2009年08月14日

CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

今更感がかなりありますが
CRフィーバー機動戦艦ナデシコ
が発売され8/3から秋葉原のパチンコ屋で
プロモーションオープンだそうで。


正直打ちたいですなあ。
スペックを見ても、私の打てないスペックではない
ようですし、
大当り確率:1/319.7
機種にもよりますが、確変率も60%〜63%なので
普通のミドルタイプみたいですし。

潜伏・小当たりなしというのもイライラなくていいかな。
そんなことよりも、やはり昔見たことのある萌えアニメの
パチンコ版、しかも今も現役バリバリの
声優さんがCVやってる台ですから、ぜひ打ちたいですな。

やっぱりゲキガンガーのテーマソングも当り中に流れるのかな。
更に3だけではなくVもでんのかね。

個人的にはオープニング曲もエンディング曲も
好きだったので、ぜひ打ってみたい1台ですな。
最初の10kくらいなら試しで打ってもいいかな

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

2ページ目に生息中です

スペック説明はここ(直リンだけどいいかな?)
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2009/kn/index.html

PVはこれ


posted by 貧乏会社員 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

倖田來未2 のパチンコ台

最近よくTVでCMしてるパチンコ台

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL U

ですが、実は最初の台を見たとき

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HELL

だと思ってました。しかもかなり長い間
間違いに気がつかず・・・
(^^;

アフォですな。

なんで芸能人の名前の入った台に
HELL=地獄 と入っているのかなあ???

そういえば、なんかそんな暗い感じの演出もあったなあ
なんて、勝手に納得したり。



Uはよく知りませんが、Tの印象は、とにかく
ものすごいはまりするけど、爆裂もすごいというのが
あります。よく5レンチャンくらいして、時短で引き戻し
更に6レン、また時短引き戻しみたいな。

ただし自分が打っている時にそういう経験はありません。
隣で打っている時の印象です

Orz
もっともそれほど倖田來未さんという芸能人に対し
「よく肌出しトンなあ」
くらいしか思っていないので、台のゲージ構成や
出方次第で打つか打たないか決めるだけだと思っています。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



ほんま、今月の勝ちはスロイベントにかかってきましたわ
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

エヴァ5 最後のシ者 台は印象薄い

 今日地元で一番お客さんが入っているA店に
行きました。
最近どこもウリにしているパチンコ台

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 を見ました。
打ちはしなかったし、なにより台があいてない(^^;


一目見た時、正直「これ新台なの? エヴァ4と変わらない」
というのが印象でした。

いつもいく店 G店にも28日には導入されますが
どうなるんでしょうね(^^;

すいて釘があいていたら、打ってみようかな
程度の台かと思います。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
せめてここで安定してくれれば・・・

posted by 貧乏会社員 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

エヴァ 最後のシ者だらけ

ついに我が地元にも

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS

が導入されはじめてから、少し経ちますが、本当にどの店も
エヴァ一色ですね。一生懸命売り込んでます。
例えば同じ建屋で2軒やっていて最近1軒になったT店は
国道の脇のノボリをすべてエヴァにし、看板にも
「地元最速導入」
なんて出してます。

その国道沿いのおそらく地元最強の人気店(出玉はカス) A店は
すべてのノボリをカヲル君の絵柄の入ったものにしています。

更に最近5スロもやりはじめた、IO店は1パチに導入し
「県でエヴァ5が1パチで打てるのは当店だけ」
なんてウリにしてるし、本当に地元のパチンコ店は
エヴァ1色です。

慶次2 斬は店によっては既に閑古鳥が鳴いている店もある
ようですが、エヴァ5はいつまで持ちますかね。
所詮スペックは前のエヴァ4 通称:シトフタ と同じですから
すぐあきると思うんですが、演出でそんなにもつもので
しょうか。

どうせ今のところはどこの店も、台費用のため、大回収中で
しょうから、しばらくは打ちませんがね。
・・・┐(´〜`;)┌


個人的には前にも書きましたが、エヴァは好きなので
パチンコ打っていて楽しいですが、回る台が少ないので
手をあまり出しません。
また機会があればいいですね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
まさに急降下中です(TT
posted by 貧乏会社員 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者のBGM

またYOU TUBE見てたら
CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者
の大当たり中のBGM?がありました。

皆さん情報が早いですねえ(^^;

やはり特筆すべきは
今までの
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン などに加え
新しく入った音楽
集結の園へ
でしょう。これ歌っているのは綾波レイ役
CV:林原めぐみさんですよね。


早く見てみたいものです。
が私がよく行く店に導入されるのはずっと先でしょうが
(;´Д`)
んでもう1つ



パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

最近はやはり花の慶次斬が盛り上がってますね(^^;
posted by 貧乏会社員 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者(使者ではない)


4月に一般店舗導入予定と言われている
CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者
使者じゃないよΣ( ̄□ ̄;)


劇場版なのはわかる。しかもめちゃきれい!
更に紹介されている演出なんて4号機が
加粒子砲受けて、ロンギヌスの投げてるし!
更に更に、BGM歌っているの林原めぐみさんでしょ!(多分)

打ってみたいぞ。ただし私は貧乏なので
ちゃんと釘が開いていて、ボーダー越えてる台でないと
打ちませんがね(^^;;

このCRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者もここのかなりのブログ様が紹介されてますね
人気blogランキング!




さてこのCRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者の記事を
読んでアドセンスに何が載るのか楽しみです(^^
posted by 貧乏会社員 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

CR GALAXY EXPRESS999 (銀河鐵道999) パチンコ

前の記事で書いたCRパチンコ 銀河鉄道999の
プロモーションビデオがYOU TUBEにありました。
それがこれ


私にとって銀河鉄道999は小さい頃 大好きなアニメでした。
今でも多分アニメの中で一番好きです。
TV番組の中で最終回を迎えた時、はじめてぽっかり
心に穴が開いたような感じを受けた番組でした。
やはり松松本零士ワールドはすごい!の一言です。
パチンコ台としてはやはりメーテルの扱いが
「違うな」という感じですが、致し方がないでしょう。
この台を作った豊丸(TOYOTEC)も嫌いなメーカーじゃ
ないですしね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんかこの時間ここ落ちてますな┐(´〜`;)┌
posted by 貧乏会社員 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ファフナーとガンダムSEEDそしてDESTINY(種&種デス)

パチンコ台ネタです
他の方のブログを見ていたら
ファフナーの台の画像とガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINYの比較されている記事
(というかデザイン同じじゃんってことですが)
が載っているのを見つけました。
そのブログ様は ぱちぶろ

様です。実は私は声優オタクでもあり
ガンダムSEED DESTINY関連のブログを書いていたこともあります。
そういう意味では ガンダムSEED DESTINYオタクでもあるともいえます。(;´Д`)
ちなみにそのブログをやっていた頃人気ブログランキング
アニメ部門で2週間くらいの間1位だったことがあります。
ぶっちゃけあの頃はつらっかった(TT

アニメのファフナーも好きですから、楽しみにしていたんですが
前に書いた通りギガスペックらしいのでとても
私には打てません┐(´〜`;)┌

それと噂程度ですが(ソースは知りません)
ガンダムSEEDのパチンコかスロットが出るという話も
あるようですね。できれば声優はアニメと全て同じで
スペックも甘デジorミドル程度で出して欲しいものです。


posted by 貧乏会社員 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 演出

2009年4月に各パチンコ屋に設置される予定らしい

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜

についてまたYOU TUBEで見ていたら




渚カヲル君による救出演出

しかし、この台の名前

「最後の使者」じゃなく

「最後のシ者」なのね。

今始めて気がつきました(^^;


パチ・スロで勝つノウハウブログがあるのはここ

人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

CR花の慶次 〜斬の広告が新聞に

 今日家に帰って新聞を見たらびっくり!
新聞の下の方に
CR花の慶次 〜斬
の宣伝が載っていました。よくフライデーとか
週刊現代とかの雑誌の広告が載っている部分でした。

最近パチンコ台のTV CMも盛んですが
新聞にも載せるとはいいんでしょうか(^^;

ということでまたYOU TUBEを見ていたら
よっしゃあ漢唄(おとこうた)
なるPVがありました。それが下






これ大当たり中のBGMでしょうか。
角田信朗さんが歌っているらしいんですが
結構うまいですね。
そういえばこの人アニメ「ケロロ軍曹」の歌も
歌っていたよね。

面白いブログ見るならここ 人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

CR蒼穹のファフナーのCM見ました

 先月頭くらいだったかの情報で
大当たり確率:399分の1
確率変動突入率:30%
確率変動継続確率:92%

なんて情報がありました、さすがにそんなことはないようですね。
これが本当で2R確変がなければ牙狼を越えてますな。
まさにギガスペック(w

本音を言うと、ファフナーはアニメが好きだったので
パチンコ台で出すなら、こんなむちゃくちゃなスペックに
せず、仕事人くらいのミドルor甘デジにして欲しかったんですが
甘デジはいずれ出るんでしょうか

動画もとっくに出ているようですね。それが下

パチンコCR蒼穹のファフナー CM



人気blogランキング!
面白いブログ見るならここ

最後に一言
 あなたはそこにいますか
posted by 貧乏会社員 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

