2011年09月13日

負けたけど

9月13日

W店に出動。今日も宵越しで天井まで350回転の
エヴァ魂 発見。

しかし打ち始めると天井直後にレギュラー引いて大敗。
まあ、天井狙いしているとこうなることがあるのは仕方がない。
期待値はプラスなのだから。


更に1パチコーナーを覗くとよさげな 中森明菜発見。
しかし全く回らないなあ・・・・
なんて思っていたら4回転で当たり!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これが7レンチャン。

ただこんなことやってたら絶対負け組みになるんんだよね・・・

あまりまわらないので他の台物色するも当たらず
2箱のませて終了。
もちろん貯玉のみ


収支
投資: 10000円
回収: 2900円
結果: -7100円

痛いです。が、上でも書きましたがこういう打ち方してれば
仕方がないです。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225802904

この記事へのトラックバック
×

