2011年06月02日

5月度収支報告

5月度の収支報告をする前に
本日の結果を

IYN店で200枚ほど貯メダル減りました。
今日も様子見&試し打ちにいったのですが
全く設定は入っていませんでした。


と5月度の収支報告で
先月の結果は・・・

+33800円でした。

ちなみにこのお金は全て車の税金代になりました

Orz
勝てた理由はG店でのスロットイベントで朝 エヴァの5をゲットし
これで63000円勝ったことですね。
逆に言うと、これがなければ恐ろしいことになってました。

店ごとに見るとやはり某野菜店名で負けてます。
この店たしかに客も少ないですが、他の店と比較して
あきらかにでてません。

本当にこれからはこの店には100円SHOP利用時に
コーヒーをもらいにいくだけにしようと思います。

これで多分目標値:50000円/月はなんとかなるかと。
もっともこれからもG店のスロイベで背水の陣で臨み
勝たなければなりませんが。

勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

