2005年11月04日

スロット北斗の拳は 安定しないな

最近はまっているスロット
北斗の拳

正直、この機種、非常に厄介な機種ですね。
勝ち負けがレンチャン率に左右され過ぎです。

しかもこのレンチャンというが
設定とも連動していないため、本当に安定しないのです。

ぶっちゃけ、設定1でも70レンチャンすれば
その1ゲキで大勝ちするわけで・・。


逆に設定6でも平然と1200クラスのはまりをしてくれるので
困ります(;´Д`)

もしかして、この機種勝てる機種じゃないかな。
ていうか、そうだろ・・・・
posted by 貧乏会社員 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設定1でも70レンチャンすれば・・・
設定6でも平然と1200クラスのはまりをしてくれる

プラス収支を目指し、正規(裏じゃない)な北斗を打っているつもりであれば考え方が間違ってるように思えます。
上記のことが頻発するようであれば、機種選び、店選びも間違っているようにも思わえます。
Posted by 年寄り at 2005年11月21日 11:39
>年寄り さま

コメントありがとうございます。
よくわからないのですが
スロット北斗の拳のレンチャン率って
設定と一致しませんよね。

「設定1でも70レンチャンすれば・・・
設定6でも平然と1200クラスのはまりをしてくれる」
これは事実ですよね。何か間違ってますか?
ついでに言えば、どの店でも頻繁に起こってます。
これは私だけの目ではなくて、回りの人の意見でもあります。

それとも年寄りさんが打つ北斗の拳って
もしかしてレンチャン率が設定と同期してますか?
だとしたら、うらやましいです。

ただ・・・・
私の住む県は裏モノの普及率が
全国でもNO.2だと聞いたことがあります。
もしかすると私の家の近所の店は全て裏モノなのかもしれませんね・・・_| ̄|○


ただ、おっしゃっていることはわかります。
実際私も「高設定台を長時間打つ!そうすれば
勝てる」と根っこでは考えてますし。
でも、北斗って本当に安定しませんよね。

昨日も設定5の台を10時間打っていて
2チェリが900回落ちて来なかったのには
参りました(TT

Posted by 貧乏会社員@ココの人 at 2005年11月22日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

