2011年09月15日

お金にはならないけど

9月15日

今日もW店。
今日は一応この店の5スロイベント日なんだが
(発表はないけど)
そのせいでなんか客多い。

頭のおかしい鼻の下に生やしたジジイもいた。
こいつはとは色々あって頭がおかしいというか
私から見て常識のない輩だと思っている。

そのせいもあってスロを打つきもしなかったので
1パチへ。
この店の甘SRDがヘソがあいているように見えたので
打つと、とにかくヘソ横でぼとぼと落ちる。
よって気分はあまりよくなかったのだが、即効でかかり
14レンチャン(途中引き戻し3回)


あまりに釘がよくないので即やめし
甘吉宗へ。
これも150回転ほどでかかり、20レンチャン。
ただしここから160回はまったとこで潜伏引いて(しまい)
これが120回引っ張られ、挙句の果てに
そのまま出玉なし終了。
(こんなことあるのか?)

結局1円も使わず貯玉を5000発増やしました。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

