2005年11月14日

レンチャン率がよくなった!

最近スロット北斗の拳の
レンチャンの継続率が格段によくなりました!

といっても単発が4レンチャンくらいになった程度ですが
・・・_| ̄|○

この台レンチャン命になっていますよね。┐(´〜`;)┌


おかげで貯メダルが3000枚増えました。

貯玉:100000発(5万円換金語後)
貯メダル:5000枚
posted by 貧乏会社員 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、そうゆうことではなくて
あまり関係のないことがコメントされていたり
告知などの意味のないこと↑などのことなんです
あと、ひっそりと見ています。
Posted by 意外と近所の人 at 2005年11月15日 16:49
>意外と近所の人 さま

コメントありがとうございます。
みてくださる方がいらっしゃるのは本当にうれしいです^^

記事に関係ないコメントなのは消すように
しますね
Posted by 貧乏会社員 at 2005年11月16日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

