2011年06月24日

もどかしい収支

6月24日

今日もW店が甘デジイベントやってるので出動。
これがやはりどう数えても100回/1k以上回る台がある。

ということで打つと400円の貯玉がなくなる寸前に甘エヴァが当たる。
これが伸び、あっという間に2箱いっぱいに。

ここでトイレに行く途中でレギュラー後、507回転のエヴァ魂発見!
とりあえず確保し、迷ったがパチンコだとどうしても当たりがばらつき
はまる可能性もかなりある。それに比べるとスロの天井狙いは機械割りは
プラスがはっきりしている。
ということでパチを貯玉し、スロへ移動。


ところがこれがひどかった天井間近786回転でチェリーからレギュラー
(TT

この時点で貯メダル+1000円投資。即効止めて
他を物色すると十字架5個のドラキュラ発見。
即効移動し打つと、なんと1G連(演出あったんでよくわからんけど
それらしい出目は1G目に出てた)
ただしレギュラー。
(まあ、5個十字架あるからなんとかDBB入るでしょ)
なんて思ってたら3連続チェリー避け
3発目に失敗し、終了。
Orz


この後商品確保+状況確認のためIYN店へ。
予想通り爆死状態。久しぶりに師匠がいたので話そうとしたが
打つことに終始されていたので素通り。

その後、いつものように天井チェックで野菜店へ。
怪しい台があったが、打つのをためらい手をつけず。
明日がねらい目かも。

最後にいつものようにIO店へ。
ここでなんとスカイラブ2が当たり後0回転で止めてる台発見。
RT目的で打つと10G目にチェリーゲット!
(よっしゃー、RTゲット!)
と思ったらなぜか当たり(^^;
ただしレギュラー。

数字を見るとかなり高設定っぽい。
しかしこれを追うのは回転数も少なく、怖いので勝ちを確保しやめ。

ここで更にスロコーナーを回っているとレギュラー後527回転の
エヴァ真実を発見!

即効確保し打つもちょうど6000円使いそれがなくなる直前に
ノーマルビッグ!
最初見た時、白揃いかと思い
(勝ち確定!)なんて思ったのが勘違いで地獄へ突き落とされる

Orz



収支
投資: 700円
回収: 7100
結果: +100円

これで今月のマイナスが9000円切りました。
明日が勝負です!これでなんとか今月もプラスにすることが
できる可能性が出てきました。
とはいえ大きなリスクをとるつもりはありません。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご機嫌さんです。
師匠は鞍替えしなすったんですか?W店に・・・。
また、覗きに行こ^^
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2011年06月25日 02:15
ぎゃんぶる大底 様

コメントありがとうございます。
師匠はたしかにIY店に来てるんですが
出現回数が極端に減ってまして、なかなか
会わないんですよね
(^^;

週2回みれればいいほうかと
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2011年06月25日 23:14
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:35
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

