2011年07月31日

さすがにいつも成功とはいかない

7月30日

今日もW店に出動。とにかく期待値プラスの台のみ
打とうと決め入店。

が!ない・・・

ということで5スロのドラキュラ1打つと貯メダル切れる直前に
レギュラー、自力でARTにいれ
なんとか元を取る。ここでいつもの悪い癖でソウテン行って死亡。
(TT


ぼちぼちと回ると微妙だけど、プラスの台がポロポロ。
が、3台打って3台ともマイナス。
とにかくエヴァ真実の天井直前のレギュラー・ノーマルビッグが痛かったです。
更に北斗将も天井行ってからのレギュラー
この台、天井でコイン増えないのでレギュラーだと間違いなく
負けますね。
これで今月のプラスが30000円切りました。

ただ、今月の立ち回りはよかったと思っています。
今後これでいこうと思います。

一度2スロってえのにも行ってみたいなあ。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



収支
投資: 16000円
回収: 10600円
結果:  -5400円
posted by 貧乏会社員 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217569988

この記事へのトラックバック
×

