2011年05月29日

逃げ出した朝

5月29日(日)

今日も9時前にIO店へ出動。
メールによると全機種に6を入れるとのこと。
ということは台数の少ない機種は6をつもれる可能性大!
=抽選で早い番号が当たれば座れる可能性大!

ただし20スロ限定。
抽選開始。人数は昨日とほぼ同等70人程度。
なんと抽選で当たった!4番が!

実はこの店、2台機種が3機種ある。
正直よくわからん機種なので、TさんへTELし助言を求める。
結論として
「判別はできん上に知らん機種はやめたほうがいいんじゃね?」ってことに。

とはいえ、50%で機械割り110%超えの台が打てるというのは大チャンス
と思っていたが、入場直前、この店がガセばかりの店だということに
気がつく。
メールによると昨日、猪木が全6だったらしいが、打った人間に聞くとガセだったらしい。

ということで、5スロに急遽変更。
目的の今日もエヴァ 魂 に座ろう、と思ったが
思うところあり、別の エヴァ 魂に変更。
これが失敗の元。
Orz
この店のエヴァは3台 あるんですが 私が以外は100G以内に当たったのに
私は今日も500Gオーバー。
しかもレギュラー。

回転数が少ないので、少し不安になったけど
全ての数字が1以下だったので、即ヤメ。
これがヲカマをほられて、あいたたた。
(TT

とはいえ、この時点で昨日の据え置きがベースだと判断し
昨日推定6のうる星やつら2に移動。
(都合よく前打ってた人がどいてくれた直後でした)

これが100Gほどで角つかみ演出に。
これでビッグゲット。

子役落ちも、最初はそこそこ。当たりも最初は抜群にいい。
1000回回したところでビッグ:7回 レギュラー:3回と
振り分けも抜群。

しかしここからハマリが・・・
400回してレギュラー。
そのあと少し盛り返すものの、またはまり。
子役も4くらいまで落ちる。

回りを見ても昨日より出ていない台ばかり。
ということで撤退。

その後、今日はが月一イベントやってる。
某野菜名の店へ移動。


なるほど、いつもより客は多かったけど
相変わらず出ていない。
無料缶コーヒーもらって、5スロのエヴァを貯メダルで打って
これ以上いくと天井までいかんと損ってところの直前でヤメ。

元々この店スロは全くやる気ないんだよね。
ということでパチを見に行くと、使えそうな沖海がある。

ということで貯玉+以前店のサービスでもらった分500円で当たり、 
2連。
そのあと、前から試したかった舞姫ミドル(本当は甘が打ちたかった)
に移動し、のまれてヤメ。

やっぱこの店だめだわ。これからは
缶コーヒーのみもらいに行きます。

店を出る前にIO店の2台機種を見たのですが
打とうと思っていた機種は2台とも爆死してました。
打たなくてよかった。やっぱりこの店は
(というかこのI系列店は全て)信用できませんね。
店のポリシーは
「客をだまして儲けろ!そのためには嘘をつこうがかまわない」
ということなんでしょう。そう考えれば説明がつきます。


収支結果
投資: 1500円
回収: 0円
結果: +2000円

実際にはトントンなんですが、現金化という意味で
プラスになりました。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。