2011年08月03日

8月から店側は厳しくなったね

うちの地元でもパチンコ屋の規制がかなり厳しくなたようです。

要は店の中でも特定台(特定コーナーも?)を
イベントとして表示してはならない、とのこと。

よって客はどの台を狙えばいいのかわからないわけです。
そうすると困るのは店側、特にガセイベで設定いれてないのに
さもいれてるようにしてぼったくってたI系列やJB系列・更に
某野菜名店は厳しいよね。

だって何度か打ってでなければ、その店には普通の客はいかんわな。

逆に丁寧に毎日設定入れて見せ台作ってた店には
いいはず。

もっとも私は正直そういうにはあまり関係ない、というよりむしろ
短期的に言えば何も知らん客が
天井付近で止めてくれるのがいいので
そこまではまる台は低設定台のほうが確率が高いので
それもOKかなと




収支
投資: 10000円
回収: 11500円
結果: +1500円


昨日が失敗したので今月はまだマイナス850円・・・・


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218193290

この記事へのトラックバック
×

