2011年05月31日

負け組みの法則

5月31日(火)

今日は一応I系列店のイベントの日。
ということで、今日もIYN店に出動。

やはりあまり回っていない(お客が少ない)

仕方がないので、昨日のエヴァ 魂へ着席。
貯メダル400枚下ろしたところで異色ビッグ。

子役落ちは芳しくない・・・・。
回転数も少ないので続行。
のまれる前に再び異色ビッグ。

しかし状況は変わらず。しかも隣の若い女(頭空っぽで
子宮で物事を考えてそうなアフォっぽい女)がタバコ吸って
気持ち悪かったので移動。
ドラキュラ2にのませて終了。
しかしパチ屋に来てる女の客って、なんであんなに
頭使ってなさそうで汚いモノに見えるんでしょうね。
うちの娘にはあんな奴らの同類になってほしくないもんです。

この後知り合いがIO店に言ったと情報があったので
覗きに行く。
店に入ると会社の知り合いが
「このカエル6っぽいですよ。打ちますか」
との申し出があり、打つ。
正直設定判別方法がわからないが、打ち方だけ調べると
適当らしい。ということでカエルなら共通だろ?ってことで
チェリー狙い。

貯メダル200枚使ったとこでビッグ。これがのまれる直前に
またビッグ。

正直あまりにつまらないし、なんか当たる気もしなかったので
ここんとこ出てない(この店的にこの台位置で全くでないのはおかしい)
ツインエンジェル2に移動するもビッグ1回当たって
エンジェルタイムも引けず、敢え無くのまれて終了。


ここで20スロをのぞくとアイジャグSPの当たり数があきらかにおかしい。
爆死している台はレギュラー先行ではまりおくらって客の心が折れたって感じばかり。
当然4000枚クラス出てる台も3台以上ある。

ふとメールでこの台を示唆する内容があったことを思い出し
5000円勝負(5000円ならビッグ1回引いて50枚打ってもわずかとはいえ勝てるから)
と決め勝負!


打ってるとなんかアイジャグにしてはコイン持ちがいいように感じる。
(勝手な思い込み?)
そして4000円目をサンドに入れて少したったとこで
「バコッ」
の音が!ランプついてる。

慎重に1枚入れ、7狙い。そして・・・・・・・・・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ビッグ!

無事完走し、ジャグ連期待し、50枚打ち(当然当たらない)
終了。

収支結果
投資: 4000円
回収: 5600円
結果: +1600円


月末になんとかなりました。
今月はプラスじゃーーーーーーーーー!
でも車の税金でパアーーーーーーーーーーーー

Orz

パチンコ・スロットで勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


もうIO店も終わってますね。6月はかなり回収月となりそうです。
また店を探さねば(^^;
posted by 貧乏会社員 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

