやっと当たり。しかしレギュラー
Orz
当然のまれ追加投資4000円
ここでまたレギュラー(TT

しかし、しかしこれでやっと食いつき、即効で黄7ゲット!
(黄色かよ)
などと思いながら、子役を見ると回転数が少ないので
まだなんともいえないが、ベル確率とスイカが抜群にいい!
ただしチェリーはクソ。
しかし順調にコインを増やす。

よってコインモチがいいので続行。
4500Gを超えるまでベル確が1/7を下回りませんでした。

打ちながら、顔見知りのいるソウテンをちょこちょこ見に行くと
どうも設定はいいらしい。
外から見ている感じでは前回と同じような感じ(前回は全台6)

元々ソウテンは前回を見ている限り怖いので打つ気はなかったんですが(^^;

そんなこんなでエヴァを続けて打っていると
軍団たちがエヴァを入れ替わり連れ打ち、打ち方は
同じ台を人が入れ替わったり、あいている台を軍団で埋め尽くし
それもすぐにやめたり・・・よくわからない動きをしている。
(どうも高設定だと考え打つも、やっぱり違うと思いなおしてヤメを
 繰り返しているらしい)

周りのことはともかく
2箱平積みが溜まり、下皿がいっぱいなったとこで度ハマリ発生。
1020でレギュラー(しかも天井入る前)
(TT

しかもベル確が1/7.5まで落ちている。
(それでも5と6の間)
ただし通常チェリーはずっと1/60を切ることはなく
当たり中のスイカも1/14以下

それでも総合的に設定5だと信じ続行
(というより移動できるよさげな台がなかった)

それでなんと持ち直し、終わってみれば4000枚オーバー!

20円のスロをまともに打つのは久しぶりなので勝てました。

収支結果
投資: 12000円
回収: 75000円
結果:+63000円

ちなみに配分は
ピエロ:6
ソウテン:6
赤・緑カエル:どっちも最高
エヴァ:5
財閥:5


私としては前回と同様の意見ですが
そうてんの最高設定でこれとは、正直怖いです。


更に軍団はいったい何をしていたのだろう???
全て同じ設定のエヴァを打ったりやめたり
この行動を見る限り、設定判別は・・・
のやつらのようですね。




とりあえずこれで復活しました!

この後反省会があったのですが、それについては
また後日。
実はこの反省会が楽しいんですよね

(^^v

パチンコやスロットで勝ちたい人は↓

人気blogランキング!





posted by 貧乏会社員 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今年初のスロイベ

1月22日(土)

今年初のスロイベの日。なんと今日は仕事(TT
しかし早く終わったので1時入店した。

正直・・・・打つ台がない。
出てる台には客がいっぱい。(TT

とりあえずTさんや顔見知りから情報取りを実施した。
しかし芳しい台情報はなし。しかも新台も死亡状態。

仕方がないので、自ら道を開こうとおまけ台を2k打つもだめっぽい。
ここでエヴァで唯一1/200を切っていた台があく!

即ゲット!
打ち始めると4kで強スイカから赤7ゲット。
しかしこれものまれ、当たってはのまれの状態が続き、ダラダラはまる。
しかし、しかしここで問題が2つ
とにかく通常のベルとチェリーの落ちが抜群にいい。
ベルは常に1/7台、チェリーにおいては1/46をきらない。
この状態が2500回転続く。
さらにビッグ中の子役落ちがとにかくいい。スイカにおいては1/10は楽にきっている。
しかし、3000回転の時、ベルが1/7.7・・・まで落ちる。

「終わった」と思った
しかしここから200回転以内の当たりが続く!


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!



ちょい勝ちの状態で最後に32回転で黄色ゲット!

おかげで勝ちました。
最後の答え合わせでは「6」
(^^;

投資:16000円
回収:23600円
結果:+7600円


答え合わせ結果
でないほうの道化師:5
億円7:6
カクゲー:6
月正義:6
エロ:H
狛犬:4

こんな感じです。


勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

期待値はプラスだったのですが・・・

1月9日(日)

新規開拓と思い、OG店に行ってみた。去年の年末リニューアルして
スロットも4円のパチンコも1円のパチンコも等価になった。

まあ、換金率を上げたということは、釘も締めたとは思いながら、わずかな
期待をもっていってみた。
店に入り、釘を見ると、やはり締まっているように見えた。
とはいえ、打ってみた。
結果は・・・・やはり回らない。というより思っていた以上に締まっている。
50回/1000円回らない。

まったく話になりませんでした。
(TT
ただ、この1パチの海コーナーに髭の二人がいました。
(^^;
いい台もあるんですかね。


OG店を出て最近お気に入りのHT店に移動。
とりあえずスロを覗くとエヴァ魂でバケ後598回転の台があった。
たしか、天井まで202回転。この数字なら期待値はプラスのはず
ということで打つと、予定通り?天井到達。

しかしそこから20回転ほどでバケ引いて負けました
(TT

せめて異色ビッグでもあれば勝ってたのに。
このコインをそのまま貯メダルして止めました。

投資:5000円
回収:  0円
収支:-5000円

勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

我ながらうざい客なんだろうね

1月7日(金)

今日はHT店に出動。基本的に通勤路にある店によるのが今までの
パターンでしたが、本当にでないんですよね。

よってちょいと外れた店ということでいきました。

とりあえず、エヴァ甘に座るも当たらず。
釘を改めて見直し、あいている甘デジ 北斗へ移動。
これが貯玉が切れるまえに当たり、そのまま6500発ゲット!

これを転売品に変え、勝ちました。

しかし、むかついたのは、隣の客の行動
隣の台は海系だったのですが、とにかく台というか盤面を
どつく、どつく、、それだけなら問題ないが
隣の俺の台の玉がチャッカーに入りかけてたとこでずれて
入らなかった。
これでブチキレ。


すぐにやめ、店員に
「この店はああいう輩を許しているのか!なんなら直接注意してもいいか」
と言って帰りました。

店からみれば、私みたいな客はうっとおしいでしょうね。
(^^;


投資:0円
回収:3000円
収支:+3000円

勝つノウハウが見れるのはここ
    ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

財布へのダメージを

1月5日

今日から本格的な仕事の開始です。
仕事帰りに久しぶりにW店にいきました。
店をえらんだ理由はこの店には地元には珍しく5スロがあり
記憶が正しければ今日は5スロイベントの日だったからです。

しかし店に入ると・・・・
「虹の日」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントも変わってました。
ただ、5スロに地元では珍しく エヴァ 魂の奇跡
が入ってました。1台だけ、しかもずっと他の人が打ってました。
(^^;

ただ、貯メダル使い譜代というということで
悪魔城ドラキュラ
に座ると8回転目にビッグ!

これがなかなかARTには入らなかったのですが、自力で引き
なんとか次の当たりまで引っ張る。しかしバケ。

Orz


これも奇跡的にARTまで引っ張って200Gまで粘る。
しかしここで終了。
このコインをもってRIO、ツインエンジェル2を打って止め。

貯メダルを500枚ほど増やしました。
もちろん使ったお金は0

さて明日からどの店にいきますね〜。

人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

タイミングのずれ・・・

毎月のイベントのタイミングが
いつもと違うとメールがきました。
さてどうしましょう。

正直、悩んでます。

やはり朝早くから並ぶしかないのでしょうか。。。


まだ日はあるので考えます。


今日もIO店で1パチ エヴァ 打ってました。
現金はイベントに向けて、使いたくないので
貯玉ONLY。

納得できない形になりましたが結果として
貯玉を4000発増やしました。




初あたりの作戦は正解なようですね。
ただ、まだオカルトでもレンチャン打法が見つかりません。
というより決められません。
(そんなもんがないのはわかってます)
あくまで、ヲカルトで。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

