2011年07月03日

相変わらずふらふら

7月2日

今日は朝からIO店に出動。
イベント特性を考え、とにかく
@機械割りの高い台
A一撃のある台(万枚の可能性が高い)
を選んで、デビルマンに座る。
1000円で当たるものまれる。実はこの台打つのは
初めて。ただおばちゃんから7揃えの目押しだけ
何度かやったことあるだけ
(^^;

追加投資しすぐに当たるもRTを引けなくて
またのまれの繰り返し。
ビッグの枚数も少ないので、とにかくなくなるの早い。
しかも演出少ないというかつまらない。
こりゃダメだということで店変更。
どうやら20スロにマジで設定入っていたらしく
某掲示板で有名な●殺し軍団や学生チンピラ輩が
騒いでた。

とりあえず現金のダメージ減らしとオーダー確保のため
IYN店へ。こっちにはめずらしく髭軍団の仲良しでありながら
まともな方が5スロを打ってた。よく色々教えてもらうので
聞くと寝坊したそうな。(^^;
(本当はIO店に行く予定だったらしい)
まあ、エヴァ真実に最低1台は6があると聞けばプロ連中は
行こうとするわな。更にツレ打ち面罵が多ければ
全台抑えて、判別するのは当然ともいえる。
とりあえずここは貯メダルに余裕があり、更に手数料も今は
かからないので勉強のつもりで蒼天やらドラキュラやらを打つ。
結局だめでオーダー確保し移動。


仕方がないのでW店へ。
ここでも打てそうな台がないので、なんとなく蒼天へ
座る。貯メダル+1000円で死合いになり、なんとか6連
これが持ちコインでなんとか遊ばせてもらえました。
ふと、通常スロを覗くとレギュラー後、400回転オーバーの
台発見!ということで5スロ蒼天を即効流し移動。
これが予定通り天井到達し、更に300回転以上はまってくれて
更に当たりは赤7!のおかげでここでは勝てました。
おまけにBAR揃えはなぜかリリスだったけど、即ヤメしました。

収支
投資: 13000円
回収: 12200円
結果: -800円

金額はともかく今月連敗(勝ちがない)のは厳しいです。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213010525

この記事へのトラックバック
×

