2011年07月12日

最近のパチンコ屋は

7月11日

今日もW店から確認。スロによさげな台はないが
パチのイベントで釘があいているように見えたので打つもダメ。

この後IYN店でマンガコーナーを見ていたら某少しエッチ系のマンガが
ふと目に入り読み始めてあっという間に1巻〜10巻まで読んでしまった。
時間を見ると22時。オーダー品を確保し終了


最近のパチンコ屋てt漫画コーナーが充実してるところがあり
つい読んでしまいます。例えば週刊少年系はいつも最新刊がそろっているとかね。
いい時代になったもんです。


収支
投資:   0円
回収:  350円
結果: +350円

勝つノウハウを得るなら↓
人気blogランキング!



さてぼちぼちスロイベを考えなかればならない時期です。
どうしますかね。やっぱはよう並んで新台ゲット!でしょうか
posted by 貧乏会社員 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

