2010年05月06日

なんで見えるんだろう

少し前から思うことがある。

「なんでスロ打ってる輩ってあんなにアフォに見えるんだろう」
と・・・。
回りの客を見ると本当にそう思う。
何の設定判別もせず、指というか腕が折れるんじゃなかろうかと
思うほど毎回強打するジジイ。

ビタ押し成功なら出ないはず(当たり確定)の
リールの配置が出て、連れと話(喜び)、当たらず
クビをかしげる頭のおかしいウジムシ君たち。
(ただのテメエの目押しミスじゃん)

ちょっとはまると台パンする輩
(ある知り合いがこれで出入り禁止になりました)


本当に私には不思議な輩がたくさんいる。

更に不思議なのがリール回しっぱなしで台を離れる輩。
働いている人間ならわかると思うけどリールを回すにも
電気がいる。それを回しっぱなしにするということは
店の電気代をムダに使っているということ。
言ってみれば経費なわけ。
このお金はどこから出ているの?というと客の財布から出ている
わけだ。そう考えると逆に言えば店にいかに経費をかけさせないか?が
客の勝てる(負ける金額を少なくするか?具体的に言えば
スロで言えば設定を上げてもらえるか。パチで言えば釘を
あけてもらえるか)手段になるわけ。

これがわかっていない輩が多過ぎる。
いつも言っている店が自分の敵だ思うなら行くべきではない。

そのことを某店に教えてもらった私でした。


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



もう、ああいうアットホームな店はないんだろうな。
某所でも有名な師匠をはじめ、常連さんや天井越えを素直に認める
正直な店員さん、表に出てまじめに台論議を熱くする店長さん、
なんかと楽しく打てる店、もう地元ではないんでしょうね。

あのころが懐かしいです。
posted by 貧乏会社員 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

朝から並ぶと驚いた

少し前に休日に朝から並んだ日に、ちょいと驚いたことがあった。
開店40分前に並ぶと4番目。まあこの店的には日々の誤差範囲。
しかし、その先頭にいた兄ちゃんが大きな声で携帯でしゃべっている
声が嫌でも耳に入り、ちょいと驚く。
どうもヤ○ザ屋さんがらみの人らしい。しかも少し昔のアニヲタっぽい
先の人「(地元の)山○組と(でっかい組織の)山○組で
    戦争したって勝てるわけねえじゃん。○○はそれがわかって
    ないんだよ。」
先の人「言ってみればだ、孫悟空の最強に強くなった
    スーパーサイヤ人4と孫悟空の息子達が最強に
    強くなってヒュージョンした時
    勝負するみたいなもんだよ」


なんて言ってた。
他も色々言ってたけど・・・。

どうやらドラゴンボールを例えているようですが
孫悟空のスーパーサイヤ人4とヒュージョンしたゴテンクス
ってどっちが強いんでしょうね。
設定上でもいいので教えて欲しいです。

ここまで話を聞いてて、私の中で
(この人、店から情報もらって稼ぐやーサンか?)
と思い、開店後注視してましたが、本人がチンタラ向かった先は
なんと!1パチのGAROUでした・・・・

しかも通常状態・・・。
ただの遊びだったんですね。しかも30分後見に行きましたが
当たってないし。
(なんかインチキしているのかと思ってたんだけどね)
Σ( ̄□ ̄;)

パチンコ屋に来る客って変な人多いですよね。
私も他からは同じように見られているとは思いますが。
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

いかれた玉詰めジジイ

 今日驚いたのはあの例の玉詰めジジイの行動です。
簡単にいいますと、このジジイ 甘デジ海をメインで
打つのですがいつも
@大当たりすると、台の玉の発射が止まるまで玉を箱に落とさず
 ひたすら台に「玉を抜いてください」を言わせ続ける。
Aなかなか当たらないとタバコの灰を故意に上皿に落とし
 上皿をタバコの灰だらけにする
B自分が台を離れる時に、お金を入れ、自分が台から離れている間
 ずっと「玉を抜いてください」を言わせ、そのまま放置

C Bの時、自分が台を離れている間に、(あまりにうるさいので)
 他の客が玉を箱へ落とすと逆ギレする

D当然、台ドツキやボタン連打&強打は必ず行う

とマナーの最悪な玉詰めジジイですが、今日私が打っている台の隣に
座りました。ここで驚きのことが発生!
なんと背中側の台でスパ海打ってる人が当たり、下皿から
玉を抜くのが遅れ、台が「玉を抜いてください」と言ってとたん
「うるさい!」「とっとと玉を抜け!」と怒鳴り散らしてる!
(゜Д゜;)

たしかに後ろの方も、大当たり1回につき1回は故意に
言わせてますが、玉詰めジジイ、あんたのように
ずっと言わせたりしませんよ。
このジジイは他の客が嫌がること(「玉を抜いてください」と台が
言うまで玉を抜かない)をしつこく何度も、長い時間平然とやっているくせに、ちょっと他の客がやると怒ってやがる!

なんちゅう身勝手な輩、ええ歳こいたチンピラですな。
こういう輩はほんまになんとかして欲しい。
はっきり言えば、店から排除して欲しいですわ。

上に書いてあることは全て店の人に通報してます。

なんとかならんもんかね。
あの足の悪いチンピラジジイは・・・

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!






posted by 貧乏会社員 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

オカルト攻略法?

3月5日

今月初勝利でした。
500円ですが・・・Σ( ̄□ ̄;)

それはともかく
私がよく店には不思議なお客さんが結構います。
今日横で打っていた人もその一人です。
その人は私が打ち始めた時確率変動中だったんです。
それが9レンチャン(突確含む)してかなりのモチ玉が
あるにも関わらず、確率変動が終わって100回ほど
回したトコでモチ玉をもったまま、現金を投資
下皿をいっぱいにしてました。
ちなみにこの店の換金率は172玉です(−−;

実はこういう客さんを見るのは始めてではありません。
この店で何度か顔をみたことのある人の中にも
結構います。

こういうお客さんがいる限り、お店も儲かるし
私らのような者にもおすそ分けがある・・・
かもしれないので、ずっといて欲しいものです。
パチ・スロで勝つノウハウブログがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

やってはならないこと

 本当に最近不思議なお客さんがたくさんいます。
一番不思議なのが、台移動OKだと言っているのに
わざわざ換金してから台を移動する人がいることです。
1パチなので換金率は172玉(4円なら43玉に相当)とかなり悪いです。
しかも一人とかではなく、私が常連と化している店では
複数、というよりかなりいます。
逆に箱を10箱以上もって私が移動していると
異常な目で見られます・・・。

こういうお客さんがいるから店も儲かるし、私も勝たせて
もらっているので、ありがたい方たちなのですが
本当に不思議です。

ただ、こういうお客さんにはずっといてもらいたいですね(^^

人気blogランキング!

面白いブログ見るならここ
posted by 貧乏会社員 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

