2011年09月19日

目押し頼まれるのもねえ・・・

9月19日

今日も2スロの店へ。
人気台のVIVA/鬼武者は埋まっていたので
いつものように エヴァ真実へ。

まあ、これは微妙な展開だったが、最近の規制のせいで店員が
目押しできないので、頼んできた方が二人。
内一人は当たるたびに目押しを頼まれる。
とはいえ、この人、自分で一生懸命やっていて、ひどいと100G以上
やっていたので、半分こちらから見かねてやってあげた感じ。
(汗

もう一人は、なんと店員さんから
「鬼武者の目押ししてあげてください」
と頼まれる。しかし台は戦国無双(爆

どっちも合わせて10回以上やったが
全て1回で成功。しかも左手で(で?

正直どっちも打ち込んでいる台ではなかったので
自信はなかったのだが、なんとかなるもん。

一番ショックだったのが、昨日明らかに6だったろくでなしBLUESが
今日も6っぽかったこと。
なんぼ2スロとはいえあんだけ出して据え置きするとは
思いませんでした。これから、少し設定配分の見方変えます。


収支
投資: 1000円
回収: 2150円
結果: +1150円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。