2005年11月28日

スロットの北斗の拳 天国と地獄

今日もいつもの店へ朝から行きました。

狙いは「高設定据え置き狙い」
予定通り、目標の台をゲット!

最初はよかったんです。チェリーやらスイカ落ちまくり

1000回までは明らかに高設定の動き。
ですが、1000を越えてから、子役が全く入らなくなりました。

この店は「北斗の拳」に、土日イベントやっていまして
ある条件(簡単にいうと店員さんが台を開ける必要があるとき)
を満たすと台の中から札が出てくるんです。

その札というのが面白く
偶数設定
3以下(でも・・・)
3以上
4以上(でも・・・)
2〜6までなんでもあり。
隣とは違う
4以上
5以上

など、目安となる札が出てくるんです。
その札の出方から自分の台の札(簡単に書くと設定)
を予測するのですが、出方からして
私の打ってる台は4以上っぽいと感じました。

そんな中、ついに札が出てきました。
そしてでてきた札は!なんと
偶数

でした。正に爆死・・・_| ̄|○


その後パチンコ「俺の空」を打って
8000発貯玉増えました。


そして最後に、北斗の拳の高設定だ台を
打ちなんとかプラスになりました。


posted by 貧乏会社員 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9895946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。