2011年07月04日

おかしなヒキの日

7月4日

今日もドサ回りしようと、まずW店へ。特に狙えそうな台はなし。
しかもスカイラブ2が夕方なので0回転
(設定変えてないんかな)と打つとやっぱベタピン放置みたい
(^^;
このせいで貯メダル降ろしてしまったんで、なんとなくドラキュラ打ったら
なくなる直前にビッグひいた。
しかもこのARTに入る前のチャンスゾーンでロングフリーズ!
*今となっては古い台なので、知らない人が多いと思いますが
この台のロングフリーズはビッグ確定+ART99%継続確定なんです。


このARTがなんと1000回転オーバーまではまり、メダルが増え
更に次の当たりがビッグ。
この後レギュラー引いて終了だったんですが、貯メダルが2000枚以上増えました。
万枚まであと少し、ちなみにこの店の5スロは貯メダルして以降は
現金投資した分は必ず回収しているので、純増です。


この後、IYN店へ行き、蒼天打つと400枚貯メダルで強スイカからボ−ナスゲットし
死合いが6連+更にボーナスが付、貯メダルが600枚増え更にビールをもらって帰りました。
今このビールを飲みながら書いてます
(^^v


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円


キャッシュ基準なのでこうなります。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213265480

この記事へのトラックバック
×

