2009年05月18日

打つ気の減退

 最近否応なく野望用で店にいけなくなって
本当に打つ気がなくなりました。
困りましたねえ・・・・
某店の頃は行かないと不安になったものですが
やはりその辺がG店とかつての某店のちがいでしょうか。


なんとか、来週には本格稼動したいとは思っていますが
さて、さてどうなりますやら。

このままですと今年初の負け越しになってしまいます
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

明日こそ出撃

 今日も野暮用でいけませんでした。
ですが、明日はなんとか出撃します。

5月の実績収支:-17800円

1パチでの回収は厳しい金額ですががんばります。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

打てないとお金が減る減る (TT

 今日も野暮用で打てませんでした。
今週もほとんどうてそうにありません。


以前どこぞの掲示板に
「打たなければ機械割り100%」
なんて、書いてる輩がいました。
たしかにパチンコ・スロットを打たなければ
負けることはありません。
ですが増えることもありません。

しかも、打たなくなって、いつも思うのですが
人は生きているとお金を使います。
自宅でTVを見れば電気代が多くかかりますし
外に出れば、ガソリン代、遊べばそれに伴う費用
等等

ですがパチンコをやっていれば、それをやっている間は
他のことにお金は使いません。
しかもちゃんとやれば、基本的にそのお金が増える可能性が
高くなります。
まあ、この考え方は人それぞれでしょうが
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



しかし喉が痛いです。本格的に風邪を引いたようです
(TT
熱は高い時でも37.0度くらいですが・・・
posted by 貧乏会社員 at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

明日から本格勝負です

5月9日

今日は別のやつ(パチンコより頭を使う遊び)のため
打てませんでした。

でも、勝ちは勝ち、場代&飯代引いても
7200円の勝ちでした(^^


明日は午後からGW初打ちに行きます。
さて釘がどうなっているか、不安と期待がありますが
楽しみにしています。

エヴァ5 どうなっているかな。
まだ客とんでないかな
・・・Σ( ̄□ ̄;)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ふとしたところで

今日も打ちにいけませんでした。
それはともかく、最近野暮用でおそらく普通の人なら
人生に一度しか買わないものを
(人によってはいくつも買う人もいるかもしれませんが)
買うため、ある業界のところを回っています。

その中のある大手メーカーさんのところに行ったところ
そこの営業さんも私も
「お互いどこかでお会いしましたよね?
しかもかなり親しく話していましたよね?」
なんて話になりました。
しかしお互い思い出せない・・・Σ( ̄□ ̄;)

そんな中、仕事の話をし、終わった後
ふと車の中で思い出しました。

かつて某店で旧北斗などスロットを打っている時に
よくよこで打っていた方でした。
(^^;

過去に何度か、こんなことがありましたが
なんとも不思議な感じですね (w


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

もしかして依存症?

今日も打ちに行けなかった。
このゴールデンウイークに入ってから一度も打ちに行っていない。
そのせいではないと思うが、一昨日くらいから
体温が上がり、昨日は38度前後になってしまった。
ただ今朝起きると平熱に戻っていたので
また野暮用に出かけ、昼過ぎには体調がおかしくなるの
繰り返し(^^;

今の対応37度
昨日よりは下がっている。
もしかして、パチンコ打たないための精神的ストレスから来る
発熱だろうか?
もしかして依存症?
んなあ、こたあ、ないわな。

ということで明日も行けそうにありません。
ヽ(|||´Д`)ノ

皆様ご健闘をお祈りしております。
m(_ _)m

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



ていうか、たまにはブログの趣旨(パチンコ・スロット)に合った
記事を書きたいものですな・・・┐(´〜`;)┌
posted by 貧乏会社員 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

健康あってのモノダネ

今日は体調不良でダウン
(TT

パチンコでも・スロットでも遊ぶにしても
稼ぐにしても、健康あってのものだねです。

皆様健康には、充分気をつけましょう。


ちなみに微熱が続いているので
最近話題のブタインフルエンザではないようです。

まあ、外国なんていってないですしね
・・・Σ( ̄□ ̄;)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

なんでうちに・・・

パチンコ・スロットに関係ない、このぶブログについてですが
最近、またエロブログからトラックバックされるように
なりました。

うちのブログなんて、TBしても対してアクセス
増えるわけではないのにね
┐(´〜`;)┌

とりあえず、消去して、TB禁止ブログに設定してるけど
それなりに増えていっております。

もっと有名なブログ様なら「有名税」とあきらめますが
全くそれとはかけ離れたこのブログに、なんて
やめて欲しいです。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

日に日に墜落中  Σ( ̄□ ̄;)


*いつもなら楽しみでGoogle aAdsenseを
貼るのですが、エロ系だと、確か規約違反に
なるような記憶があったのでやめました。
どんなアドセンスが出るのか見たかったのですが
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

パチンコ依存症になる人って・・・

 以前から他のブログ様を見ていて、気になることがある。
「パチンコ依存症」あるいは「パチスロ依存症」についてだ。


自分は「パチンコ依存症」なのだろうか?
これの定義がよくわからないのだが、検索してみると
多分真に近い言い回しなのが
頭では「また負けるかもしれない」とわかっているのに
「わかっちゃいるけどやめられない」という
セルフコントロールを失った状態の人

ということなんだと思う。
では、勝っている人は依存症ではないのか?

自分もそうだが、金額の大小の違いはあれ
本当に勝っている人は存在する。

この人は「パチンコ依存症」と呼べるのだろうか?
まあ、こういう人は家族に金銭的に迷惑をかけないから
仮に「パチンコ依存症」であっても、問題はないのかな?
だとすれば、やはり勝っている人は「パチンコ依存症」
の定義から外れるのだろうか?

よくわかりませんな。
┐(´〜`;)┌

とりあえず、私の場合、勝てなくなれば、すぐに止めてしまう
ようなへタレです。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

ここに登録されているブログ様の中でも「パチンコ依存症」を
前面に出したブログ様がありますね。
マジで生活に支障が出ている人は読んでみることを
お奨めします。


posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

「勝ちたい」といいながら実践しない人

 私は回りの人に、聞かれれば包み隠さず、今のパチンコの
勝ち負け、その金額、打っている台、他の客のことなど
話します。
その中には
「先週A店で3万負けたんです。どうすれば勝てるのか?」
と聞く人がいます。この人がいうには
「その店のある台は必ず同じ時間に大当たりをしている
遠隔ではないかのか?」

「店側が故意に特定の人に当たるようにしている」
など、様々なオカルトというか思い込みをしている。
例えば上の質問には
「ならばその時間にあなたが打てば当たるでしょ」
というと
「私が打つと当たらない」という。
「ならば既に矛盾しててるじゃん」(^^;
というと
「その通りです」という。
わかっているなら、そんなこと考えないいのに。


そんな彼から
「毎月パチンコで負けている。なんとか勝ちたいんです」
というので、私がやっていることを教えると
「他にやりたいことがある、回転数を数えるのめんどくさい
そんな時間はない」
という。要は彼は気が向いた時(多分月に4回程度)に
パチンコ屋へ行って、その時に勝ち、その勝ったお金を
自分の趣味に使いたい。その趣味が1週間に5日以上は
やりたいとのことだった。
(実はお金があるときはほぼ毎日らしい)

残念ながら、このような人に勝たせる術は私にはありません。
ですから、その方には
「あなたが趣味のことをやっている時間に私はパチンコを
やっています。あなたがその趣味で勝つために費やしている
時間をパチンコで勝つための時間に費やしています。
ですから、パチンコで勝つためには、その趣味の時間を
パチンコに費やさねば無理です」
と応えています。
そうすると、その方からは
「ならば無理ですね。パチンコは止めます」
とのこと。しかしこれをこの方は既に
懲りずに繰り返し、毎月のように数万円
負けておられます。

どうしたらいいものやら(^^;


このゴールデンウイークは前半・中盤はほとんど打ちにいけそうに
ありません。皆様のご健勝をお祈りしています。
m(_ _)m

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

落ちまくりです(TT
posted by 貧乏会社員 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

近所の店のイメージ

4月27日
今日はヤボ用で打ちませんでした。
ということで、私のいく店のイメージを書きます。
(近所の方しかわかりませんが)(^^;


G店
パチの釘は全体的に渋め。特に4パチは顕著
1パチはかなり放置状態。
ただ客に地元の金持ち年寄りが多いのか、ぬるい。
朝など潜伏が残っていることがある。
店に消すように私が進言したけど、無視された(TT
酷い客だと確変中でも台を捨てる人もいる。
店員さんは私がはじめて店に行った時に
「なあ、なあ」と肩をたたきながら気軽に話しかけてくれるほど
お姉ちゃんは私にはフレンドリー。
兄ちゃん店員も基本的に愛想よい。
実は店員さんの中に仕事上の付き合いもある人もいるが
出る、出ないの情報はもちろんもらえない(当然)
スロは基本低設定だけど、たま〜に高設定が入り、しかも
しばらく放置されることがある。
この店1店のみのため(系列店ではない)かなり
地元への金銭的貢献があるのか、他の店でできないイベントも
やってきたため、それが狙い目でもあったが、最近はかなり
それも厳しくなったみたい。
新台は遅めの導入
総評:ちゃんと打つ人間なら勝てる店


IY店
昨年末までスロ専店だったが、パチンコも導入というより
パチンコメインの店になった感じ。
ただ釘は締め。リニューアルして4ヶ月だが
かなり客がトンだ。1パチもはじめるがどうなるかは
わからない。なんにしてもあの釘では打つ価値なし。
スロットは出てる印象なし。
近くのファーストフードを食べながら、マンガを読む時or
知人が何人か養分となっているので、顔を見に行くor
新台の導入は今のところ早いので、どうしても打ちたい時
以外、今のままなら行く価値なし。
はっきり言って、ボッタ店

T店
最近リニューアル。実は似て非なる会社の店舗がくっついて
営業してたが、片方が経営難になり、その潰れかけの方が
撤退したので、全て1経営に。
相性最悪。ただ打ちたい羽モノがあるので
たまにいく。
リニューアルしたけど、ジャグや新台など一部を除き
客いない。
私にとってはよい店ではない。

A店
地元最強の店、人気台はなかなか座れない。
横にゲーセンや食べ物屋がくっつき、朝から寒い中や
くそ暑い中ならぶ必要がない。
最近はほとんど行かないが、信頼できる知人達によると
異口同音に「それなりに遊ばせてくれる」とのこと。
もっとも、客が多過ぎて台選びができないので
私はパス。
ただ、過去に「パチンコにいきたい」という会社の姉ちゃんに
言われた時、この店を選択した。
さらにこの店の店員さんやジュース売ってる姉ちゃんが
若く、例えばクリスマスイベントなど
ミニスカートのサンタ姿とかやってるので
セクハラオヤジにはいいかも。

IO店
IY店と同系列店。1パチもあり、G店がだめならここ。
スロの相性もよいが設定は低め。
たまにイベントで本当に釘をあけてくる。
ただ、1パチのアタッカーはものすごい締まってる。
以前大当たり中にアタッカーに玉がほとんどはいらず
玉が減ったことあり。
しかし、たま〜にありえないほど、超お宝台が落ちてたりする。

W店
1パチ・2パチ・4パチあり。
とにかく極悪。行く価値なし。
ただし、初打ちのみならかなり勝てる可能性あり(謎

R店
過去に私が知っているだけで、裏モノや出玉コントロールで
2回は営業停止になったことあり。
あやしさ満点

K店
ここもあやしさ満点。
ガセ情報満載。過去に県議会議員との贈収賄で関係者が
逮捕されたことがあるらしい。



こんな感じです。
これがどこを指しているのかわかる方は異論もあるでしょうが
独断と偏見なのでご容赦を

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

更新を1日しないと、下がりますね。
やはりブログは更新が最低条件ですね

posted by 貧乏会社員 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

Yさん&師匠へこのブログを

今日師匠とYさんにこのブログのアドレスを伝えさせて
いただきました。

今日お伝えした師匠やYさんをはじめ、今までお伝えした方々の
皆様が見てくださるかどうかわかりませんか、もし一度でも
見に来ていただけると幸いです。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはこの下のリンク
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

SEESAAさん重すぎです(TT

今23:30ですがここ重すぎです。
こんなんじゃ誰も立ち寄る気にもなりません。
お願いですからSEESAAさん早く解消してくださいな。

愚痴でした

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

1円パチンコの利点

1円パチンコの利点をもう1つ
@大勝ちできないってのを前の記事で書きましたが
これが原因で1円パチンコで生活している人はいないと思います。
つまりプロは打てない、はっきり言ってしまえば
プロはいないことになります。

逆に店側から見れば、プロというのは決して
おいしいお客さんではありません。
釘を開ければ出され、締めればどっか行く。
店側から見ればプロ≒お客様ではなく
表現は悪いですがプロ=寄生虫なわけです。


それがいない1円パチンコは金額こそ少なくとも
ど素人が圧倒的に多いですから抜きやすい。
ということは開けやすいともいえます。
多分、私の常連店がそんな感じだと思います。
なぜなら1円パチンコと4円パチンコに同じ種類の台が
ありますが、私のような素人が見ても4パチの釘が
締まっているのがわかりますもん(^^;

ここに登録している他のブログ様を読んでいると色々勉強になります。経営者側からの意見や店長さんの記事など、一度読んで見られてはいかがでしょうか 人気blogランキング!

ただあんまり1円パチンコメインで稼動されてる方は
いらっしゃらないようですね(^^;
posted by 貧乏会社員 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

パチンコCR花の慶次2斬 で勝った・・・らしい

友人から昨日
「お金を貸して欲しい」
と頼まれました。この友人はよく借りにきますが
ちゃんと必ず返してくれます。
理由を聞くと
「いつもの店にパチンコCR花の慶次2斬が導入されるので
 うちに行きたいんだけど元金がないと苦しいので」
という。ということで貸しました。

次の日にすぐに返してくれまして、結果を聞くと
50000円ほど勝ったとのこと。

よかったですね。
おめでとうございます。

ちなみに私はこわくてバトルスペックしかも
400分の1の台なんて打てません(;´Д`)


こんなんありました。

最近結構「花の慶次2斬」の記事多いですね。流石人気台です(^^
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

パチンコ冬ソナ次回作もある?

ふとYAHOOを見ていると
こんな記事がありました。
ヨンさま極秘来日、伝統工芸を体験
冬のソナタで大人気となった
ぺ・ヨンジュンさんが極秘に日本へ来たという記事です。
パチンコ台では冬のソナタ1・冬のソナタ2が大人気
でしたね。私がよくいく店には冬のソナタ1と2が両方とも
現役で稼動しています。


実は私は韓国ドラマ系パチンコ(冬のソナタ・春のワルツなどかな)は
あまり好きではありません。スペックやゲージ構成が
甘いというのは聞くのですが、あまりにもスーパーリーチが
長過ぎです。
擬似連から始まって→リーチ演出→アニメ系スーパーリーチ
→実写系スーパーリーチ、しかも実写系なんてまるでドラマの
オープニングテーマ曲、まるまる流してるって感じです。
しかもそれでしょっちゅう外れる。
私にゃ、やってやっれられませんわ┐(´〜`;)┌

しかし、やはり大人気ドラマでしたし、過去のパチンコ台も
大人気でした。
今回の記事でもなんだかんだ言って「日本に来た」って
だけで載るんでし、ぺ・ヨンジュンさんもお金目的であっても
日本が好きだからしょっちゅう来るのでしょうから
次回作もでるんでしょうね。

パチンコ・スロットの他のブログ様読むならここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ブログをさわってみました

 久しぶりにブログのデザインとか変更してみました。
数年前にやっていたので、なんとなくわかるのですが
すっかり忘れてます。(^^;

実は今のデザインも変えたいんですが
やりかたがわかりません。
やりかたいことを簡単にいうと以前のデザイン
シンプルな黄色に白色で且つ記事を左端からの
書く文章にしたいのですが、どうしても中央に
なってしまい読みにくくなってしまいます。
仕方がないので読みやすさ優先で、今のデザインに
してます。
更に字が小さい、もっと大きくいたいんですよね。
あっ、それはタグでできるか・・・(^^;

ということでこの記事で試してみます
posted by 貧乏会社員 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ブログランキングに登録してみました

 ある他のサイトを読んでいたらブログランキングのリンクが
あって、思い出したのでこのサイトも登録してみました。
まあ、ランキングはずっと下位グループでしょうが
(;´Д`)

リンク先はここ
人気ブログランキングへ
posted by 貧乏会社員 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

カテゴリを変えました

 旧北斗のスロットがまだ打てた時代の記事と
1パチができスロットが5号機時代となった今の記事を
分けることにしました。

あと、店の名前がダイレクトに書いてある記事は削除
しました。
元々、一客として店の応援のつもりで始めたブログだったので
店名を明記していたのですが、その店もなくなって
しまったのと、色々難しい問題もでてくるので(^^;
posted by 貧乏会社員 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

パチンコ勝ってますか?

はじめまして貧乏会社員と申します。
皆さんパチンコ勝ってますか?

これから、本当に貧乏で仕事が忙しく、あまりパチンコを
打つ時間のない私が、パチンコというギャンブルで
勝つ方法、実際に勝っていることを
ここに記していきたいと思います。

ただし、そのへんの高額な情報料を取りながら
ウソばかりの「自称攻略会社」のようなインチキは
書きません。

更に言えば当たり前のことをやり、行動し
心がけながらやっていることなので
読んでいただける方には、あまり参考にならないかも
しれません。

これから宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
posted by 貧乏会社員 at 01:27| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

