2005年11月08日

スロット 北斗の拳 否レンチャン促進打法

昨日(というか日曜日)一日高設定

多分5or6の台を一日打って
貯メダルが4000枚減りました。

計BB数59回 多分初当たりは25回は越えていたと
思います。
ですが記憶だと単発が20回以上はあったかと思います。
・・・_| ̄|○

そして、今日別の台ですが
設定5を40分ほど打ちました。
結果8レン一回、3レン一回

たまたまと言ってしまえば、それまでですが
明かな違いを感じました。

私が日曜日に知らず知らずのうちにやっていたのは
おそらく「否レンチャン促進打法」です。

きっとこれをすると本当にバトルボーナスが続きません。

次回からは同じ失敗はしないようにします。

これがなんであるかは、書くのも恥ずかしいので書きませんが
ここを読んでくださっている方なら
普通に打てば、こういうことには
ならないと思います。
posted by 貧乏会社員 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9087819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。