2011年09月18日

換金率の悪さを補完できるか

最近2スロの店にはまってます。
正確にいうとこの店の2スロはかなり設定入ってます。
例えば土日しかいかず自分が打っているわけでもなく
ただ後ろを通り過ぎた時にふと台を見ると
VIVAドンのスペシャルコードを2度見ました。
当然別の日に。自分でも1回だしたことあります。


あとろくでなしBLUESもあきらかに6の数字だったことも
何度もあります。
そういうことがごろごろしています。

ですが換金率が悪すぎます。ちょうど半分です。
これって1日うてばなんとかなるもんなんでしょうかね。

私はそれに更に自分で工夫してなんとかしてますが。
とはいえ、よく勝っても1万円も勝つことはありません。
・・・
その代わり、この店で2000円以上負けたこともありません。


収支
投資: 2000円
回収: 3750円
結果: +1750円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226571806

この記事へのトラックバック
×

