2011年05月25日

ブログ横のGOOGLE ADSENSEに地元店が

5月25日

このブログの横にはGOOGLE ADSENSEが貼ってあります。
これは簡単に言えば、こっちの書いた記事を読み取り
それに合わせた、広告を勝手にはる、というか出すシステムです。

例えば、このブログのようにパチンコの記事ばかりを書けば
プログラムが勝手に判断しGOOGLEに登録している宣伝してほしいところを
表示するということです。

ちなみにこれをそのブログの訪問者がクリックしてみた場合
このブログ(ホームページ)を作っている人にわずかですが
プログラム上、お金として加算されます。

ただし、その一つ一つの単価は安いのと、最低1万円以上にならないと
支払われないので、まず普通の人ではお金になりません。

当然私も一度ももらったことはありません。
(^^;
実はこれ、そのブログにはかなりマイナス要因です。
というのも、なまじGOOGLE ADSENSEをクリックするという行為が
自分の知らない人(知っていても)が儲かる行為になる
と思えば、皆さん、やりますか?

人間他の人に儲けさせたくないので、普通クリックしないでしょう?
(私は自分が損をするわけではないのであまり気にしませんが)

ですから、大きくこういう広告を貼っているサイトを始めて
訪問した人は
「ここお金儲け目的のブログじゃん」
と思うわけです。

そんなサイト、普通何度も見たいと思わないでしょう。
とそんなマイナス要素を一番上のサイドバーにおいているか
というかというと、自分の書いた記事でどんな広告がでるか
楽しみなんですよね。

そういう意味では、ここはオナニーサイトであるともいえますね。

と前置きが長くなりましたが、今日このブログを見たら
なんと地元店系列の広告が出てました。

地元では、かなり大きな系列ですが、全国では、それほどでも
ないはずです。
それがこんなチンケなブログに出てくるとは(しかも地元記事書いてないと
思いますし)
なんともうれしいものです。



ここからは今日のことを
今日はIYN店へ出動。
目的は今日は5スロの日ということで。
行くと全く出ていない・・・

その中で回転数が少なくて全くわからないけど
数字だけ抜群にいい エヴァ 魂に座りました。
数字は360回転でビッグ:3 レギュラー:1

いつはじめると150Gほどでロ・ロ ロングフリーズ!
赤7だったんですが、BAR揃えると、なんと第3新東京市(シンジ君が車乗ってた)

正直「やっぱりね」
と思いましたが、47G目に異色ビッグ
この赤7・異色中 チェリーなし

これを200Gほど打って止めました。
それからマンガを読んで時間つぶした後、さっきの台見ると
その後天井レギュラー引いてました

(^^;
更に他の台も全く出てませんでした。
この店はやはり全く使えない店のようです。

5スロイベントのときはW店のほうがマシなようです。


パチ・スロで勝つためにはここは最低みないとね
人気blogランキング!



収支結果
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

貯メダルが64枚ほど増えました。5スロですが・・・
posted by 貧乏会社員 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やっと復活やね。
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2011年05月26日 00:44
ぎゃんぶる大底 さま

コメントありがとうございます。
なんとか仕事も落ち着いたので
定期的に書けるようになるほ判断したので
またはじめました。

ほぼ毎日更新していくつもりなので
(といいながら明日は飲み会なのでできませんが)
また寄ってくださいませ
m(__)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2011年05月26日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204379255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。