2011年09月04日

他人の目押し

9月4日

今日は朝から2スロの店へ。
目的台は最近他のコーナーから移動してきた
ボーナスなしでRTでコイン増やすタイプのエロゲー台(w

開店と同時に入ると、既に先客が(汗
第2目標は鬼武者だったが、そちらも埋まってる(涙

仕方がないので、ここでは優遇されているように見える
VIVAドンへ。

前回打った時は早い段階でスペシャルコードが出たにも関わらず
なかなか当たらないわ、RTは続かないわ、でイライラしたが

今日はその全く逆でビッグ・レギュラーはそこそこ当たるけども
RTに入らない展開。

強チェリーの引きとその当たりがよくてなんとかって感じ。
それでも1000円では足りず、更に1000円追加投資。

夕方までダラダラ打って、1400枚ほどにはなったんですが
換金率が悪すぎるので、オーダー品・家の芳香剤・トイレ洗浄剤・缶詰やらに
替えて退散。

ベタピンではないんでしょうが、きつかったっす。

打ってる最中隣のおじさんが目押しできないらしく
困ってた。最初はほっといたのだが、さすがに30回以上
そろえられなかったので(しかもレギュラー)
そろえてあげようかと迷っていると、おじさんがこちらを見て
合図したので、押して上げた。
しかし実はおじさんが打っていた台は正直あまり打ったことがない台。
あまり自信がない・・・。
案の定1回目失敗。あまり他人の目押しはしないので正面以外からは
たいへん。

それでも2回目は成功。それ以後ほとんど当たるたびに
7そろえて上げた。しかも途中でフリーズ引いてなが〜〜いRT
入ってダラダラ打ってし。
こっちはひいひい状態。
まあ、規制の関係でこれからもこういうことが増えるでしょ。

収支
投資: 2000円
回収: 1650円
結果: -350円






最近仕事帰りに回る店の天井狙いがなかなかできない。
同じように来ている輩が増えたせい。

まあ、当然といえば当然だわな。

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

