2005年11月12日

スロットで負け、パチンコでなぜ勝てるか

なぜスロットで勝てず、パチンコなら
私が勝てるか。

その答えは簡単です。
パチンコは台を見た時点で
釘を見ればある程度、期待値を計算できますよね。
自分の経験や前の日との比較から。

しかしスロットは全く、それができないんです。
設定変えられれば、それで前の日とは
全く別の機械になるわけですから
打ってみないとわからないわけです。

ですから、そんな行き当たりばったりの
やり方をして勝てるわけないんです・・・・Orz

やはり初当たり確立のよい台で
釘の甘い台を打つのが一番収支安定しますね。

貯玉:123000発
貯メダル:0枚・・・Orz

posted by 貧乏会社員 at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ないですけどTrackBackの設定した方が
いいですよ。
Posted by 意外と近所の人 at 2005年11月12日 16:23
Posted by at 2005年11月12日 16:24
> 意外と近所の人 さま

コメントありがとうございます。

トラックバックについては、特に設定せず
普通に受け取れるようにしているのですが
なんか間違った設定してしまったでしょうか
(TT
Posted by 貧乏会社員 at 2005年11月13日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9235145

この記事へのトラックバック
×

