2011年07月31日

2スロに行ってみた

7月31日

今日は少し足を伸ばして、2スロ(1枚2円でコインを貸してくれる店)に
行ってみた。
店に着いたのが開店20分後。
コーナーに入ると朝にも関わらずそこそこお客さんいる。
本当はマクロスを打ちたかったのだが先客がいたので
エヴァ 真実の翼  へ。
しかし2スロという割にはそこそこ人気台が置いてある。
例えばvivaドンとか鬼武者とかエウレカとか
個人的にはボトムズとかあったのは好印象。
最初に驚いたのが1000円札入れるとダイレクトに500枚出てきた。
正直これだけで下皿の小さな台(例えばエヴァ 真実とか)は半分以上埋まる。
(ここでスーパービッグ引けばあふれるな)
なんて思ってたら速攻で単独赤7!

これでコインもかなりになったので打ち続けると子役落ち抜群!
店のイベント表示も
「70%は夢あります」なんてなってる。
結局6500回転回してベル確1/7.6 スイカ1/27 チェリー1/30
なので5だと推測。
他見てもかなり出ている台あった。
ただし換金率が問題。 1枚1円・・・
てえ、ことは万枚出しても1万円??????

(こりゃだめだわ)と思ったがモノに換えると見れば
かなりお得かも。

金額はともかく初めて エヴァ真実の翼 を堪能した日でした。


収支
投資: 1000円
回収: 3350円
結果: +2350円

金額の大小はともかく月末勝てるのはうれしいです。
(^^

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217711022

この記事へのトラックバック
×

