2011年08月17日

食わず嫌いはダメかと・・・

8月17日

今日は偵察を兼ねて別の店へ。
系列は同じC系だけど、少し家から近いE店へ。

ここはとにかく5スロが増えてた。
半分が5スロ。ちなみに以前はあった2島をつぶしてた。
たしかに以前はパチはもちろんスロも客ほとんどいなかった。

見に行くと1パチは7割は埋まってたし、スロも5スロは4割
20円は2割って感じ。

ある情報によると他の同じように17日なので7番台が
いいとのこと。
ということで打つとどれもダメ。
話にならない。
午前中で5000円(20円なら2万円)ほぼストレートに近い感じで
のまれたのでやめ。
他も見てたけど、全くここダメだわ。

出てるのは低設定のマグレ吹きって感じばっかり。

致命的なのがAタイプが全くでてない。
つまり設定入ってないってこと。
ここはとりあえずパス。とはいえ5スロの台の多さは
間違いなく地元NO.1.めずらしい台も多数ある。


よって後は5スロのイベント日しだいかな。
それまではスルーということで。


収支
投資: 4500円
回収:   0円
結果: -4500円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

