2011年07月05日

やっときたよ

7月5日

今日はW店に出動。最近震災影響でうつのサマータイム制になり
以前より少し早く店に着く。
と店に入るとまたレギュラー後 430回転の台発見!

と確保し打つと1000円で赤色でショートフリーズ。
正直「え?」って感じ、


これが単独黄色で即効ヤメ。

この後5スロに行くとめぼしい台はなかったが
数字のよいエヴァ 魂があったので打つと貯メダル200枚降ろした
とこで異色ビッグ。
子役落ちは抜群。
この後3000Gほど回したけど、全ての子役が6を上回っていましたし
ビッグ中の子役も6以上
新イベントということもあり、他の台を見ても出てたので間違いなく
6だと思う。ただ当たりが悪く、貯メダル400枚増やして終了。

収支
投資: 1000円
回収: 8800円
結果: +7800円

今月のプラスもやっと10000円越えました。
フウッって感じです。これをもっと増やしてスロイベで
勝負といきたいものです(^^;

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

