2011年09月28日

目標値まであと少し

最初からいっているのですが、毎月の目標値は+50000円です。

しかし5スロ・1パチを中心にやるようになってから
ほとんど達成できていませんでした。
しかし今月はなんとか届きそうです。


今日もなんとか エヴァ魂の天井ねらいで+2800円。


あと少し
収支
投資: 3000円
回収: 5700円
結果: +2700円



勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

前提条件を変えてみた

8月6日

今日は朝から2スロの店に出動。
自宅からの距離感がわからなかったため
開店10分前に到着。

4.5人は並んでた。開店直前には10人強に
直後に入り先週同様 エヴァ真実の翼を確保。

1000円をサンドに入れると500枚ジャラジャラ
これはこれですごいけど・・・

とりあえずこの500枚でノーマルビッグ当たりそのまま続行。
子役はほぼ間違いなく6
ベル    1/7.4
チェリー: 1/54
弱スイカ  1/58

ビッグ中のチェリーにいたっては1/30を余裕できってるし



4000回転回してほぼずっとこの数字程度だったので
間違いないでしょ。

ただ、とにかく当たらない。
4300回転回して
ビッグ8回
レギュラー:7ってどうよ。
しかも7回の内完走できたのは1回のみ。
これではなんともなりませんわ。

全てノマレテしかも夕食時間だったので退散
(TT


収支
投資: 1000円
回収:   0円
結果: -1000円

もっとも一日涼しいところで遊んでお昼も食べて
1000円ですんだんだからOKかな

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

今の立ち回りでいいのだろうか

6月15日

今日は5スロのあるとこはどこもイベントの日。
店荷言い分はIO店は全台5以上とのこと。
まあ、これは間違いなくガセなんですが、高設定が入っているのも事実。
ということを他の常連やウザガキも知っているので一旦パス。

とりあえずW店に出動。
店に入ると全く出てない。
ただしアイジャグからものすごい音がしてた。台をドつく音。
ちょくちょく見かける外人が1000はまりくらって、切れてた。
その裏のドラキュラを見ると800Gはまり。
しかも十字架5つ。
天井覚悟で打つと100Gほどでビッグ。
このRTがうまくはまってくれて。
貯メダル400枚ほど増やしました。

次に某野菜店のただジュースと天井チェックしていた台を確認に。
するとなんと445回転で止めてる。当然当たりは0
たしか既に4日当たらず350回転は回っている!
ということで天井ねらいでエヴァ魂を打つ。
すると予定通り!?2000円で天井の暴走へ!

ところが、そこから100Gもしないうちに
強スイカからレギュラー・・・
Orz

1Gも回さずヤメました。
やはり天井狙いが安定しますね。

最後にIO店へ。
正直全台5以上はガセなのには自信がありますが
普段よりかなり出てました。
リンかけは多分6000枚
ひぐらしも4000枚は出てたんじゃないでしょうか。
その他も数字を見る限り出てたようです。
ただしエヴァは爆死してました。
打たなくてよかった。


と、チェックしているとなかり当たっているベルサイユのバラを発見。
説明を見ると目押しもいらないらしい。
当たりの合成は5と6の間でレギュラ−先行なので
6の可能性もあり!?

なんて思ってたら、貯メダルが完全にできる前に当たった。
しかもビッグ。

これが伸びて、貯メダルが800枚増えました。
しかしこの台、楽だね。
演出もそこそこあるし、当たりも軽いし
私にはちょうどいいかも。

収支
投資: 2000円
回収: 3900円
結果: +1900円

仕事の後なので、打てる時間も短いのに
こんなんでいいんでしょうかねえ・・・


ぼちぼちスロイベの立ち回りを考えないといけません。
新台も入ったようですし、金曜日には下見に行きます。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

1G連の果てに

6月9日

今日はW店の18:00開店の1パチ目的に出動。
イベントコーナーには珍しく甘デジもある。

(今日は安定していけるかな)
と思い打ち始めると回らない。どうもこのイベント甘デジ+海系は
回らないように釘を締めているっぽい。

といは言え、打ちたい台はない。
仕方がないので、ミドル:桃太郎侍に座る。

打ち始めると回る。最初の200円で26回!
(上ブレだろ)なんて思っていたら次が21回・・・
いけるかも!なん思っていたら当たった。単発だけど。

結局のまれて追加投資。
それでも確率の前に確変げっと。しかし1セット。
この後、時短抜け即効で当たり。
なんとか安定。

ここから300回はまりで時間も厳しくなってきた。
ということで甘コーナーへ移動。
これが失敗。300回回すも1回も当たらず、貯玉して終了。


帰る時に、スロを覗くと1400回転でビッグ:7 レギュラー:5
の台発見。
手数料のいらない200枚勝負と思い落ち始めると
なくなる寸前に
「バコッ」の音
揃えるとレギュラー
Orz

しかし消化後、奇跡が!
1G目、左にチェリーが出る。
おもむろに押すと、また
「ピカッ!」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

揃えるとビッグ!
消化後50Gで止めました。

収支
投資: 1800円
回収:   0円
結果: -1800円


貯メダル&貯玉したんで、現金減りました。
今は転売が難しい時期なので辛抱です。

勝つノウハウはここをみよ!↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

久しぶりにG店へ

11月3日(火)

今日は仕事の後、G店へ出動。Yさん・北さんがいた。
久しぶりに高速打ち兄ちゃんもいた。


高速兄ちゃん・Yさんはスロで北さんも1パチで出してた。
目的は別だったのだが、1パチの信長を打ってみた。
536回回して当たり0。

最初の500円で49回回ったので、続行
そこから20回転ほどで当たり15R
時短で8R引き戻すもその後400はまり15R
結局のまれて終了。

今日は本当に確変中に引けませんでした。
(TT

しかしそれなりに回ることがわかったので、しばらく
のぞいてみようかと思います。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

休みのせいかアクセス数はマシになってましたが
サブマリン状態継続中
Orz

posted by 貧乏会社員 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

軍団のチンピラってやっぱ

これも日曜日の話です。
AM9:50 G店に並ぶと軍団の奴が一人並んでた。
そこへ店長が来て、店長に向かって軍団が
チンピラ「潜伏はあるのか?」
店長「うん」
チンピラ「台はどれか教えてくれ」
店長「だめ」
チンピラ「最初に並んだ俺が取れなきゃおかしいだろ!?
     後ろのおっさん(私のこと)にとられたら
     むかつくだろ」
といわれた店長が「レインボーマン」


って教えてるし!
この店やっぱ腐ってる・・・
店長がこれとは・・・
当然この軍団チンピラはレインボーマンに特攻

もっとも元々今日はパチ打つ気はなかったので
昨日の6の三国志に座り、設定変更を確認するとやっぱ変えられてた。

しかも、隣にあの軍団が座ってるし、この店はこいつらに
パチンコとスロットの複数取りを許してるらしいね。

見て、見ぬふりとは、まさにこのこと。

本当に困ったもんですわ。
その次に目的のエヴァ3を打つも当らず
その後、エロガッパ を打つと1000円でビッグ。
これが伸び、2/3ほど溜まったところで、Tさんから
青ドンがよさげな情報もいただき移動。

なくなる前にビッグ 2発引くも心が折れ止め。

なんとか勝ちました
投資:12000円
回収:13600円
収支:+1600円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

もうダメポ
posted by 貧乏会社員 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

立ち回りのミス

9月3日(木)

今日はIO店に出動。実は色んな意味で、私としては
IO店は都合がよい。I系列だというのを除けばね
(^^;

イベント対象台のスロ エヴァを覗くもまともな数字の台はなし。」

ということで、5スロへ。


よさげな男塾へ座り、2000円つかって当らず。
隣の天地を食らうの数字が気になり座る。

実はスロット台としての情報はまったくとっていない。
ただし、原作は週刊ジャンプに載っていた時期に読んでいたので
好きなマンガでもある。

1000円でビッグ、これが伸びあっというま
1000枚を超える。
しかし、天井まではまり、やめ。


最後に一発逆転をかけて、アイじゃグspに座り。
2000円でピカルもレジ

まさに負け犬です
orz


9月3連敗となりました。

投資: 6000円
回収: 1600円
収支:ー4400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんとか2ページ目生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

自分の勝利より大事なもの

8月12日(水)


今日もG店に出動。床屋に寄っていたことで
開店には間に合わず、ということで潜伏あきらめ。
(TT


店に着くと、チンピラ軍団がイベント台の仕事人を
打っていたので、潜伏はなかったと確信。

ということで、昨日よく回ったさくら大戦に座る。
釘は変わったように見えなかった、ので打つと700回転オーバー
まではまった昨日とは打って変わって21回転で単発当たり。

時短穂、ふと後ろのエヴァ4が気になる。
(昨日3回転で当たったんだよね、私じゃないけど・・・)
と、私も・・なんて思い移動。
当然3回転では当たらず。
98回転目、金枠発生!しかしリッチャン止まり(TT
半分あきらめていたら、ダブルラインのシンクロへ

(せめて暴走してくれないかなあ)なんて思っていたら暴走
しました
(^^;

これが途中、覚醒含み・引き戻し1回の10連(玉有8連)
やはりエヴァは楽しい。

しかし、次に当たる気がしないので、さくら大戦に戻る。
これが正解でした。

レンチャンしないものの、500はまりをくらわず
ジョジョに増え、日が落ちた時には10箱越えてました。

ここで閉店まで打っても、勝ちは確定したので弟に連絡。

弟が20時に来店、とりあえず、箱を渡し、ビッキーを
打つと2箱めに、当たりゲット。

結局弟はノーリスクで5000円のお持ち帰り。
呼んだ私としては、ホッとしました。

投資: 1000円
回収: 14800円
収支:+13800円


これで今月のノルマ達成しました。
とはいえ、今後負ければ。ダメですが(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

このランキングについて、色々見ていますが。前にも書いたように
1パチメインの人っていないんですよね。
仲間がいなくて寂しい限りです
posted by 貧乏会社員 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

巨星 来店!

ついに本日 我が県のスロッターの中で一番有名な
師匠がG店へ来られました(^^
(そのことを即効で北さんへメールしてた私っていったい・・・)

かつては私も師匠と同じ店でいつも打っており
今G店で情報交換したり、楽しくさせてもらっている
知り合いはその店で知り合った人がほとんどです。

そんな知り合いの中で、いつも出る名前が師匠でした。
「絶対IY店(元スロ専W店)よりG店の方がいいのに」
「またいっしょに師匠と楽しく打ちたいね」
「この反省会に師匠がいたら、もっと面白いよね」
「師匠がこの話聞いたらきっとのるよね」
など、本当にまたいっしょに打てたらなあ、と思える方が
ついに満を持して、来られたという思いでした。

今日は残念な結果だったようですが
異口同音で「IY店よりG店の方が勝ちやすい」
とG店に来る元P店というかK店というか、の人たちは
言っています。
ぜひまたきていただけたらいいと思いますが
せめて月末の土曜日はG店へ寄っていただけたらなあ
と思います。


なんかすごい私信な記事ですね(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

哀悼の意

今日ある店員さんから、この店の常連だったおじいさんが
最近亡くなられたことを聞きました・

既に姿を見なくなって1ヶ月くらいは経っていたので
もしや!とは思っていたのですが。
このおじいさんは足が悪いらしく、いつも杖をついて
10時15分〜10時30分くらいの間に来られ
いつも最初に4円パチンコの大江戸日記SCFを打っておられました。
当時、あそこまでしてこなくてもと思い、店員さんに聞くと
「あのおじいさんはパチンコだけが楽しみで生き、この店に来て
 いらっしゃいます」
とのこと。両替の時もいつも店員さんを呼びやってもらっていました。
最近よくある潜伏確率変動などはあまり理解されていない
ようでしたし、表情も見えませんでしたが、大当たりすると
ホッと雰囲気が変わるのはわかりました。
多分このおじいさんの姿からして、かなりご近所で
歩いてこられていたのだと思います。

名前も住所も知らない、更に話したこともないおじいさんでしたが
同じパチンカーの一人として
心よりご冥福をお祈りしております。


人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

このブログの方向性の変更

以前から考えていたことなのですが
このブログの方向性を変更したいと思います。

はじめた当初は、ただの私のオナニーサイトとして記事ONLYでOKと
思っていました。
が書いている本人でさえつまらなく感じていました。ということは読んでいる方はもっとつまらないわけです。
正直ここにはパチンコのコアとなるノウハウは
最低レベルのことしか書いていません。
もっとも、これさえ守っていれば長い目で見れば人気ブログランキングへに書かれている方と
同じように勝つことが可能です。
というか勝てます。私が自ら実戦してそうやって勝ってきてますから。
ただやはりもっと書いている私も読んでいる人ももっと
面白くしていきたいと考えています。
そして、私がいつも打たせてもらっているG店には
そういうことがたくさんあります。

ということで、これからも収支や立ち回りは書きますが
中心を他の変なお客さんや知り合い・友人・店員さんなどの
ことをどんどん書いて行きます。

これにからんで、サイドバーに何人かの主な登場人物の紹介を
入れていきたいと考えています。
そしてここに書かせていただいた何人かには、このブログの
存在を連絡し、ご感想もいただき、よりよいモノに
していきたいと考えています。


余談ですが、この上のようにアドセンスをよく記事の間に入れるのですが
これに何が出るのか、実は記事を書いた本人にもわからないのです。
どんな広告が出るのかも記事を書く時の楽しみです。
ただ自分でクリックして見れないのが残念です(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

1円パチンコの是非

私は1円パチンコを中心に稼動しています。
他のブログ様を見ているとたいていは
あまりよくないことを書かれていますね。
その通りだと思います。

メリット・デメリットを挙げますと
メリット
@投資が少なくてすむ
A負けた時のダメージが少ない

デメリット
@大勝ちできない
A4パチと比べて換金率の悪いところが多い

これらの特徴から見えることは
メリットである投資が少なくてすむ
ということは、逆説的に言うと、ボーダーを上回って
回るかどうかのDATAが小額で判断できます。
いうなれば安くたくさんのDATAが取れますから
ボーダー以下の台を見切る時までの投資を少なくできます。
更に言えば、この点で言えば一目で釘の判断ができる
プロの方には必要ないですよね。

Aの負けた時のダメージが少ないも
 自分の生活に影響するほどつぎ込んでいると
 正しい判断ができなくなると、私は考えています。
 少なくとも私はそんなに折れない心を持っているわけでも
 なければ、平常心でいつもいられる心を持っている
 わけでもないので(^^;


デメリットの
@大勝ちできない、元々最低限度の目標値で見れば
 大勝ちは必要ないです。
 もちろん勝ちたいですが、それに伴うリスクを考えれば
 やるべきではないと考えています。

そして一番大きいところが、このデメリットの
A4パチと比べて換金率の悪いところが多い

実はこれこそ、周りとのコミュ二ケーションが
多い、サラリーマンには生かせるところだと思います。
それが正に転売です。周りの知り合いからオーダーを
取り、そのものをもらう。これにより等価でもらうことができます。
そしてそれを換金率より高く、市場価格より安く売る。
これをすることで、Aのデメリットを
逆にメリットにできるわけですよね。

あと、これは店にもよりますし、地域性もあると思うのですが
同じ店でも4円パチンコより1円パチンコのほうが
釘があいている店があります。
私がいつも行く店も実はそうです。
そのせいだけではないでしょうがお客さんも
1円パチンコのほうがかなり多いです。
お店としては4円パチンコに引っ張りたいのでしょうが
なかなか難しいようですね(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

皆様の応援により、なんとか二桁順位を維持しております。
本当にありがとうございます。
お手数をおかけしている方もいらっしゃると思いますが
何卒よろしくお願いいたします。
posted by 貧乏会社員 at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

有終の美 2月27日

 明日は野暮用で打てないので今日が2月最終日でした。
店につき、スロコーナーを回っていたら
1365回転 BB7:RB6回のプレイボーイがありました。
しかも今日は日替わりイベントコーナーにプレイボーイも
入っていました。
(そういえば同じような状況で月曜日負けたな・・・(−−;)
なんて思いながらも今月は勝ちが確定しているので
とりあえず打ってみると、1000円でRBゲット
それから29回転目にBBげっと!
その後もほとんどはまらずBB12:RB9までのばしたところで
なんとなく雲行きが怪しくなったので250回はまってやめ
投資1000円 回収:12200 結果11200円勝ち




スロで更に勝ちが増えたので1パチのフルスペック機 エヴァ3に移動。
500円で40回回らないぽかったので、移動しようして
玉がなくなりかけたところで対した予告もなかったのに
2号機リーチ、0号機による復活で確変げっと(−−;;;

これが時短引き戻し1回含みの15レンチャン(内4回暴走
時間もなかったので甘デジをちょいと回し
止め

収支
posted by 貧乏会社員 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

大敗くらうはいきなり、書けないは・・・(TT

 これから更新だあああああああ!
と言った次の日から更新できませんでした。
一言で言うと書ける環境にいれなかったということで・・・
まとめて書きます。

2月16日
いつものG店へ
ここのとこ、平日打つ1パチコーナーが結構混んでまして
空いてる台をざあっと見たけど、よさげな台がなかった。
とりあえず100回/1k回る大江戸日記座ったけど
600回回して当たらず(TT
時間的に厳しくなったため、終了・・・

投資:6000円 回収:0円
2月度トータル:+4500円



2月17日
今日もいつものG店へ
やはり釘をさわった感じがなかったので
同じ大江戸日記を打つ。今日は昨日とうって変わって
7回転目で突確(赤月モード)当たり
が!単発引いて終了┐(´〜`;)┌

100回ほど回して、感じがよくなかったので
他の台を見たら、甘デジ:プロゴルファー猿が
ちょいとヘソがよさげに見えたので、移動
これがまた正解で20回転ほどで当たり
突確含みの12レンチャン。
時間的に厳しかったのでやめ
投資:500円 回収:2500円
2月度トータル:+6500円


2月18日
仕事の後、G店へ
400回ほどはまっている甘エヴァがあったので座る
1500円で単発(TT
しかし背景にカヲル君&ゲンドウ・冬月「ぬるいな」
がでて単発かよ!
関係ないとは思うけど・・・Orz
がモチ玉で確変ゲット、なんとか6レンチャンし
1箱半ほどになり、時間切れで止め。

なにぶん貧乏会社員なので
1パチ中心です。ですからこんなんでOKです。
1パチへの思いとか、考えもいずれ書きますね。収支
posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

これからまともに更新はじめます

 このブログを最後に更新してから既に3年以上放置していたんですね。
先に結論をいいますが、これから日々更新していきます。
実はこのブログ「サラリーマンがパチンコで勝つ方法」
という名のブログでした。
しかも当時毎日打っていた店のことばかりだったんですが
その店の最近建物がなくなっちゃいました(TT

閉店は2008年5月頃でしたがね・・・。

その話はおいおいしていこうと思います。
とりあえずなんとか最近本当にわずかですが、結果として
勝ってます。貧乏サラリーマンの食事とガソリン代くらい
ですが・・・Orz

小生の勝ち方なんかも書いていきますんで
よかったら読んでください。
しかしびっくりしたのが、最後の更新から3年たっても
一人くらいは来てくれていた人がいたのには驚きました。
本当にありがとうございます。

これから頻繁に更新していきますんで
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

posted by 貧乏会社員 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

