2011年07月02日

はじめは肝心なんだけどねえ

7月1日

今日はI系列が一応イベント。
とはいえ、天井狙いでW店へ。打てそうな台はなし。
仕方がないので貯メダル分だけドラキュラ打って終了。


イベント日のIYN店へ移動。
ここで衝撃的なことが!
なんか天授の儀で2700枚以上出てた台が、その状態で放置。
そのまま打とうかと思ったが、さすがにためらって店員に確認。
こえが失敗。店員が放送後、即効で電源切りやがった。
黙って打てばよかった。(TT
心を入れ替えてドラキュラ2を打ち、なんとか800枚貯メダル増えました。
しかもオーダー品入荷されているし。
こちらも確保。

最後にIO店
これが失敗、貯メダルが400枚増えたものの
1000円つかっちまったんで、現金的に負け。


収支
投資: 1000円
回収:  700円
結果: -300円
わずかとはいえ、月初負けは痛いです
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見なければ!!危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

店にとっての5スロの価値って

6月30日

今日もよさげなイベントなくドサ回り
1店目:W店 めぼしい台なし、来店ポイントだけもらって退店。
   ショックなのはドラキュラが0回転だったこと。
   さすがに5スロからも撤去かな

2店目:野菜店 ここもめぼしい台なし、来店ポイントだけもらって退店。
    さすがベタピン営業店。全くでていない。


3店目:IO店  
ここは明日イベントなので今日はだめだろうと思っていたが
月末だし、オーダー品確保のため、明日のジョーの1発に
かけようと打つと隣のエヴァ打ってた輩がどいたので
数字を見ると、レギュラー後500回転オーバー。
しかもレギュラー先行ながら1/200切ってる。
(天井でもOK、5.6はないだろうけど4ならば)
と打つと即効で異色ビッグ!

この後も順調に当たるも子役落ちがとにかく悪い。ただ弱スイカが
全く引けない代わり?にチェリーが落ちるので当たる。
異色ビッグ3連後やっと黄色ゲット。これがリリス。
とはいあまりに子役落ちが悪いのでヤメ。
オーダー品確保
(^^v

収支
投資:  0円
回収: 3500円
結果: +3500円

ただし今月の収支はこれで-9400円


今年初の負け月となりました

Orz
とにかくスロイベの-26000円が痛かった。
これを5スロと1パチでここまでよく回収したと思いたいです。
オーダー品確保のための貯メダル・貯玉もかなり増えてきました。
ただ困ったのがオーダー品があまり納入されない
W店・IYN店の分が増えてること。特にW店については
5スロの貯メダルが5000枚オーバー・1パチが15000発オーバー
なのに全く景品が入ってこないため、天井ねらいで打つと少し
増えるだけなんですよね。
早く復興することを願っております。


 勝つノウハウを得るならここを見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
     
posted by 貧乏会社員 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

キャッシューフローも大事だけど

6月29日

今日もドサ回り。
W店今日は貯メダル手数料0の日なので、なんとなくドラキュラ2を
打つと全く当たらない。まずバトルに入らんことにはRTのチャンスが
生まれないのに、そのバトルが全くない。
そうこうしているうちにドラキュラ1打ってた脳みそに皺のなさそうな
兄ちゃんが店員呼んで、文句言ってる。
多分天井が発動しないので怒ってるっぽい。
(アフォな奴)なんて思ってたらどいたので数字を見ると
1000回転オーバー。たしかに1回転目から通常なら天井RT発動なんですが
この台なんと、400回転以上ARTやってる。
そりゃ天井はまだ先だわ、とは思ったが十字架5つあり天井まで
400回転。これは打たねばと打つと100Gほどでビッグ。
当然のようにARTに入り、この後レギュラー2、ビッグ1をゲット。
この間なんどもドラキュラとのバトルに負けて、RTへ落ちるも
奇跡的なチェリー外し(多分10回以上連続)が起こり、貯メダルの
削りもわずかですみました。


その後、IYN店でめちゃくちゃ数字のいい うる星やつら2を発見し
打つと速攻でビッグ!更にその後100Gはまりなくビッグ4連
貯メダルが800枚ほど増えました。ただこの店転売品が納品されて
おらず、キャッシュフローがかなり悪化してきました。

最後にいつものようにおIO店へ。ここでレギュラー後539回転の
エヴァ 魂発見。しかしこの台全ての子役落ちが悪く、コイン持ちが
くそ悪い。しかも天井手前でレギュラー引き終了。
最後に数字のいいアイジャグっ打って即効でビッグ2連しヤメ。

収支
投資: 1500円
回収:   0円
結果: -1500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう
人気blogランキング!


今日初めてパチ屋のポイントで家庭用品をもらうよう
手配しました。これからはこういうのも大きく視野に入れての
立ち回りとなりそうです。
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

中途半端は敗北の元

6月28日

今日も天井ねらいと決め、ドサ回り。
W店、なんもなし。つい遊びでドラキュラ2を貯メダル分打ってしまう。


野菜店 打たずにポイントゲット。全くだめ
ここでは完璧機械割り100%超える台以外は打つことはないでしょう。
毎日見ていていかに設定入っていないか、よくわかりました。

IO店 ここでつい遊んでしまい、蒼天やらベルバラやら打って
   300枚貯メダル+3000円マイナス。


とにかく天井ねらいといいながら遊んで打ってしまっているのが
痛い。これで勝てというほうが無理。

高設定ねらいなのか、天井ねらいなのか
目的台をもっと明確にし、打たないと勝てないのは当然だよね。

Orz

収支
投資: 3000円
回収:   0円
結果: -3000円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち回りがぬるすぎる!

6月27日

今日もめぼしい店もないのでいつものように天井探し。
まずW店。
ここでスロ エヴァ魂にレギュラー後500回転の台発見!
即効ゲットし、打つと2000円目に異色ビッグ。
これで今日の勝ち決定。
実はこの間5スロのエヴァにあまりわかっていないような
じいさんが打っていて、はまりでやめるのを期待していたんだが
前がビッグだったせいで天井ねらいには厳しい数字
ということで、ここは終了。


次にIYN店で天井ねらいでエヴァ2台打つも失敗。
貯メダルが300枚削られる。しかも転売品売り切れ
(TT

次に野菜店で天井チェック。
(まあ、ここはダメ元なのと来店ポイントで
ジュースもらうため)

最後にいつものようにIO店へ
ここで、書くにも恥ずかしい立ち回りして
貯メダル切れる。それでもなんとか転売品確保


収支
投資: 2000円
回収: 5650円
結果: +3650円

これでまた今月のマイナスが10000円切りました。
あることがおきれば完璧にプラスにできるのですが
(高設定台座れたらとか、そういう理由ではなく、もっと簡単で
ある意味、もっとも難しいことです)


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今日も勉強

6月25日

今日は朝からIO店に出動。なんか某大手チェーン店はかなり熱いイベント
らしかったが、信じられないのでパス。
そのIO店の入場抽選でなんと1番!
(んなもんいらんわ)と思いながら並んでる他の奴らに
「5000円で買わね!?」って言いたいのを押し殺し開店を待つ。
入店後とりあえず目的5スロ エヴァ魂ゲット。
打つとベル落ちは抜群、チェリー・スイカがだめ。



それでもノーマルビッグが400枚貯メダル使用分で当たり
持ちコイン遊戯に。
この後もノーマル3連
子役はそのままって感じ。

結局どう考えても4なので1箱持ってギブアップ。

ここから流浪の旅へ。
W店行って天井台・期待値+台を打つも最後に下手打って死亡。
IYN店へ師匠と知り合いの顔を見に行き
私が打つまでは爆裂していたらしいうる星やつら2
打ってストレート700はまって死亡。
(ただし貯メダルなので直接ダメージなし)


まじ今日は酷かったです。
収支
投資:   0円
回収: 1050円
結果: +1050円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!






押忍!番長・操BIG 「Distance」を聞きながら
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

もどかしい収支

6月24日

今日もW店が甘デジイベントやってるので出動。
これがやはりどう数えても100回/1k以上回る台がある。

ということで打つと400円の貯玉がなくなる寸前に甘エヴァが当たる。
これが伸び、あっという間に2箱いっぱいに。

ここでトイレに行く途中でレギュラー後、507回転のエヴァ魂発見!
とりあえず確保し、迷ったがパチンコだとどうしても当たりがばらつき
はまる可能性もかなりある。それに比べるとスロの天井狙いは機械割りは
プラスがはっきりしている。
ということでパチを貯玉し、スロへ移動。


ところがこれがひどかった天井間近786回転でチェリーからレギュラー
(TT

この時点で貯メダル+1000円投資。即効止めて
他を物色すると十字架5個のドラキュラ発見。
即効移動し打つと、なんと1G連(演出あったんでよくわからんけど
それらしい出目は1G目に出てた)
ただしレギュラー。
(まあ、5個十字架あるからなんとかDBB入るでしょ)
なんて思ってたら3連続チェリー避け
3発目に失敗し、終了。
Orz


この後商品確保+状況確認のためIYN店へ。
予想通り爆死状態。久しぶりに師匠がいたので話そうとしたが
打つことに終始されていたので素通り。

その後、いつものように天井チェックで野菜店へ。
怪しい台があったが、打つのをためらい手をつけず。
明日がねらい目かも。

最後にいつものようにIO店へ。
ここでなんとスカイラブ2が当たり後0回転で止めてる台発見。
RT目的で打つと10G目にチェリーゲット!
(よっしゃー、RTゲット!)
と思ったらなぜか当たり(^^;
ただしレギュラー。

数字を見るとかなり高設定っぽい。
しかしこれを追うのは回転数も少なく、怖いので勝ちを確保しやめ。

ここで更にスロコーナーを回っているとレギュラー後527回転の
エヴァ真実を発見!

即効確保し打つもちょうど6000円使いそれがなくなる直前に
ノーマルビッグ!
最初見た時、白揃いかと思い
(勝ち確定!)なんて思ったのが勘違いで地獄へ突き落とされる

Orz



収支
投資: 700円
回収: 7100
結果: +100円

これで今月のマイナスが9000円切りました。
明日が勝負です!これでなんとか今月もプラスにすることが
できる可能性が出てきました。
とはいえ大きなリスクをとるつもりはありません。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

自業自得だけど・・

今日も記事かいて最後の最後に消してしまいました。

せっかく激闘編書いたのに・・・

もう書く気力がありません。

とりあえず結果だけ


収支
投資:  0円
回収: 350円
結果: +350円



+貯メダルが100枚・貯玉が500玉ほど増えました。
ただし5スロ&1パチです

Orz

勝つノウハウを得たいなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

遠隔じゃね?って思ったりした

6月22日(水)

今日は大きなオーダーが入ったので貯玉・貯メダルとも
そこそこあるW店にまず出動。

カウンターを覗くとまだ転売品は納入されておらず

( ̄Д ̄;) ガーン

もう一つ目的がこの店にはあって、会社の知り合いが言うには今
甘デジのイベントやってて釘があいていたとのことだったので確認。
たしかにヘソはあいているように見える。
ただしヘソだけあけて、他殺してる店を何店か知っているので
半信半疑。
とりあえず何度も打っている甘エヴァプレミア打つとたしかに回るよう。
他も確かめるためSRD打つと釘はいているようなのがバネがだめ
(><;
と思ったら5回転で当たり(^^;
とはいえ4Rなので即効ノマレル。
他も試し打ちすると全部が良いわけではないよう。
ということでよさげな最初と違う甘エヴァ打つと速攻で当たり!
単発ながらなぜか時短で引き戻し3レンチャン
まじで(これ遠隔じゃね?)なんて思いましたよ。

その後も順調に当たり、1箱たまる。
ここでドはまりしてる吉宗の横のやつがいなくなったので
吉宗に移動。
これがまた30回転ほどで当たり15R(完璧版)含む7レンチャン。

明日のためにと他の台を試し打ちし1箱のませてやめました。

この後、オーダー品確保のためIYN店・IO店を回り終了。
更に天井チェックのため野菜店にも寄りました。




ブログとは関係ないですが、これ書きながら
パチスロの音楽を流してるサイトをつないで
それ聞きながら書いてます。今流れいる曲は
悪魔城ドラキュラ1のビッグ中の音楽です。

リクエストも即効でかけてくれるので
毎日しています。
今はりんかけ 菊バージョンの音楽をリクエストしました。
田中理恵さんなんですよね。菊姉のCVって
(^^


収支
投資:  0円
回収: 3850円
結果: +3850円

今月の勝ちは、スロイベで大敗した時点でほぼあきらめてますが
負けが残り9400円まできました。
現時点で確実に減らせるのは1500円。
残り8000円をどうするか、どうできるかです。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

意外なこと

6月21日

今日はI系列がイベント。
とりあえずオーダーが入っているので交換にIYN店に行く。
すると品切れ
(^^;

仕方がないので別のものを確保。


ここで知り合いが5スロのうる星やつら2を珍しく打ってた。
こいつはほとんど5スロは打たない。

話すと数字があまりによかったので座ったとんこと。
確かにビッグ・レギュラーの合成がほぼ1/110
しかも即効でビッグ当たったらしい。

とりあえず隣のナデシコに座ると
即効でレギュラー2連発。
この後もレギュラー先行ながらこの台にしては異常に当たる。
ただし当たるのはレギュラーとノーマルビッグばかり。
そしてやっと特リプから赤7ゲット!

ここで野暮用があるため退散。
貯メダルが1500枚増えました。
野暮用を済ませた後IO店へ。

こちらでは全くダメ。
ただオーダーされていたものはあったので確保できました。
おかげで今日はプラスです。

(^^v
勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


収支
投資:  0円
回収: 3850円
結果: +3850円
posted by 貧乏会社員 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

またやっちゃいました。

タイトルはパチ・スロのことじゃあありません。
このブログ記事伊のことです。


またまた書いている際中にけしてしまいました。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って書きたくて他のサイト見た瞬間に
消してしまいました。


とにかく今日始めて
エヴァ 真実の翼で

ぴろろっろおろろっろろろ
自ら出しました。

おかげで8000円勝ちました。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


とりあえず今の打ち方を基準に立ち回ります
posted by 貧乏会社員 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

スロイベの日

この日はスロイベの日。
この勝敗がその月の決めると言ってもいい。
それほど重要なものでありながら、店についたのは
9時59分
(^^;
とは言え、一応順番待ちしていた人の最後に並んで入場。

今回の目的台も エヴァ 約束の時
理由は色々ありますが、とりあえず新台は埋まると思ったのと
今月も設定はいると思ってた蒼天を打つ勇気がなかったこと。
エヴァの中でも両端台が希望だったのだが、どっちも埋まっていたので
その隣を打つ。

とりあえず24G・1000円でレギュラーゲット。
しかし隣はもっと早く赤7ゲット!
ぎょえーーーーーーーーーーーーー
と思いながら、イベントの特性上(もしかして全台高高設定!?)
なんて期待をした。
そして、レギュラー終了後レバーをたたいた瞬間
「プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
という音とともにブラックアウト。
更に次の瞬間
「ピロロロロロロローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
店に響く爆裂音。

キタ───-( ゚A゚ )─────!!

1G連!しかも朝のこの時間!
うれしさよりも混乱で、知り合いに報告。
なんともうざい客な私。
おめでとうの文字を見ながら、とりあえず子役とるとチェリーで青7。

この後もしばらくは順調に増えていく。
が下皿いっぱい、更に箱に1/2ほどのとこで流れが一変!

700Gはまってレギュラーをなんと2連発
この後もレギュラー3連
しかも全て300回転オーバー。
子役落ちもよく、当然追加投資。

この時点で知り合いを見に行くと
Tさんは最初苦しい展開みたいだったが、やっぱり箱使ってた
Yさんは見た目微妙
Mさんも微妙だけど、安定に見える
T大さんも安定に見える
苦しいのは私だけ!???なんて思ってました。

そうこうしている内に、最初の目標台が爆裂してて、ちゃんと子役判別
してる人が打ってた。
これがあいたので。そちらに移動、移動する前に
前に打ってた人に聞くと
「完璧6ッス」
とのこえ。
打つと速攻レギュラー。
しかしここから200Gはまりレギュラーを連発。

この時点でマイナス20000円オーバー。
子役落ちはベル・スイカは抜群でチェリーは弱め。
でも合成は5と6の間。



この時点で、コーナー全部かもしくは最初打った台とこの台が
5と決め、最初の台に戻る。
結局こっちもレギュラー引いて微妙なはまりくらって
終了。

今月の答え合わせ
愛7ピエロ:6
ケンちゃん:6
月光:最高
ルパン:5
赤カエル:4
そしてエヴァは5
でした。
ピタリ正解!
でも26000円負け

Orz

反省会に知り合いたちと行き、色々話を聞く。
とりあえずスロッターとしてのレベルの差を
今回もあらためて感じる。
後、やはり今の時代純A機は厳しい時代
次のエヴァもART機という噂だし、リスクはでかいけど
私もそっちメインにきりかえようかと思いますが
投資する原資が少ないので踏み切れません。
(^^;

とりあえず、打ち方を変えようかとも思っております。
そっちのことは今後、このブログで書いていきます。

勝つノウハウを得たいなら↓を見よう。ただのブログランキングなので
危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は終わりました(TT

6月18日(土)

今日はスロイベの日でした。
詳細はまた明日書きますが、とにかく26000円負けました。

一日高設定台を打ったのに負けました。
設定判別も店の言うとおりの数字が現れてました。


ただ・・・・当たりが引けませんでした。
というか、トータルはそこそこでしたがレギュラー側に偏り過ぎました。

いたいです

Orz

今月はこれから後は、少しでも補填するために打ちます。
一撃を狙う手もあるのですが、正直厳しいと自分で思います。

収支
投資: 26000円
回収:   0円
結果: -26000円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

人間ってなあ、勝手なものだね

6月17日(金)

今日はW店で18:00オープンのコーナーがあるため出動。
このイベントの時はいつもマクロスに座る。

理由は突確ないので、当たれば玉がでるから。
前半は全く当たっておらず、450回転で当たり0だったらしい。
(これはチャンス!)と打つと私も400はまりくらって
当たったのは850回転オーバー。
しかも単発。
(TT

その後時短含みの170回転で当たるも、またも単発
(TT

やっぱのまれて、追加で貯玉削られ終了。
結局貯玉を7000発削られました
Orz


その後、5スロを覗くとドラキュラの十字架が5個で落ちてた。
時間も厳しいとは思ったが打つと、貯メダル200枚で当たる。
ただしレギュラー。
なんとか予定通り速攻でドラキュラバトル(DBB)に入り
100Gほどはまって青7ビッグ!
しかもバトルは全く負けなかったので確率のいいとこ引いたみたい。

これで勝ち確定。
この後50g奇跡的にチェリーを回避しDBBへ再び。
これも4連したので(もしかしてこれも99%)なんて期待したが
5連目で終了。
貯メダルは450枚ほど増えました。

転売品1個ゲット

収支
投資:   0円
回収:  350円
結果: +350円


明日は今月を左右する日です。
とはいいながら並ぶ気もないんですがね。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

グループ挙げてのガセイベとは

6月16日(木)

今日I系列店がスロットイベントというので回ってみた。
まずIYN店。はっきり言って全く設定入ってません。
マジでベタピン営業って感じです。
エヴァ魂を打ちましたが、全てX
貯メダルを180枚削られました。


IO店
こっちも全くダメです。昨日のイベントで出しちゃった反動でしょう。
しかし出てたのは一部の5スロの台だけ。
閉店間際に「今日はこんだけ出ました」みたいなメールが来てましたが
他の台が悪すぎ。
今日の日は本当にぼったくりデーだね。

それでも貯メダルをそれほど削らず、転売品ゲット。
ただし今日始めて蒼天で致命的なミスをしました。
(とても恥ずかしくて内容はいえませんが・・・)

明日はスロイベの下見の後W店で時間限定パチンコイベントに参加してきます。

収支
投資:   0円
回収:  700円
結果: +700円


今月の収支プラスまであとわずかです。
がんばらねば!

パチンコ・スロットで勝つためのノウハウはここをみよ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

思い込みで出る時もあるんだねえ

6月14日(火)

きょうもめぼしいイベントもないのではしご。
最初にIYN店。
726回転でビッグ:5 レギュラー:3のエヴァ魂発見。
回転数も少ないし「当たり過ぎ」の感もしたのだが貯メダル降ろして打つと
100Gほどで青7ゲット!
ただし青7なのでBARは私はすぐに揃えられないので、その判別はせず。
この後子役も抜群、当たりも抜群だったのが
打てば打つほど子役落ちは悪くなり
決定的だったのは黄7を4回引いたのだが
その内3回のRAR揃え時の演出が第3新東京市だった。
2000Gほど回して判別ツールにかけたら設定4の確率が45%
(実際は低設定でしょ)ってことでヤメ。貯メダルが1500枚ほど増えました。
(^^

この後、某野菜店へジュースをもらいに行き、店内をぐるっと回って
天井ねらえそうな台をチェック。(もちろん日またぎね)

知り合いがリンかけを打っていて無限RT状態で1200Gはまってた。
なんでも440gから回したらしい。なんか下皿いっぱい。
さすがベタピンの店、全く当たりませんわ
(^^;

最後にIO店に寄り、明日のイベント前のチェック
と思っていたら、3300回転でビッグ:12 レギュラー:20
のアイジャグを発見!


打つと貯メダル400枚目でビッグゲット!
この後2レンチャン・時間も厳しいので200回転ほどでヤメ。
貯メダルを200枚ほど増やしました。


収支
投資:  0円
回収: 700円
結果: +700円

転売品を確保したので、こういう計算になります。
あくまで現金化した金額と使った現金で計算してます。


勝つノウハウはここを見よう↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

今日もはしご?

6月13日

今日もめぼしい店がないので、転売品確保のため、結果はしごするはめに。
1店目:W店
転売品を見ると在庫切れ。
しかたがないので手数料のかからない貯メダル分だけ
エヴァ魂を打って終了。
スロもまともな台なし、パチも釘ひどすぎ。
イベント日以外はこの店つかえないことがよくわかった。
唯一の救いはこの店、金曜日にまたパチンコの時間打ちをやる。
これには参加予定。

2店目:IYN店
転売品を確認するとここも在庫なし。
数字のよい エヴァ魂をここも手数料のかからない貯メダル分だけ
打とうと思い、打つと、120Gほどで異色ビッグ。
ビッグ終了後、1Gも回さず即やめ。



3店目:野菜店
ここには転売品があったので確保し、缶のお茶もらう。
ここのスロは、毎日ベタピンなのはわかっていたので
100枚だけ海打って終了。

4店目:IO店
ここの5スロはそこそこ回っていて、カンフーなんちゃらが5000枚くらいでてた。
この稼動でこれは上出来。
更に転売品も確保。
この後、色々打ち、全くだめだったが
最後のうる星やつら2が噴いてくれて転売につかった分以上に貯メダルが
増えました。やっぱこの台甘いのかな。

収支
投資: 1500円
回収: 3850円
結果: +2350円

素直にIO店で打つのが一番マシに思えてきました。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

今頃ボタン連打の奴

6月12日(日)

今日は地元の廃品回収に参加の後、IO店に出動。
店の言い分(メール)は
「昨日の出てた台・設定いれたけど出なかった台の一部を据え置き
それを出目777にしておくよ。だから打たかったらハヨこいや」
イベント。

目的の5スロは対象外だと思っていやが、一応確認のため開店前に並びました。
店に入ると案の定、777並びはなし。

今日の前提として、昨日よりよくて据え置き、基本落としだと
思っていたので、昨日でていた蒼天を打つも全く当たらず
というより子役引かねえ・・・・。

その後、これも昨日出した、カイジを打ち即効で当たるも
のまれ死亡。

この間、エヴァ魂を打ってる奴がそこそこ出してる。
こいつがまともに目押しもできない(例えばビッグ中のチェ赤赤とか)
くせに、というかまともに打てない眼鏡+帽子輩なんだが、今更ボタン連打。
とにかくうざい。ちょうどそんな時、そいつの横にうざ眼鏡帽子野郎の
知り合いが座り、30分以上ジャマだったので、店員に
「あいつら打ちもせず、台占領してる。うざいしなんとかして欲しい」
と言っておいて、どけた。


この後、衝撃的!?なことが起こる。
エヴァ打ってたうざい眼鏡野郎がツインエンジェル2に移動し
苦労し当たってた。
エヴァ魂の打ち方でもわかるように、スロは全くわかってないらしい。
ビッグ後即効ヤメて移動した。

別に見る気はなかったが、たまたまトイレに行こうとそのの横を
通ったら、エンジェルタイムのランプがついた状態であいてた!
即効ゲット!
当然、エンジェルチャンスからエンジェルタイムへ。
それをうざい眼鏡も見ていて、知り合いや店員に話していたが
実は店員に事前に確認してから打っていたので問題なし。
ついでにいうとこの店の店員には顔見知りがいる。
無視して打って、RT中ビッグゲット!

とはいえ結局のまれた。
その後、ウザ眼鏡が打ってたエヴァを打って
なんとか補填。
しかし子役を見る限り低設定だと思う。
もうこの店の5スロはだめかもね。

収支
投資:  0円
回収: 700円
結果: +700円

転売品の安定供給が私の収益に影響します。
(^^;

パチ・スロで勝つためにはここ見るのは必須↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々なバランスが大事

6月11日(土)

今日は前日からメールで煽ってくれたIO店に朝から出動。
この店が入場が抽選になってから並ぶのは始めて。
で、抽選を引くと32番。

ちなみに参加者は32人・・・
つまりラス。
まあ、どうせほとんどの奴らが20円のスロに行くと思い
私の目的5スロにはほとんどいかんでしょ。

待ち時間に、ちょいと仕事を終わらせ、開店を待つ。
ちなみに店の煽りは
「猪木・鬼武者・VIVAにそれぞれ1台以上6をいれるよ。
 更にどっかのコーナー全部6コーナーつくるよ」
イベント。

入店し、目的台、いつものようにエヴァ魂をゲット。
その時の話で、私が入るより先にデブとブスのバカップルが
既にコーナーにいて、台を物色してました。
彼らが帰るときは何も持たずに帰ったので、負けたんでしょうが。

と余談はここまでにして、魂を打ち始める
貯メダル400枚降ろしたとこでレギュラー2発。
この後100Gほどで黄7ゲット。

BARを揃えるとなんと第3東京市。
(今日のイベントはこの店のイベントでは一番熱いと豪語していてこれとは)
子役落ちもよくないので、ビッグ終了後即止めし
もう1台の魂へ移動。

こっちは150Gほどで異色BIG
さらに150gほどでまた異色BIG

しかし回転数が少ないとは言え、子役落ちが全てよくない。
通常・ビッグ中、通常時のベル・スイカ・チェリー、全てが1以下。
ということでここから放浪の旅へ。
こrが失敗。
よく見えたジャグ・蒼天・新台・りんかけ・ドラキュラ
打つもどんどんメダルが減っていき、ついに貯メダルを全て
使い果たす。

他の客も多くなり、よい台は全くあいていない上に、とれそうにないで
コーヒーをもらいと気分転換と釘を見に野菜店へ。

もらったコーヒー飲みながら、スロコーナーを歩いていると
20円スロにレギュラー後、598回転の台発見!
速攻確保し、打ち始めると、3000円で単独黄色7ゲット!
一応BAR揃えると、予想通り、第3新東京市
よってビッグ終了後、即止めしました。


ちなみに今日はこの店、クレオフイベントだったんですが
この台も落ちました。
この店はガセばかりなので、どうせ低設定でしょ。

再び、IO店に戻り、1/140をきっているカイジ2を発見し
500円でビッグ!
これがずーーーーーーーーーと伸び
閉店間際まで打って、一度はなくなった貯メダルを
完全に戻しました。

収支
投資: 4500円
回収:10550円
結果: +6050円

やっぱり天井狙いは最強ですね。
転売も少しずつ復帰できそうです。
今回でやっと今月の負け分が10000円をキリマシタ。
今月もG店のスロイべに頼るしかなさそうです。
もっとも上でも書いてますが、転売品の納品が
各店とも進んでいるようなので、それでプラスにはなるとは
思いますが。


注:今日も野菜店で台をどつくうざいジジイがいたので
「あのおっさん台ドツキがウザすぎるので速攻やめた。
 ああいう客はちゃんと注意してや」
と店員にチクッときました。


パチ・スロで勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

やっとビッグWAVE?

6月10日(金)

今日もW店の18:00開店コーナー目指して出動。
ここで悪い癖がでてしまい、5スロコーナーを覗いてしまい
十字架5個のドラキュラを打ってしまう。

即効で当たるもレギュラー。
(すぐにドラキュラバトル入るでしょ)
なんて思っていたら、9G目にチェリーを引き、敢え無く終了
(TT

その後ドラキュラ2を打ち2回当たるもドラキュラバトル入らず
Orz

ここで時間となり、コーナーに入りめぼしい台を探し、あしたのジョーに座る。
理由は
@ミドルの中でも比較的当たりが軽い
ASTなんで止めやすい

ということで打つと回らない・・・。
仕方がないのでミドルのアクエリオンに座ると
これが対称的に回る。あきらかに20回/200円オーバー
と思っていたら、38回転目に突確があたり、創世モードといいうになる。
これが突確含みの7連し、安定

357回転目にまた突確が当たり1セット
しかし、時短中にまた突確が当たり
これが12連(打ち4回突確ってどうよ)
ひさしぶりの20000発ゲット。
帰り道に明日行く予定のIO店を下見し、転売品をゲットし終了。


収支
投資:  0円
回収:  0円
結果: +350円
私はあくまで現金計算なのでこうなります。
細かいことを言うと貯だまが19000発増え、貯メダルが160枚減りました。

パチ・スロで勝ちたかったらここを見よ!↓
人気blogランキング!


さてIO店の下見に行って店の言い分ですが
猪木・VIVAドン・鬼武者
のそれぞれに1台は最高設定いれるそうです。
更に、他も含めて全台最高設定のコーナーを入れるそうです。
(多分ジャグラーのどれかでしょ)

ここを見てる方で、わかる方いかがですか?
まあ、この店というか、この系列店はガセというかウソの情報を流し儲けることが
ポリシーの店なので、信用度は低いですがね。
私は明日も、多分5スロ打ってます。
posted by 貧乏会社員 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

