2011年05月24日

儲けたような・・・

5/24

5/23の出来事を。
今日もIYM店へ出動。
目的は平日でどれだけ5スロに力を入れているかをみたかったのと
ナデシコを打ちたかったこと。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ということで、まず力の入れようは・・・
明らかみ全台低設定(TT

目的台のナデシコを見ると、ほとんど回ってない・・・
まあ、貯メダルだからと打ち始めると、30Gほどで特リプ引いて
ゲキガンモードへ(要はRT)

これがまた当たらず、500Gはまる。
当然のようにレギュラー
(TT

それでもRT中にはまったおかげで、元よりコインが増えてる。
そうおもいながら少し打っていると隣の忍魂を打っている
おじさんの動きが明らかにおかしい。

どうもARTで図柄が狙えずコインを取りこぼしまくっている上にはずさにゃならんものもの
までハズせず、困りながら打っているっぽい。

実は私もこの台、全く知らないので放置。
そうこうしているうちにおじさんがどっかへいく。

しかし周りの人も座ろうとしないので、10分ほどして座ると
どうもARTが潜伏状態で捨てた(逃げた)らしい。

200GほどARTをやったけど全く当たらず。
ただ数字をみると良さ気だし、さっきのおじさんも出していたので
続行。しかし当たらない。
(TT


結局、あたり0でやめました。


収支結果
投資: 0円
回収: 0円
結果: 0円

貯メダルが100枚ほど増えました。


ところで今週末からIO店がリーニューアルということで
かなり周りは気合いが入っているようです。
今日横を通ったら花輪がたくさんついてました。

出玉はわかりませんが・・・
とは言え、初日は18時オープンなので
地元のプー太郎たちが集結することでしょう。

私は土曜日に出動する予定です。


では、また(^^/


勝利のノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。