2011年07月18日

7月スロイベの日

7月16日

今日はG店のスロイベの日。実は今回朝一から並ぶ選択も考えたが
前日の飲み会で二日酔いで死亡。よって開店直前に到着。
すると過去に見たことがないほど人が!

店に入るとジャグ・ソウテン・エヴァは埋まってる・・・

仕方がないので流浪の旅へ。
とごちゃごちゃ打ってるとアイジャグが31回転で空いてた。
座ると1000円でレギュラー。
ここからありえないジャグレンが始まり。
一時は300回転でビッグ:6 レギュラー:1
合成1/50をきってた。
まあ、ここからはお約束のはまりくらって、ジャグなので心が折れたので
放浪するとソウテンが1台空いてた。


ただ、あまりに数字が悪い。とはいえ周りの人の話を聞くと
他の台は6らしい。なんとなく不安を感じながら
イベント特性上6だと信じ打つも爆死。
ジャグで出した1000枚以上がのまれ更に追加投資。

結局35000円負け。

ここでなきながら、W店に移動。
これが多少心の救いになる。
天井まで300回転を切る台を2台発見。
このおかげで多少補填できました。
更にオーダー品確保。


収支
投資: 41000円
回収: 13500円
結果: -27500円


パチンコ・スロットで勝ちたいならまずここを見ること↓
人気blogランキング!






posted by 貧乏会社員 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215442388

この記事へのトラックバック
×

