2011年08月20日

スロイベを回避したのは・・・

8月20日

今までであれば今日はスロイベの日
敢えて回避しました。
理由は
@イベントNGとなったので本当にやっているのかわからない。
A今月は今のとこプラス
B夕方から地元で用事がある

てえことでした。ということで朝から2スロの店へ。
実はこっちもイベント日


店に到着し、即効並ぶと1番
目的台は VIVAドン
ここのとこ設定6を入れる日が最多の台。

開店後、台確保、打ち始めると当たらない。
とにかく当たらない。
2千円投資したとこでビッグ。
(こりゃダメだわ)と思っていたら、ビッグ終了後出たのが
5.6確定のロゴというかコード・・・・

よっしゃーーーーーーーーーーーー!
ということで続行するもとにかく当たらない。
ARTの回数伸びない。


しかしなぜか微妙にARTが乗り、わずかずつ増えていく感じ。
そうこうしているうちに帰らねばならない時間が・・・。

あたりの合成がなんと1/350
でもくそ悪い換金率を考慮しても浮いてる・・・
のでヤメ


収支
投資: 2000円
回収: 2700円
結果: +700円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



色々とある方に教えてもらいました。
引き悪いとVIVAドンってこういう台なんですね。
詳しく書いてませんが、途中でかなりART単独引いてるんですよね。
実は最初にひいたのも当たりの前にARTだったりします。
posted by 貧乏会社員 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221368496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。