2011年08月13日

盆で唯一打てるコーナーかも

8月13日

今日は朝から2スロ店へ出動。予定通り開店直前に到着。
とりあえず、設定よみのために エヴァ 真実確保。

打ち始めると30回転で単独白 スーパービッグ!
(よっしゃーーーーーーーー)

と思っていたgは、子役落ちが悪い。
ただし強スイカの引きがよくて、当たりは多い。


まだ、わからんと思って2000回転まで打ったが明らかに
低設定・・・。
ただしコインはプラス。
さてどうしようかと思っていたら、めちゃ当たってた戦国無双 猛 があいてる。

ということで移動。
こらが打ちはじめて150回転ほどでビッグ。
これがどんどん伸びて、21時には6000枚オーバー。
最古のはまりがなんと560回転!

台の当たり回数更新しちゃいました
(^^;

ただこの台ART伸ばすにはそこそこ勘というか運が多分にいるので
きついですね。

収支
投資: 1000円
回収: 8000円
結果: +7000円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220112941

この記事へのトラックバック
×

