2011年07月03日

今月やっとプラスへ

7月3日

今日はIO店に朝から出動。いつも通りなんですが、実は違う。
店からのメールで「ドンちゃんが朝一なんかおこるよ」と来たので
今月の負けを考え(1100円ですが)特攻を決意。

抽選は9番目、台は14台
とりあえず座れるということでホッとするもいざ打つとなんも起こらず・・・
どうもチェリーを入れてということだけだったみたい。
(TT
仕方がないので、即効で他のイベント台であるマクロスへ移動。
これがなぜかすぐに当たりレギュラー。1回も抽選当たらないものの
また速攻で当たりビッグ!ただRTひけず終了。
勝ちを確定させ、野暮用があるので退散。
野暮用済ませ、IYN店に行き、オーダー品確保。
ちょう打ってヤメ。また貯メダル削られる。まじでベタピンっぽい。

最後にW店見に行くと先日同様レギュラー後430回転のエヴァ魂がある。
即効で確保し打つと、1000円で碇ゲンドウさん登場で異色ビッグゲット。
即ヤメ。(ちなみに通常スロ)

その後、5スロでズルズルはまり、負けないとこで終了。

収支
投資: 6000円
回収: 10350円
結果: +4350円


これで今月はプラスになりました。ただ明らかにこの近辺の店は
出す気がありません。
特に私として痛いのはIO店の5スロの扱いが店長の交代とともに変わってしまったこと。
前の店長は
「5スロは見せ台。どうせ出ててもたいした金額にはならないし逆に抜いても
経営的に大きな影響ないから出玉感出すためにいれとけ」
って感じが見受けられましたが、今の店長は
「5スロは設定入れて出しても客は20円にいかん貧乏人&ただのスロ好きだから
 設定いれんでも打つじゃろ」ってのが見え見えです。
もうここも5スロイベント日以外だめかもね。
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

このランキングも久しぶりに100位以内に入ってました
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

