2011年05月29日

期待していいのかにゃん♪

5月28日(土)

朝起きると頭が痛い。昨日飲み会だったので二日酔い。
そんな状態で9時前に目的店:IO店に到着。

この店、今日はかなり熱いイベントっぽい。(店曰く)
歴史的なんちゃらイベント

9時から抽選というので、並ぶと開始時70名ほどに。
実はこの時点で、イベントの信頼度の測定は始まっている。
要は顔見知りのぷプー太郎連中がどれだけいるかどうか。
今日は髭軍団が勢ぞろい。しかも増殖してというか
もしかしてあれが噂の人〇し集団???

そんなことを考えていたら、抽選で一桁が当たる。
メールを見ると目的の5スロについては何も書いていないので
朝一からみんないかないとは思っていたので、どうでもよかった
んですが。
(^^;

と思っている矢先に髭軍団の仲間っぽい
しかし、よく話をする人が
「5スロいくのなら番号変えてもらえませんか」
との申し出が。見ると27番。万が一を考えるとためらったが
いつもお世話になっているので承諾。
ちなみに髭の奴らと私は全く親交はありません。多分お互い
顔は知っているけど、うざい輩と思っていると思います。

ここで北さんにTEL。状況を伝え、巻き込んじゃいました
(^^;

10時になり入場開始。
5スロコーナーに入ると先客は一人。しかも彼は顔見知りで
先に話しており、リンかけに行くらしいので
目的台、エヴァ 魂ゲット。

打ち始めると、子役落ちはそこそこ。
4以上はありそう。
ただ弱スイカがいいぶん、チェリーがこないため
なかなか当たらない。
結局初当たりは600超え。当たりは異色ビッグ。
投資2500円(^^;

結局このコインでずっと打てたんですが
子役落ちは、やはりそれなりにいい。
というかベル確率は1/7.4 スイカ・チェリー合成も1/28くらい。
更にスイカがいいので、コイン持ちがいい。
判別ツールにかけると、6の確率 50%オーバー (@@;

ただ、超大きな不安要素が。
スーパービッグを3回引いたんですが、第3新東京市演出が2回
あと1回はリリス。
不安要素を抱えながら打っていると、知り合いの打っている
うる星やつら2が抜群に当たっている。
ただしレギュラーとビッグがほぼ半々というより若干レギュラー先行で
当たりは1/100

知り合いがヤメルというので譲ってもらい移動。
これが正解。
最初の当たりまで170Gほどで、レギュラーだったんですが
即効ビッグゲット。
子役も終わってみればベルが1/6.8を切っていましたし
GHタイムに入る特リプも6の数字を上回っていましたし
多分6だと思ったので、時間切れのため
次の知り合いに譲る。
(本当は北さんに譲りたかったんですが
この時点で北さんは5スロを打っている時ではない
ようだったので)

後から知り合いに確認したら、あと後1箱出したらし。
多分3人で400枚以上は出てる。
(その知り合いは設定判別はしない人)
ただ、その知り合いから
「譲ってもらった台は1箱でましたが、その前に打っていた台が
 1箱半出してました」との恨み節が。
そういうこと言われると
「お前には2度と台譲らんぞ」と思ってしまう。

この店も5スロでも貯メダルできるようになったので
貯メダルして帰りました。

最初の髭軍団の知り合いに聞いたんですが
軍団が エヴァ真実の翼の6 1台 VIVAドン 6をつもったそうです。
たしかに エヴァは アフォみたいにだしてました。

収支結果
投資: 2500円
回収: 0円
結果: -2500円


貯メダルが2000枚(換金すると6000円ほどでしょうか)
現金化してないので負けということにします。

明日というか、今日も行く予定です。

あと、この店の変更点ですが
@1パチ・4パチとも等価になった
A5スロが貯メダルできるようになった

5スロの台は鬼武者・VIVAドンがなくなり
うる星・ベルバラ・ツイン・ジョー・南国
など(他にもあったけどよくわからん)
が増えた、ということです。
勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。