2011年09月26日

客とんでるね

9月26日

今日もW店へ。
5スロは手数料無料だが、かなりの台が1回も回っていなかった。

(なんか終わってる・・・)


昨日の回転数を見てるとエヴァ魂が天井まで残り400回転
ということで、打つはじめると99回転で異色ビッグ。

まあ、5スロだし、現金使ってないのでということで続行すると
80回転で黄色BB


100回転でヤメ。子役も悪かったというよおりよさげなモノが
一つもなかったので。


オーダー品を確保し終了


収支
投資:   0円
回収: 3500円
結果: +3500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

まさか、据え置きというか放置?

9月25日

今日も2スロの店へ。
実は昨日、帰る時に蒼天が爆連してた。

(さすがに打ち替えてるでしょ)
と気にもしていなかった。

店に入るときも台を素通り。
5分ほどたって、台を見るとなんと
昨日打ってた人が打って更に台にランプが。


気になって台を見ると天授18・・・・って

まだ開店して10分で蒼天のART18連はありえない・・・

まさか!そう!
昨日ART中に閉店を向かえその台をそのまま店側は放置!

しかもそのまま1時間くらい台のランプつきっぱなし。
この台夕方までに4000枚以上でてました

私が座っていれば・・・・

マジで失敗です。


収支
投資: 2000円
回収:  850円
結果: -1150円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言われて見て気がついたこと

先日会社の人のしゃべっているときに言われて
気がついたこと。

私「最近2スロにはまっててね」
友人「2スロ?1枚2円?ということは1000円で500枚?
   ゲーセンで1000円でそんだけ出てくるとこはないな」

私「そういえば・・・。ということは私は
  ゲーセンでスロットやってる中学生や高校生以下の
  レートで打ってるのね・・・」



当たり前のことなんですが、言われて見て初めて気がつきました。
そりゃ、1日2000円もあればかなり遊べますわ。

収支
投資: 1000円
回収: 1800円
結果: +800円+ポテチ2袋+洗剤系2個+入浴剤

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

微妙

9月22日

今日もW店へ。
特に打てそうな台もないので
5スロのツインエンジェル・(700回転で当たりがBB5 RB4)
のなんとも当たっている台を打つ。

するとベルから赤7が当たる???
正直初めてでなんだか変な感じ
その後も速攻でビッグ当たるもART入らず
なくなる前にヤメ。

ちょいと貯メダル増やしました。




収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円


こんなもんでしょうね。



勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

スカートって

9月21日

今日もW店へ。
よさげなスロはなかったので、1パチへ。
最近お気に入りの 一騎当千(ミドル)へ。
打つと貯玉最初に降ろしたとこで当たり、いきなり8連!

終わったので、前から当ててみたかった舞HIME(これもミドル)
これも50回転ほどで14Rゲット!
これが一応5連(ただし2R 2回)(TT


どちらもスカートの短い若い姉ちゃんが動きまわる台だが
パンツは見えないんだよね。そのへんはアニメだからうまいこと隠す。
このへんがチラリズムをくすぐるんでしょうね。

ただ舞HIMEはパチンコ台としてはスペック的に厳しいでしょうね。
多分、もう打たないでしょう。


最後に天井まで260回ほどのエヴァ 魂が落ちていたので
打つと1000円でレギュラー・・・でちょい勝ちしました。
更にオーダー品確保

収支
投資: 1000円
回収: 6400円
結果: +5400円

やはり今の立ち回りで安定して勝てますね。
なんか自分のスタイルが決まったようですね。
後はいつまで2スロの店が土日に設定いれ続けてくれるかです。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

目押し頼まれるのもねえ・・・

9月19日

今日も2スロの店へ。
人気台のVIVA/鬼武者は埋まっていたので
いつものように エヴァ真実へ。

まあ、これは微妙な展開だったが、最近の規制のせいで店員が
目押しできないので、頼んできた方が二人。
内一人は当たるたびに目押しを頼まれる。
とはいえ、この人、自分で一生懸命やっていて、ひどいと100G以上
やっていたので、半分こちらから見かねてやってあげた感じ。
(汗

もう一人は、なんと店員さんから
「鬼武者の目押ししてあげてください」
と頼まれる。しかし台は戦国無双(爆

どっちも合わせて10回以上やったが
全て1回で成功。しかも左手で(で?

正直どっちも打ち込んでいる台ではなかったので
自信はなかったのだが、なんとかなるもん。

一番ショックだったのが、昨日明らかに6だったろくでなしBLUESが
今日も6っぽかったこと。
なんぼ2スロとはいえあんだけ出して据え置きするとは
思いませんでした。これから、少し設定配分の見方変えます。


収支
投資: 1000円
回収: 2150円
結果: +1150円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

換金率の悪さを補完できるか

最近2スロの店にはまってます。
正確にいうとこの店の2スロはかなり設定入ってます。
例えば土日しかいかず自分が打っているわけでもなく
ただ後ろを通り過ぎた時にふと台を見ると
VIVAドンのスペシャルコードを2度見ました。
当然別の日に。自分でも1回だしたことあります。


あとろくでなしBLUESもあきらかに6の数字だったことも
何度もあります。
そういうことがごろごろしています。

ですが換金率が悪すぎます。ちょうど半分です。
これって1日うてばなんとかなるもんなんでしょうかね。

私はそれに更に自分で工夫してなんとかしてますが。
とはいえ、よく勝っても1万円も勝つことはありません。
・・・
その代わり、この店で2000円以上負けたこともありません。


収支
投資: 2000円
回収: 3750円
結果: +1750円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お金にはならないけど

9月15日

今日もW店。
今日は一応この店の5スロイベント日なんだが
(発表はないけど)
そのせいでなんか客多い。

頭のおかしい鼻の下に生やしたジジイもいた。
こいつはとは色々あって頭がおかしいというか
私から見て常識のない輩だと思っている。

そのせいもあってスロを打つきもしなかったので
1パチへ。
この店の甘SRDがヘソがあいているように見えたので
打つと、とにかくヘソ横でぼとぼと落ちる。
よって気分はあまりよくなかったのだが、即効でかかり
14レンチャン(途中引き戻し3回)


あまりに釘がよくないので即やめし
甘吉宗へ。
これも150回転ほどでかかり、20レンチャン。
ただしここから160回はまったとこで潜伏引いて(しまい)
これが120回引っ張られ、挙句の果てに
そのまま出玉なし終了。
(こんなことあるのか?)

結局1円も使わず貯玉を5000発増やしました。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

パチは釘だけではない

9月14日

今日は某野菜名に行った。
店のお勧め台を見ると釘があいてた。
打つとバネが全くダメ。
この店は本当に使えない。


客をだまして儲けるってのが見え見え
やっぱだめだわ。

この店はジュースだけもらいにいこう。



収支
投資: 1500円
回収:   0円
結果: -1500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!





posted by 貧乏会社員 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

負けたけど

9月13日

W店に出動。今日も宵越しで天井まで350回転の
エヴァ魂 発見。

しかし打ち始めると天井直後にレギュラー引いて大敗。
まあ、天井狙いしているとこうなることがあるのは仕方がない。
期待値はプラスなのだから。


更に1パチコーナーを覗くとよさげな 中森明菜発見。
しかし全く回らないなあ・・・・
なんて思っていたら4回転で当たり!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これが7レンチャン。

ただこんなことやってたら絶対負け組みになるんんだよね・・・

あまりまわらないので他の台物色するも当たらず
2箱のませて終了。
もちろん貯玉のみ


収支
投資: 10000円
回収: 2900円
結果: -7100円

痛いです。が、上でも書きましたがこういう打ち方してれば
仕方がないです。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

安定してきた

9月12日

今日もW店へ。
最初はよさげな台がなかったので5スロを貯メダル分打って帰ろうと
思ってた。
しかしちょうど1パチが大量に入れ替えを行っていたので
ふと釘をみるとあいているように見えた。
(貯玉もあるし)と思ってミドルスペックの一騎当千を
打つと1500玉使ったとこで当たり、5レンチャン


この持ち玉でもあたり、貯玉が5000発ほど増えました。

ここで帰宅前の確認に回ると宵越し660回転の エヴァ魂 発見!
打つと2000円投資のところで強スイカからレギュラー

Orz
まあ、勝ちということで・・・

収支
投資: 2000円
回収: 3200円
結果: +1200円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

やっぱりだめだわ

9月11日

今日は朝からIO店に出動。
貯メダル使い放題だし、まだ余裕はあるし
粗品くれるしってことで。

色々打ってみたが、全く設定入ってないっぽい。


ここは店長変わってから土日は本当に設定いれなくなった。
しばら土日IO店はいかなかったから忘れてたけど。
とりあえず明日も粗品だけもらって帰ろう。


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めずらしい出来事がいっぱい

9月10日

今日は朝から2スロ店へ。
打ちたい台があるわけでもないのだが、最近店内移動してきた
某エロゲー台が気にはなってた。
店に入るとなんと会社の知り合いがエロゲー台に(w

この店をこの人に勧めたのは私だがまさかこの台に・・・。
しゃべると目的台だった、VIVAドンが座れずこちらに来たとのこと。
なんともまあ・・・。

打てそうな台もなかったので数字を見る限り昨日どはまりしてた
エヴァ真実の翼を打つ。すると何も引いてないのに、なぜか80Gほどで暴走へ(w
どうやら昨日最後に720Gほどはまってやめたみたい。
ご馳走さま♪
ところがこれが1000Gはまりくらって、コインがめちゃ増える(w
うれしいやら、悲しいやら。
とりあえずノーマルビッグ引いて、打ち続けると次もなかなか
当たらない。しかし子役落ちはなかなかいい。
400Gほどでレギュラー Orz


しかしここから順調に当たりだし
終わって見れば7590Gでビッグ21 レギュラー:17回
(振り分け割る過ぎ)
しかもレギュラー後のビースモード 最初の14回連続
50G以内終了(TT
しかし最後の3回の内、2回連続で覚醒した。
しかししかしその内の1回は覚醒直後(つまり101回転目)
にスイカから再びレギュラーゲット Orz

なかなか珍しい経験をさせていただきました。
子役と当たり回数、更にスーパービッグの振り分けを
見る限り多分6だと思うんですがね。
子役確率:ベル:1/7.59 チェリー:1/60.1 弱スイカ:1/57.4
多少数字は待ちがっているかもしれませんがチェリー弱スイカの
合成確率はちょうど1/30でした。
スーパーの振り分けは紫:5 白:3 赤:3
特に紫は単独が1回


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


収支
投資: 1000円
回収: 3300円
結果: +2300円
posted by 貧乏会社員 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

全くだめ

9月9日

ぞろ目の日ということで以前なら熱いガセイベント告知が
あったのだが、今日は全くなし

いつものようにW店へ。
なんもなく、5スロをちょっと打って退散。

某野菜店でDMのジュースもらい、お勧め台告知用紙(パチのみ)を
破り捨て即効退店。
一応台を見たが、全く使えない。
この店の釘を触っている奴にいいたい
「いい加減にしろ!素人だって釘が変わってないのわかるわ、ボケ!」


最後にIO店行って、よさげな台はなし。貯メダル分打って
マンガコーナーへ。

もうすぐ某Jのアニメ化もされているマンガ読破できそうです。

収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ヤメときゃいいのに

9月8日

今日もW店へ。スロを見回すと宵越しレギュラー後
550回転のエヴァ 魂 発見!
当然打つと、速攻で

ピロロロロロロロローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

赤7ゲットで即ヤメ。

この後5スロに当たりだけはビッグ・レギュラーとも6も
アイジャグ発見。
これも貯メダルだけと打ち始め20Gのところで
コイン投入失敗し、1枚で回してしまう。
この時にチェリーが左リールに出てきた15枚!?ゲット
と思った瞬間。

バコッ!の音!とともにランプが光る

?????????????????????

どうやらチェリーで当たったらしい。
ビッグゲットし、順調に増えるも、最後に300Gはまり
レギュラーを3連発くらい。退散



帰る直前にもう一度店を回ると
こちらも宵越しで レギュラー後550回転の
エヴァ真実発見!

今日は勝ちが確定しているので迷ったが
期待値が100%を超える台は打つべきと思い直し
打った。これが失敗。

案の定天井まで引っ張られ、レギュラー・・・
更にビースモードも3Gで終了
(TT
ほぼ勝ちを使い果たしました。

Orz

収支
投資: 8000円
回収: 11500円
結果: +3500円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

天授 2回連続引いても

9月7日

今日もW店へ。打てる台もないので、死合終わって20Gほどの
蒼天に貯メダル分だけと思い座る。
メダルなくなる直前にボーナス。
死合にはならなかったが、150Gほど回したら
黒(海苔?)が揃い、天授へ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


更に天授で20Gほどで再び黒(海苔?)揃い

キタキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(これはものすごいレンチャンかな)
と期待していたら、引き悪く9連で終了。


こんなもん!?????

この後、店をみまわしていたら
宵越しでレギュラー後430回転の北斗将発見!

打ち始めると当然のように、天井へ
Orz

100Gほどでなんとかビッグだったので
なんとかマイナスは免れました。


収支
投資: 7000円
回収: 7200円
結果:  +200円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

今月早くもビッグウエーブ!?

と言っても、最近5スロ・2スロ中心の私には
1日で10000円でもでかいです。
他の人から見れば30分で稼げる金額でしょう。
でも確率をあげて、その中でやっていくには
こういうのは貴重です。


今日もW店へ。店に入りいつものように巡回すると
エヴァ真実が宵越しで、天井まで400回転。
エヴァ 魂が宵越しで、天井まで380回転。
の台を発見。

本当は魂から打ちたかったが、隣にチンピラ軍団がいたので後回し。
最初に エヴァ真実を打つと1000円投資してなくなる寸前に
「最強の」なんちゃらという文字とともに
ロングフリーズ!
ピロロロロロロロロローーーーーーーーーーーーー。
カヲル君登場!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

石田彰さん!カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。


赤7終了後、1Gも回さずに魂へ移動。

とこちらも30Gほどで特リプゲットーーーーーーーーーーーーーーー!
また

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で、黄色ゲットでBARそろえると当然のように
シンジ君が車に乗ってました
(^^;


こちらも即ヤメして、15000円勝ち。
更にオーダー品確保。

店をゆっくり回ると全体に数字がいいので
ツインエンジェル2を打つと、貯メダルが800枚ほど増えました。

おかげでオーダー品分戻りました。


収支
投資: 1000円
回収: 19900円
結果: +18900円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



話は変わりますが知り合いとスロの話をすると
矛盾だらけの考え方の人がいます。
一生懸命説明するのですが、スロットのシステムは理解しているのに
どうしても自分の考えから抜け出ることができない
のです。なかなか難しいです。


押忍!番長 操BIG "Distance を聴きながら
posted by 貧乏会社員 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼天の日

9月5日

今日もW店から。めぼしい台はなし。
なんか北斗のミドルパチンコが今日から地元で打てるらしく
それ目当ての客が店を徘徊してうざい。

なんとなく5スロの蒼天打つと、1G目に中段チェリー!
??????
って感じ。その後数G後に多分強スイカ!


どっちで入ったかはわからないけど、とにかく死合へ。
この1回目のRT中になぜか中段チェリーひいたせいか
死合が8連する。


その後当たらずヤメ。貯メダルが500枚ほど増えました。

この後IO店行って、こっちもなんとなく
蒼天打つ最初貯メダル500枚くわれるも
その後怒涛の大レンチャン!
天授9回含む、38連直後にスイカの連打が出て
再び死合へ。

結局閉店までにとりきれず終了。
こちらも貯メダルが4400枚ほど増えました。

しかし今日はじめて
「蒼天ってこうやって勝つのね」
ってのがわかりました。
正直な感想。この台勝ちにくい台だわ(汗


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円
現金化は0


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

他人の目押し

9月4日

今日は朝から2スロの店へ。
目的台は最近他のコーナーから移動してきた
ボーナスなしでRTでコイン増やすタイプのエロゲー台(w

開店と同時に入ると、既に先客が(汗
第2目標は鬼武者だったが、そちらも埋まってる(涙

仕方がないので、ここでは優遇されているように見える
VIVAドンへ。

前回打った時は早い段階でスペシャルコードが出たにも関わらず
なかなか当たらないわ、RTは続かないわ、でイライラしたが

今日はその全く逆でビッグ・レギュラーはそこそこ当たるけども
RTに入らない展開。

強チェリーの引きとその当たりがよくてなんとかって感じ。
それでも1000円では足りず、更に1000円追加投資。

夕方までダラダラ打って、1400枚ほどにはなったんですが
換金率が悪すぎるので、オーダー品・家の芳香剤・トイレ洗浄剤・缶詰やらに
替えて退散。

ベタピンではないんでしょうが、きつかったっす。

打ってる最中隣のおじさんが目押しできないらしく
困ってた。最初はほっといたのだが、さすがに30回以上
そろえられなかったので(しかもレギュラー)
そろえてあげようかと迷っていると、おじさんがこちらを見て
合図したので、押して上げた。
しかし実はおじさんが打っていた台は正直あまり打ったことがない台。
あまり自信がない・・・。
案の定1回目失敗。あまり他人の目押しはしないので正面以外からは
たいへん。

それでも2回目は成功。それ以後ほとんど当たるたびに
7そろえて上げた。しかも途中でフリーズ引いてなが〜〜いRT
入ってダラダラ打ってし。
こっちはひいひい状態。
まあ、規制の関係でこれからもこういうことが増えるでしょ。

収支
投資: 2000円
回収: 1650円
結果: -350円






最近仕事帰りに回る店の天井狙いがなかなかできない。
同じように来ている輩が増えたせい。

まあ、当然といえば当然だわな。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて9月も始まってますが

最近あまり、今月も現時点で+700円
リスクを落として実をとろうとすると
どうしてもこういう感じになりますね。

特に8月からイベント禁止になり、なかなか狙い台が
しぼれないため、うちづらいのもたしかです。
過去の実績から推察する店の信用からしか
長時間稼動できないですから。

とりあえず今日は2スロ行ってこうと思ってます。
雨なんで客多そうですが、なんとかなるっしょ。





勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

