2011年05月26日

常連店を散策中

5月26日(木)

まだ常連となれる店を捜索するため
地元店を回ってます。

今日はW店
ここは5スロ・20スロ・1パチ・2パチ・4パチ
とレートだけは色々ある店です。

看板見ると5スロイベント中だというので
回ると、使えそうな台が台が1台。
それはアイジャグ・・・
総当り数・レギュラー数をを見る限り「これ6じゃね?」
って感じ。

実はこの店5スロのアイジャグだけは、たいてい数字がいい。
ということで、このアイジャグに座る。
イベントということで手数料なし。
最初の即効でレギュラー引くも呑まれ
追加200枚だしたところでまたレギュラー。
しかし、その50G後にビッグゲット。

ちゃんと数えていたわけではないけども、なんとなくコイン持ちがいいような
(ただの思い込み)
そうこうしているうちに300Gはまりもなく、下皿がほぼ埋まる。

ここで私の病気「ジャグラー打てない病」が発症。
(TT
設定よさげと思っても、心が折れる。
1パチを見に行くと、18時オープンコーナーなるものが。
釘を見ると、よくわからんけどヘソだけは比較的あいているような感じ。
ということで、ジャグをやめ200枚ほど貯メダルを増やし
1パチへ移動。

打つのはエヴァ 福音
たしかに95回/1kほどは回る。
しかし当たらない。この エヴァという台
やっかいな台で、よく回る台(保留がよくつく台)は
本当に演出がないんです。
ストレートで300回はまり、やめ
マクロスに移動。
こちらは110回/1k 回った(@@;
しかしやはり当たらない。
そうこうしているうちに300回ほど回したところで
擬似連からリン・ミンメイちゃんカットイン!

ヒカルのバトロイドで当たり、しかし単発。
これが飲まれる前に、主砲リーチで確変ゲット。
しかし1セット。

この時点で22時時・・・
間が厳しい。よってヤメ。

収支結果
投資: 1800円
回収: 0円
結果: -1800円


負けましたが、やはりこの店はイベントをうまく使うと
なんとかなりそうです。
ちなみに2パチ・4パチは全く話になりません。
(私が見てもわかるほど釘が閉まってます)
20円のスロは見る限り全くだめですね。

勝つノウハウはここ↓
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204762703

この記事へのトラックバック
×

