2011年08月31日

8月結果

8月も今日で終わりました。


今月の結果
+20750円

となりました。
今年の月単位の勝敗は
6勝2敗です。

金額も150000円ほどのプラス。

これからは多分休みの日、2スロ中心に打つことになりそうなので
これからも+20000円ほどがいいとこかもしれません。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ほっとするよね

8月30日

今日もW店に出動。
狙える台はなし、と思ったら5スロのドラキュラ2に
斧台発見。


狙い通り、RTに入り5連するも400枚増えた。
ここで止めればいいのに、蒼天に手を出し40枚ほど貯メダル減らす
(TT

この後、オーダー品確保し退散。

収支
投資:   0円
回収: 3500円
結果: +3500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


今月もほぼ+2万円の勝ちは確定しました。
こうなると、なんとなくホットしますね
posted by 貧乏会社員 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

今日は異常な台が

8月25日


今日もW店から天井狙いできそうな台はなし。
しかもこの店20スロは明らかに客減ってる。
夕方行っても0回転の台多数。
回っている台でも2000回転というのもない。
ある意味私には好都合♪

ここで5スロをのぞくと エヴァ真実に 3650回転で
ビッグ:24 レギュラー:2

という台を発見!一応今日は5スロのイベント日だし
この店、過去にはイベント日に(平日ノミ)はやってくれてたんで
打つと速攻でノーマルビッグ。

このまま食いつき、ほとんどはまらず800枚増。
ただし子役落ちはあまりよろしくない
ベル:1/7.8  スイカ・チェリーもいたっては
1以下


(こりゃだめだわ)ということで退散。

この後IYN店で粗品をもらい、ほんの少し残った貯メダル使って
この店ともおさらば、と思って カイジ2を打ったらこれも即効当たり
あれよあれよというまに」1000枚になってヤメ。

最後にIO店覗いて、オーダー品確保し終了

今日は本当に引きがよかったです。

収支
投資:   0円
回収: 3500円
結果: +3500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



なんとか今月もプラス2万円は確保したいものです
posted by 貧乏会社員 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

天井到達と同時に

8月23日

今日もW店で死亡。
その後IYN店へ移動。
レギュラー後、500回転のエヴァ 魂を
打ったら、なんとちょうど天井到達の800回転目に
SFで弱スイカ
正直最初は????


(天井の暴走?)と思っていたら当たった

レギュラーが・・・・


よって大敗
こんなこともあるんだねえ・・・

収支
投資: 5000円
回収: 3500円
結果: -1500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

相変わらず回収だね

8月22日

今日から仕事。ということで仕事の後W店出動。
よさげな台はないので打たずに退散。

IWN店でオーダー品確保し、マンガ読んでここも
退店。どう見ても設定はいてなし。



IO店でもオーダー品確保し
リセットモーニング狙いで空愛2を打つと5Gでビッグ!

このコインを戦国無双にノマレテ終了。

まあ、どの店も全く設定入ってなし。
だめだね、こりゃ


収支
投資:   0円
回収: 7000円
結果: +7000円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

厳しいね

8月21日

今日から仕事。ということで仕事の後久々にW店へ出動。
お昼を貯玉で食べて、貯メダル分打って、オーダー品確保し終了。


よさげな台はなし。

その後IO店に行くも、同じく×

とりあえず今のとこなんとかなりそうな店はなし。
しばらく様子見かな

収支
投資:  0円
回収: 3500円
結果: +3500円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

スロイベを回避したのは・・・

8月20日

今までであれば今日はスロイベの日
敢えて回避しました。
理由は
@イベントNGとなったので本当にやっているのかわからない。
A今月は今のとこプラス
B夕方から地元で用事がある

てえことでした。ということで朝から2スロの店へ。
実はこっちもイベント日


店に到着し、即効並ぶと1番
目的台は VIVAドン
ここのとこ設定6を入れる日が最多の台。

開店後、台確保、打ち始めると当たらない。
とにかく当たらない。
2千円投資したとこでビッグ。
(こりゃダメだわ)と思っていたら、ビッグ終了後出たのが
5.6確定のロゴというかコード・・・・

よっしゃーーーーーーーーーーーー!
ということで続行するもとにかく当たらない。
ARTの回数伸びない。


しかしなぜか微妙にARTが乗り、わずかずつ増えていく感じ。
そうこうしているうちに帰らねばならない時間が・・・。

あたりの合成がなんと1/350
でもくそ悪い換金率を考慮しても浮いてる・・・
のでヤメ


収支
投資: 2000円
回収: 2700円
結果: +700円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



色々とある方に教えてもらいました。
引き悪いとVIVAドンってこういう台なんですね。
詳しく書いてませんが、途中でかなりART単独引いてるんですよね。
実は最初にひいたのも当たりの前にARTだったりします。
posted by 貧乏会社員 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

店も苦しいんだろうね

8月19日

今日はIO店が11時過ぎのオープンということで
朝から並ぶ。並んだのは52人。

そして自分は真ん中より後ろ。
顔ぶれは髭&禿軍団・地元のプー太郎人〇しのチンピラ軍団がいっぱい。

もっともこういう世の中の蛆虫というか寄生虫軍団は20円のスロだろうかわ
私とは競合しないので、どうでもいいのだが


目的の5スロコーナーに入ると、私の前には一人だけ。
迷った挙句、過去の実績から端のVIVAドンを打つことに
全く決めていなかったので、台に座ってから携帯で打ち方を
調べる始末。
(^^;

打ち始めると貯メダル400枚目でART(アマゾンモード?)に突入し
そこでレギュラー。
これが食いついて、終わってみれば1000枚貯メダル増えた。

当たりは高設定っぽいけど・・・
こんなもんかね。

他も見てたけど、正直あんまり出てなかった。
開店時間を遅らせて客を呼びこうもとしてこれでは
IO店は通常では全く使えない店だね。

逆に言うとイベントができないので、こういう時には
打てないこともないかもね。

収支
投資:   0円
回収: 3500円
結果: +3500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

食わず嫌いはダメかと・・・

8月17日

今日は偵察を兼ねて別の店へ。
系列は同じC系だけど、少し家から近いE店へ。

ここはとにかく5スロが増えてた。
半分が5スロ。ちなみに以前はあった2島をつぶしてた。
たしかに以前はパチはもちろんスロも客ほとんどいなかった。

見に行くと1パチは7割は埋まってたし、スロも5スロは4割
20円は2割って感じ。

ある情報によると他の同じように17日なので7番台が
いいとのこと。
ということで打つとどれもダメ。
話にならない。
午前中で5000円(20円なら2万円)ほぼストレートに近い感じで
のまれたのでやめ。
他も見てたけど、全くここダメだわ。

出てるのは低設定のマグレ吹きって感じばっかり。

致命的なのがAタイプが全くでてない。
つまり設定入ってないってこと。
ここはとりあえずパス。とはいえ5スロの台の多さは
間違いなく地元NO.1.めずらしい台も多数ある。


よって後は5スロのイベント日しだいかな。
それまではスルーということで。


収支
投資: 4500円
回収:   0円
結果: -4500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

朝一なれば

8月16日

今日も2スロ店に出動。
今日は勝ち負け無視して、鬼武者打ち行ったつもりだった。
無事台確保。
が、しかしなぜかカウンターに当たりか回数が出てる

????
どうやら昨日の数字がそのままだったらしい。
しかもこの台だけ・・・。

(ということは、据え置き!?)
と思い即時移動。
ここで(他も据え置きある!?)
と思い、昨日出ていた俺空に座ると
即効でレギュラー引くも呑まれ、追金直後にビッグ
この後、ARTに入りなんとか持ちコインに
しかしこの台とにかくコイン持ちが悪いし当たりが重いので
放浪の旅に。


打ってみたかったスパイダーマンを打って
台のつらさもしり(汗
打つ台もないのでジョーに座り
最初の当たりがRUSHに入り、これが伸びたおかげで
勝利

盆時期に勝てたのは大きいね。


収支
投資: 2000円
回収: 2350円
結果:  +350円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

さすがに2スロでも

8月15日

今日も2スロ店に出動。
ただ野暮用で入店が開店30後。
こんな日に限って人がいっぱい
(^^;

めぼしい台がないので、乱れ打ちして、即効で4000円投資。
・・・
これ20円なら2000枚だからストレートで40000円負け?


2スロでよかった(^^


最後に結局、エヴァで 少し回収して退散。

収支
投資: 4000円
回収: 1350円
結果: -2650円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!





posted by 貧乏会社員 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

負けた気がしないのが困る

8月14日

今日も朝から2スロの店に出動。回転10分後に入ると
1/3くらいは埋まってた。


なんとなくあいていた鬼武者に座る。
即効でビッグ引くも、ただそれだけ。
実ははじめて打つ上に全く予備知識ないので
つまらない&不安 とにかくRUSHに入らないことには
つまらない台だと思っていたので、最初はつまらない。

この後も当たりはするもののRUSHはいらず。
打ち初めて1時間くらいでやっとRUSHこれが200Gとか上乗せして
なんとか2000枚

しかしここから当たりが重くなり、更にRUSHにも入らず
つまらなかったのでヤメ。
この後、打ちたかった台を回って散在。

14時ごろになると日地も増えてよさげな台はあいていないので
缶詰&カップヌードルもらって帰りましたとさ。

収支
投資: 1000円
回収:   0円
結果: -1000円

この2スロというコーナーだけど、換金率が抜群に悪いので
全体的にそこそこ設定入ってるっぽい。

今日もかなり出てたし。
おかげで元手がかからないは、コインもちはいいは
で負けても負けた気にならならない。

これはある意味まずいかも。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

盆で唯一打てるコーナーかも

8月13日

今日は朝から2スロ店へ出動。予定通り開店直前に到着。
とりあえず、設定よみのために エヴァ 真実確保。

打ち始めると30回転で単独白 スーパービッグ!
(よっしゃーーーーーーーー)

と思っていたgは、子役落ちが悪い。
ただし強スイカの引きがよくて、当たりは多い。


まだ、わからんと思って2000回転まで打ったが明らかに
低設定・・・。
ただしコインはプラス。
さてどうしようかと思っていたら、めちゃ当たってた戦国無双 猛 があいてる。

ということで移動。
こらが打ちはじめて150回転ほどでビッグ。
これがどんどん伸びて、21時には6000枚オーバー。
最古のはまりがなんと560回転!

台の当たり回数更新しちゃいました
(^^;

ただこの台ART伸ばすにはそこそこ勘というか運が多分にいるので
きついですね。

収支
投資: 1000円
回収: 8000円
結果: +7000円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ついに発見

8月12日

今日が夏季休暇前の最終日。仕事の後W店に出動。
ここでエヴァ魂の1台が3日越しでレギュラー後 781回転の台発見

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

引きによっては1万円以上の勝ちも・・・
なんて思ってたら、計算通り速攻で天井突入!


よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!

と思っていたら200回転でレギュラー引く。

それでも前の残り分と合わせて5000円以上勝ち。
その後、5スロの古いルパンの数字が異常にいいので打つと
貯メダルが半分くらいでレギュラー。
この後、ビッグ3連
これで貯メダルを1000枚増やす。


ここで店移動。
IO店に行くと昨日とうってかわって全く出てない。
オーダー品確保し、マンガ読んで撤退。


収支
投資: 1000円
回収: 12600円
結果: +11600円

さて明日から朝から打ちに行けます。とりあえずどこも盆で大回収なので
2スロ行ってこようと思ってます。

今月は現時点での勝ち+6450円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

盆前の撒き餌?

8月11日

今日もW店から。
全くだめなのだが、5スロに1台だけ当たり合成1/100の
アイジャグがあったので打つもビッグ1回で、それものまれて
終了。
オーダー品確保し撤退。


IO店がメールを見る限り、ガセイベントできなくなって
客がぶっとんで、その危機感が見えたので寄ってみた。

後DMで粗品くれるというので。
5スロをのぞくとそこそこ出てる。
ということで一応最近20円から回ってきた戦国無双 を打つ
即効で当たるもARTに入らず、下皿もぞもぞしてたら
途中から長いARTに入る。

終わってみると2000枚貯メダル増えてた。
こりゃ、どうみても盆までの撒き餌だわ。
明日はここでは打ちません。


収支
投資:   0円
回収: 1400円
結果: +1400円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


さて、明後日から夏季休暇に入ります。盆は基本、どこも回収なので
2スロ中心に立ち回りたいと思ってます。


posted by 貧乏会社員 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

気持ち悪い

最近暑くて、ついビールもどきを呑みすぎてしまいます。
8月に入ってら1日 1L以下でアルコールを抑えた日がありません。

おかげで経済的に困窮しとります。
(アフォですね)


今日もW店から、ドラキュラの十字架が4個でART後300G以上
回っていたので打つと貯メダル+2000円追加投資
これで負け

やっぱこの時期はきついわ
(TT

この後IO店に行くとすごいよさげなカイジ2があったので
打つととにかく当たる。

ただしその前にジョーやら別の台で遊んだため
少し投資した上、出たコインを全て貯メダルしたため
経理上負け


収支
投資: 3000円
回収:   0円
結果: -3000円

明日にはこの何倍も回収できることが確定しているので
いいんですがね(^^;


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

初打ち

8月9日

まずW店に出動。
オーダー品確保し、よい台を物色したがなし。
ということで台入れ替えのあったIO店に移動。


5スロに打ちたい台は入ってなかったが
なんちゃら水滸伝という台があったので打つと貯メダル+2000円で当たり
これがARTから伸びて1000枚オーバー。

打ち方はサイトチェックで確認したけど、よくわからん展開でした。


収支
投資: 2000円
回収:  700円
結果: -1300円

貯メダル氏多分を換算するとプラスなのですが
「現金化した金額」で書いているのでこうなります。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

大敗

8月8日

今日もw店に出動。狙いは天井。



宵越しでレギュラー後、450回転のエヴァ真実で勝負。

結果:天井まで引っ張られてレギュラー

ビーストモードも即効終了

もうだめぽ


Orz
勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



収支
投資: 10000円
回収:  700円
結果: -9300円
posted by 貧乏会社員 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

プラスマイナスの計算がややこしい

8月7日

今日も2スロの店に出動。
昨日の移動から時間は計算してあったが、開店2分前についてしまった。
今日は昨日より人がいく分多く20人強ってところ
開店と同時に入るとエヴァ 真実は他の客に抑えられて
数字も見れなかった。


実はこの店にくる目的はマクロスを打ちたかったが
なかなか機会がなくて、ちょうどよく打てた。

これが正解で即効でレギュラー引いてこれが
どうもよかったらしくVT(ART)が27連しました。

この間にそこそこ当たり2500枚
ただ換金率が悪くて換金できないので
ビールに替えて終了


収支
投資: 1000円
回収: 3000円
結果: +2000円

ビール6缶:1000円計算(実際買ってるんで)
しました。さすがにここまで換金率が悪いとね・・・


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

店側も今はがんばってるね

8月5日

具体的台のイベントができなくなって5日目。
私のよみでは、店側はじょじょに減る客の歯止めに必死と見ている。
そういう中で今日はIO店が5スロのイベント日



ということで行くと、よみ通り!?
爆裂している台が何台かある。

ということでよさげなエヴァ 魂を打つと
かないrいい感じ、当たりだけが・・・
最初子役はクソ

(こりゃだめだわ)と思っていたら1000G超えてから
すんごい数字に!

時間もなかったんでなんともいえませんが多分6でしょ。


収支
投資: 1500円
回収: 7700円
結果: +6200円



勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



さて明日も2スロいこうかな。

posted by 貧乏会社員 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

