2011年08月10日

気持ち悪い

最近暑くて、ついビールもどきを呑みすぎてしまいます。
8月に入ってら1日 1L以下でアルコールを抑えた日がありません。

おかげで経済的に困窮しとります。
(アフォですね)


今日もW店から、ドラキュラの十字架が4個でART後300G以上
回っていたので打つと貯メダル+2000円追加投資
これで負け

やっぱこの時期はきついわ
(TT

この後IO店に行くとすごいよさげなカイジ2があったので
打つととにかく当たる。

ただしその前にジョーやら別の台で遊んだため
少し投資した上、出たコインを全て貯メダルしたため
経理上負け


収支
投資: 3000円
回収:   0円
結果: -3000円

明日にはこの何倍も回収できることが確定しているので
いいんですがね(^^;


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

