2011年06月25日

今日も勉強

6月25日

今日は朝からIO店に出動。なんか某大手チェーン店はかなり熱いイベント
らしかったが、信じられないのでパス。
そのIO店の入場抽選でなんと1番!
(んなもんいらんわ)と思いながら並んでる他の奴らに
「5000円で買わね!?」って言いたいのを押し殺し開店を待つ。
入店後とりあえず目的5スロ エヴァ魂ゲット。
打つとベル落ちは抜群、チェリー・スイカがだめ。



それでもノーマルビッグが400枚貯メダル使用分で当たり
持ちコイン遊戯に。
この後もノーマル3連
子役はそのままって感じ。

結局どう考えても4なので1箱持ってギブアップ。

ここから流浪の旅へ。
W店行って天井台・期待値+台を打つも最後に下手打って死亡。
IYN店へ師匠と知り合いの顔を見に行き
私が打つまでは爆裂していたらしいうる星やつら2
打ってストレート700はまって死亡。
(ただし貯メダルなので直接ダメージなし)


まじ今日は酷かったです。
収支
投資:   0円
回収: 1050円
結果: +1050円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!






押忍!番長・操BIG 「Distance」を聞きながら
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211846641

この記事へのトラックバック
×

