2011年09月06日

蒼天の日

9月5日

今日もW店から。めぼしい台はなし。
なんか北斗のミドルパチンコが今日から地元で打てるらしく
それ目当ての客が店を徘徊してうざい。

なんとなく5スロの蒼天打つと、1G目に中段チェリー!
??????
って感じ。その後数G後に多分強スイカ!


どっちで入ったかはわからないけど、とにかく死合へ。
この1回目のRT中になぜか中段チェリーひいたせいか
死合が8連する。


その後当たらずヤメ。貯メダルが500枚ほど増えました。

この後IO店行って、こっちもなんとなく
蒼天打つ最初貯メダル500枚くわれるも
その後怒涛の大レンチャン!
天授9回含む、38連直後にスイカの連打が出て
再び死合へ。

結局閉店までにとりきれず終了。
こちらも貯メダルが4400枚ほど増えました。

しかし今日はじめて
「蒼天ってこうやって勝つのね」
ってのがわかりました。
正直な感想。この台勝ちにくい台だわ(汗


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円
現金化は0


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

