2011年08月16日

朝一なれば

8月16日

今日も2スロ店に出動。
今日は勝ち負け無視して、鬼武者打ち行ったつもりだった。
無事台確保。
が、しかしなぜかカウンターに当たりか回数が出てる

????
どうやら昨日の数字がそのままだったらしい。
しかもこの台だけ・・・。

(ということは、据え置き!?)
と思い即時移動。
ここで(他も据え置きある!?)
と思い、昨日出ていた俺空に座ると
即効でレギュラー引くも呑まれ、追金直後にビッグ
この後、ARTに入りなんとか持ちコインに
しかしこの台とにかくコイン持ちが悪いし当たりが重いので
放浪の旅に。


打ってみたかったスパイダーマンを打って
台のつらさもしり(汗
打つ台もないのでジョーに座り
最初の当たりがRUSHに入り、これが伸びたおかげで
勝利

盆時期に勝てたのは大きいね。


収支
投資: 2000円
回収: 2350円
結果:  +350円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

