2011年05月25日

ブログ横のGOOGLE ADSENSEに地元店が

5月25日

このブログの横にはGOOGLE ADSENSEが貼ってあります。
これは簡単に言えば、こっちの書いた記事を読み取り
それに合わせた、広告を勝手にはる、というか出すシステムです。

例えば、このブログのようにパチンコの記事ばかりを書けば
プログラムが勝手に判断しGOOGLEに登録している宣伝してほしいところを
表示するということです。

ちなみにこれをそのブログの訪問者がクリックしてみた場合
このブログ(ホームページ)を作っている人にわずかですが
プログラム上、お金として加算されます。

ただし、その一つ一つの単価は安いのと、最低1万円以上にならないと
支払われないので、まず普通の人ではお金になりません。

当然私も一度ももらったことはありません。
(^^;
実はこれ、そのブログにはかなりマイナス要因です。
というのも、なまじGOOGLE ADSENSEをクリックするという行為が
自分の知らない人(知っていても)が儲かる行為になる
と思えば、皆さん、やりますか?

人間他の人に儲けさせたくないので、普通クリックしないでしょう?
(私は自分が損をするわけではないのであまり気にしませんが)

ですから、大きくこういう広告を貼っているサイトを始めて
訪問した人は
「ここお金儲け目的のブログじゃん」
と思うわけです。

そんなサイト、普通何度も見たいと思わないでしょう。
とそんなマイナス要素を一番上のサイドバーにおいているか
というかというと、自分の書いた記事でどんな広告がでるか
楽しみなんですよね。

そういう意味では、ここはオナニーサイトであるともいえますね。

と前置きが長くなりましたが、今日このブログを見たら
なんと地元店系列の広告が出てました。

地元では、かなり大きな系列ですが、全国では、それほどでも
ないはずです。
それがこんなチンケなブログに出てくるとは(しかも地元記事書いてないと
思いますし)
なんともうれしいものです。



ここからは今日のことを
今日はIYN店へ出動。
目的は今日は5スロの日ということで。
行くと全く出ていない・・・

その中で回転数が少なくて全くわからないけど
数字だけ抜群にいい エヴァ 魂に座りました。
数字は360回転でビッグ:3 レギュラー:1

いつはじめると150Gほどでロ・ロ ロングフリーズ!
赤7だったんですが、BAR揃えると、なんと第3新東京市(シンジ君が車乗ってた)

正直「やっぱりね」
と思いましたが、47G目に異色ビッグ
この赤7・異色中 チェリーなし

これを200Gほど打って止めました。
それからマンガを読んで時間つぶした後、さっきの台見ると
その後天井レギュラー引いてました

(^^;
更に他の台も全く出てませんでした。
この店はやはり全く使えない店のようです。

5スロイベントのときはW店のほうがマシなようです。


パチ・スロで勝つためにはここは最低みないとね
人気blogランキング!



収支結果
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

貯メダルが64枚ほど増えました。5スロですが・・・
posted by 貧乏会社員 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

パチンコ業界と停電と節電

3月27日

今、東日本大震災の対応として、節電が叫ばれている。
それに対し、この当たりのパチンコ店は光々とライトをつけ
おまけに近所の某大手店ではさらにバカでっかい丸くて回転する
電光掲示板を取り付け、動かし始めた。

この店はTV放送もやっている。
こういう店を経営する輩は何を考えているのだろう。


こういう世の中のことを考えられない輩が経営するところなんざ
つぶれればいいのに、と思う。
しかしこういう店にたくさんの客がいく。
客はこういう考えの輩がやっている店だということがわかっていながらいく。

だめだこりゃ、って感じ。

こういう時期だからこそ、景気を刺激する必要があり、金を使えという
話があるが、その使い方がパチンコ・スロットってのは
間違っていると思う。

まあ、これは個人の考えでここで、ぐだぐだいっても何も変わらんがね
(TT


勝つためのノウハウはここ↓

人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

雪がひどくて

最近天候が悪く、大雪のせいで道が渋滞し、帰宅するのもままなりません。
よって全く打ちにいけませんね。

(TT

まあ、ぶっちゃけ今勝てる気しないので、結果オーライなのですが。
パチンコもスロットも店が出そうとしない限り、長い目で見れば勝つことは難しいですよね。
(遠隔という意味ではなく)


地元を見る限り私の目には出している店がないように見えます。
もっとも自分の目で見てない店については周りの知人からの情報だけの
判断ですが。


勝つノウハウはこ↓

人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

今年初のスロイベは

 今月のスロイベは仕事で参加は夕方からになりそうです。

今月は正直、知人達の情報が勝敗を左右するようです。
スロイベに参加される方々へ

本当に申し訳ないですが、当日17時にいきますんで
よき台を紹介いただき、貧乏な私をお助けください。


何卒宜しくお願いいたします。
m(__)m

ちなみに現在の戦績結果は-100円です

Orz

勝者になるためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

筋肉痛(TT

今日家の土間打ちにモルタル(セメント+砂混合)を作り
外の小屋もどきの場所に敷きました。


このセメント+砂の混合作業がきつい。
(TT

土方作業はやっぱきついっすわ。
しかしメーカーに見積もりとったら、17万円と言われましたが。
自分でやると1万円です。

当然ド素人ですからできばえはひどいです。
ここまでヒビ割れのひどい土間打ちをみたことはありません。
しかし目的は雑草が生えず且つ、物が置ければいいので
それを達成できればいいのですがOKです。


しかし足がキンニク痛です。
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

明日はなぜか会社が休みで且つ家族はみんな学校&仕事なので
打ちにいきたいと思います。

一応I店系列はイベント日なので
いつものIO店に行こうかと思ってますがね。

ただ、実はR店の目の前の某回転寿司店がイベントで
昼間は1皿105円が94円になっているので
朝からR店に行き、昼ごはんを某回転寿司ってえのも
いいかなと思っています。

posted by 貧乏会社員 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

なんでだろう???

最近気になることがことがあります。

IO店の5スロを見ていると、エヴァゲリオン 約束の時
が5台入った時、当初は「かちかち君」で子役をカウントし
打っている人がたくさんいました。


多いと全台かちかち君で使っていました。
しかし最近ではほとんどいません。
ぶっちゃけまともに子役を数えているのは私くらいなもんで
多い時でも私を入れて、2人くらい。

なんででしょうね。もっとも同じ人が「かちかち君」を
使うのをやめたわけではなく、その人たちがいなくなった
という感じですが。

多分そこまで苦労して設定看破しても対して
儲けも少ないということで、消えたんでしょう。
私も元手がもっとあれば打てるんですが、それがない上
未だにこの店の5スロに高設定が入っている以上
ここしか私の居場所がないとも言えます。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

店員のお姉ちゃんたち

最近よくいくIO店のお姉ちゃんたちですが
格好は店の考え方の文字の書いたTシャツを着ています。

Tシャツですから、ある程度透けるので下着とかが
見えるんです。まあ、それはどこでもというか外をあるけば
よくみるんでいいんですが、たま〜にめちゃ派手というか
あまりみないものをつけている店員さんがいます。
あきらかに真っ赤なブラジャーにフリル付のやつとか。

決められた制服を着れば、あとはどうでもいい
てえのは、どうかと思います、が目の保養になっていいですがね。
(^^;

ついでにいうと前にも書いたと思いますが
このIO店の店員のお姉ちゃんはキレイ系よりかわいい系が
多いのと、やせ系より少しふくよか系な人が多いので
私は好みです。
外見じゃ性格はわかりませんし、知る必要もないので。



もう1つ自意識過剰といわれるかも知れませんが
多分私は店から見るとかなり「うざい客」だと思われていると
思います。
基本的に私はパチンコ店では台以外にお金を使いません。
例えばジュースは全てコインor玉ですし
昼食も景品のカップラーメンと備え付けの湯を使います。
ですから、たったそれだけのために毎回交換機&カウンターに
行くので、その都度店員さんは、機械を動かし
カウンターで処理をしなければならないため
「めんどい客」と思っていると思います。
もっとも表情には店員さんも出しませんがね。
ただ、なくなったコインを補給してくれたり、玉の入った
箱を下に下ろしてくれた時はかならず頭を下げて
「おおきに」というようにしています。
もっとも店がうるさいので聞こえないとは思いますがね。
(^^;


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今日も打たなかった

1月2日(土)

今日も打ちに行きませんでした。
だからどうってことはないのですがね。

この年末年始休暇中に某CS番組でジャンプ連載の
「デスノート」のアニメ版がやってました。



こういう相手(敵)との読み合いって面白いですよね。
スロの場合は設定を入れる人(例えば店長・オーナーなど)
との読み合いということができればいいのですが
その気になれば店側は全台最低設定にすることもできるので
同じじゃあありませんわな。

もっともそんなことを続ければ、今の時代なら即効で
客がとぶでしょうね。
低設定営業をどれだけ続ければ、客がとぶのかには
興味がありますね。つまりどれくらいで大多数の
客が気がつくのか。


このへんは北さんに聞いてみたいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

しばらく更新できないかも・・・

実は現在引越し中です。

明日にはネット環境もなくなります。
土曜日には復旧すると思いますが、またその際に

では!


(^^/
posted by 貧乏会社員 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

コナン 毛利の声優変更を始めて見た

 今日はじめて名探偵コナンのキャラ毛利小五郎の声優さんが
神谷明さんから小山力也さんに代わったのを始めてみました。

正直、違和感ありありですね。
まあ、何ヶ月が見ていれば慣れるでしょう。


神谷明さんといえば、声優業界の第一人者と言っても過言では
ありませんよね。
有名キャラではやはり二枚目キャラでは
北斗の拳のケンシロウ
マクロスの ロイフォッカー
古くは
ゲッターロボの流竜馬
ライディーンのひびき洸

三枚目役では
キン肉マン
うる星やつらの面堂終太郎

両方混ざったところでは
シティーハンターの冴羽獠

と日本を代表する?アニメの主役の声優を担当されてきた方です。
スロット・パチンコでもおなじみですね。
多分私はスロットの北斗の拳が神谷明さんでなければ
打っていなかったでしょう。


それが業界の事情により小山力也さんに代わりました。
小山力也さんは私の中では「はじめの一歩」の鷹村守の
イメージそのものです。もっとも洋画の吹き替えにも
たくさん出演されており「24」のジャックバウアーが
有名です。

まあ、色々あるでしょうが、小山力也さんにはがんばって欲しいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

爆死・・・
posted by 貧乏会社員 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

気になるスロイベの次の日

10月25日(日)

今日は用事でいけませんでした。
G店のスロイベの次の日って、以前は結構
設定入ってたんですよね。


さて今月はどうだったのでしょうか。
気になるところです。
(^^;

(ならいけよ!ってこのなんでしょうが)

とりあえず、今のところ スロイベ以外の日 G店でスロを
打つ気にはなれません。

よってまたしばらく流浪の旅が続きそうです
(TT

それはともかく、パチンコのナデシコ打ちたいですね。
どっか1パチで釘のあいたナデシコないですかね(^^;
南央美さんのホシノルリちゃんも聞いてみたいものです。


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

爆死中、探すのたいへんです
(><;
posted by 貧乏会社員 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

かなり気になるG店のイベント

今日G店がパチンコのイベント日です。
メールを見ているとかなり力を入れている雰囲気が伺えますが
どうなんでしょうね。

(一応)スロもおすすめと書いてありましたし
こちらも気になります。


このへんは北さんに聞きたいと勝手に思っています。
北さん、釘の状況など、お教えくださいね。
(まさに他人任せ)

(^^;


さてそろそろ今月のスロイベントを考える時に
なってきました。
さてさて、どうしましょうかね


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

更新しないと本当に如実にここはでますね
(TT


posted by 貧乏会社員 at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

5スロをメインに変えて

今月になり、1パチの釘の悪さから5スロ中心に変えました。
結果を見てみると、現時点で・・・+1000円・・・

金額は問題ですがスロの場合、店のクセをつかむまで
時間がかかります。
事前情報もなしで、この数字はかなりよいと考えています。


この店の5スロの換金率はとても悪いのですが、逆に言えば
高設定台がかなり拾えます。

最新台は当然20スロばかりなので、あまりありませんが
古い台でも高設定台ならかなり勝てますものね。

典型的なのが、エヴァ2 まごころを君に
この店はほぼ偶数設定のみです。
子役落ち、当たり数、当たり中の子役なので
判別すると、けっこうな確率で6がひろえます。
ついでにいうとこの5スロコーナーで子役数えたりして
設定をさぐっている人はあまりいません。
ある意味、ぬるい客が当然多いです。

換金率が悪い分、長時間うてないときついですが
休みの日に朝から打って負けたことは今まで一度もありません。

昨日G店をのぞきました、正直立ち回れる自信がありませんでした。
本当は顔見知りも多くいるG店で打ちたいのですが、負ける店では
全く意味がありません。

シルバーウイーク終了後のスロイベには前日の抽選から
参加します。
ただねええ・・・・

打つ台が今月は本当にないんですよね。
先月のイベントでジャグとエヴァがかなり出てました。
正確にはかなり出した方が複数人いらっしゃいました。

私はこの店のこのイベントについて
前の月に高設定をいれ、予想以上に出てしまった場合
次の月は下げてくることが多い
と考えています。そういう見方をすると
先月かなり出した方がいたジャグとエヴァは落としてくる
可能性がかなり高い、よくて同じでしょう。
(同じならOKなのですが)

こうなると、ほぼ設定の入る台となると、ドンちゃんしか
ないのですが、正直6では出せる気がしません
(TT
当たりが重いので、設定を疑います。


本当に困りました。今月の現在の収支-33600円
さてさてどうなりますかね。
いや、どうできますかね・・・


そういえば北さんから気になる言葉がありました。
「今月は結構出す月」だと
だとすれば、来月は落とされる可能性が大ですかね
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

現在も急降下中です。
やっぱりビールのみなが書いているもんで
書くのがめんどくさく、なるのが見えるんでしょうね。

posted by 貧乏会社員 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ブログをやっててうれしいこと

ブログを書いてて、うれしいことがいくつかあります。
そのうちの1つが相互リンクを申し込まれたり
こちらか申し出て受けていただけることです。

最近、それがありました。
学生が年100万稼ぐ日記様です。

お話をいただけることはたいへんうれしいですし
逆にこちらから申し込むのは勇気がいります。
もしも断られたら、寂しいですから。

そして、リンクいただけるということは
少なくとも、認知されたということなので
本当にうれしいですし感謝しています。

まだ始められたばかりなので、お互いがんばりましょう。


もっとうれしいことがあります。
それは有名ブログ様、そして業界の方にリンクいただけることです。
私がいつも楽しく読ませていただき、参考にさせていただき
尊敬しているブログ
設定師&釘氏SのBLOG様にリンクいただいておりました。

これに気が付いた時には本当にうれしかったです。

自分のこのブログも他のブログ様から、そう思われるような
ブログになればいいのですが、残念ながら
無理だとは思います。が、書きたいことはたくさんあるので
ほぼ毎日更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

現在76位です(TT
posted by 貧乏会社員 at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

戻りました

いったい何があったんでしょ

(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストです。

なんかブログにアクセスできなりました。

なんででしょう。
管理画面からはいけるんですが、ブログが表示されません。

う〜ん。こんなのはじめてですわ
posted by 貧乏会社員 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からの稼動

 今日も野暮用で打ちには行けませんでした。
さて、明日からどこにいきましょうかね。

換金率の悪さから言えばG店ですが
土曜日の実績から見て、よい台はないと思います。
では、R店ですが、正直回る台は少ないように思います。
ですが、多少望みはありそうなので、R店に行ってみます。


とりあえず、次回のスロイベントまでに
原資を増やさないと辛そうですものね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

流浪の旅へ

明日は仕事の関係でちょいと別のエリアに行きます。

さてどこを打ちますかね。
店全部を丸ごと1パチ・5スロにしているD店
地元最強の店の系列と敵対したため、かなり厳しい
経営状態といわれるC店

かつて隣の県で遠隔だか、なんだかの不正が発覚し
営業停止になったといわれるT店

さてどこに行きますかね。


少し話が変わりますが、パチンコ屋って新型
インフルエンザというか旧型でもかかりづらいと
思うんですよね。
タバコのせいで空気が汚れすぎ、インフルエンザの菌が
死んでしまうんじゃないかと思います。
実際どうなんでしょ。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

復帰への思い

やっと来週くらいから復活できそうです。

もっとももう、軍資金があまりないので
しばらくは1パチONLYとなりそうですが
(;´Д`)

とりあえず、来週からがんばります。
とはいいながら月曜日はいけませんが

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

某店での思い出A 北斗SE&師匠編

 以前よく行った某店での思い出。
北斗の拳SEが出て数ヶ月くらいたった頃でしょうか。
いつものように打っていて、ボーナス確定の文字が出た時
ちょうど後ろに師匠が通りかかる。
青7を否定したので、師匠に言葉はかけず、手で
「赤7どうぞそろえて♪」
と合図しトイレへ行った。

*ちなみにこの時点では私も自分で7くらいはそろえることが
できるようになっていた。(^^;

所用を済ませ
「さてオーラー色は何かな」(w
なんて思いながら、私の打っていた台を見ると
右端のボタンを押し、赤7をそろえたまま、師匠がこっちを見てた
(汗

私の中では「師匠は目押しの後、ちょっと台をみてるかなあ」
くらいのつもりだったが、ずっとボタンを離さず
待っていてくれた。まさかその状態で待っていてくれるとは
思っていなかったので
「申し訳ないです」
とお詫びを言ったような記憶がある。師匠は最後のボタンを押し
直し、自分で離すように進めてくれたが、師匠に
そのまま離してもらった。

そうすると、ケンちゃんのオーラはレインボー!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

久しぶりの赤7 レインボー!

おもむろに師匠はいつもの自分の台・コーナーへ戻っていった。

そしてそのバトルボーナスは
3連であっけなく終了した・・・

Orz

うまく状況を書けなかったけど、今となってはよい
思い出です。

よく「ボクサーは拳で語り合う」
なんていいますが、スロッターも
「台で語り合う」
なんてことが今後もあるんでしょうかね。
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

