2011年08月11日

盆前の撒き餌?

8月11日

今日もW店から。
全くだめなのだが、5スロに1台だけ当たり合成1/100の
アイジャグがあったので打つもビッグ1回で、それものまれて
終了。
オーダー品確保し撤退。


IO店がメールを見る限り、ガセイベントできなくなって
客がぶっとんで、その危機感が見えたので寄ってみた。

後DMで粗品くれるというので。
5スロをのぞくとそこそこ出てる。
ということで一応最近20円から回ってきた戦国無双 を打つ
即効で当たるもARTに入らず、下皿もぞもぞしてたら
途中から長いARTに入る。

終わってみると2000枚貯メダル増えてた。
こりゃ、どうみても盆までの撒き餌だわ。
明日はここでは打ちません。


収支
投資:   0円
回収: 1400円
結果: +1400円


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


さて、明後日から夏季休暇に入ります。盆は基本、どこも回収なので
2スロ中心に立ち回りたいと思ってます。


posted by 貧乏会社員 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219743079

この記事へのトラックバック
×

