2011年05月22日

やっと落ち着いたので(スロイベの日)長文

5月21日

色々仕事であって、ブログ書く気力がなかったのですが、そのへんも
やっと片付いたので、これから更新もジャンジャンしていきますね。

(と言ってももうあまり訪れる方もいらしゃっらないかもしれませんが)(^^;

詳しいことは別の日に書きますが
今月の現時点での収支:-15,000円

1パチ・5スロ中心なので大きな負け(万単位)はないのですが
とにかく当たりません。
例えば100回/千円回る エヴァ福音があって打ってもストレート1000回ははまりとか
スロ エヴァ 魂で5以上確定演出(特リプで青7)出たのに打つと
天井直後 バケを引き、これを2連発とか・・・

とにかく当たりません(TT

ということで今日は気合を入れて(というよりもし負けたらマジでやばい)
G店のスロイベに出動!
のはずが仕事の関係で店到着が開店10分後・・・
Orz

顔見知りを探すとほぼ見慣れた顔が♪

狙い台は決めていなかったので、ざっと見渡すと蒼天は満席
(とはいえ前回を見てるので元々打つ勇気はなし)

アイジャグが客がついている台は全台レギュラーが当たっている。
この時点で前回のことも考えると6だと推測
(もちろん早すぎるのはわかっていますが、この推測を時間ともに
 変えながら台選びをするのが、私のやり方)
よってアイジャグにするかと思ったが、仮にこれが6だとして
打つと弊店まで打つとした場合、拷問状態になる、ということで
いったんパス。

ここで軍団二人がエヴァに座っていて、一応当たっていたので
あいていた端台に座る。
(以前はコインもちがよく、それなり当たるような気がするエヴァを打ちながら
よさげな台へ移動というのがパターンでした)

打ち始めると、とにかく当たらない(TT
しかし最初の1000円で90回以上回った。
(ただの上ぶれでしょ)などと考えながら打つと
2000円で150Gオーバー???
しかし当たらない、ずるずると600Gオーバー
(前の日の数字も入れるとそろそろ天井?)なんて思ってたら
この時点での投資8000円。つまり8000円で600G以上まわしたことになる。
ここでやっと当たり。しかしレギュラー
Orz
当然のまれ追加投資4000円
ここでまたレギュラー(TT

しかし、しかしこれでやっと食いつき、即効で黄7ゲット!
(黄色かよ)
などと思いながら、子役を見ると回転数が少ないので
まだなんともいえないが、ベル確率とスイカが抜群にいい!
ただしチェリーはクソ。
しかし順調にコインを増やす。

よってコインモチがいいので続行。
4500Gを超えるまでベル確が1/7を下回りませんでした。

打ちながら、顔見知りのいるソウテンをちょこちょこ見に行くと
どうも設定はいいらしい。
外から見ている感じでは前回と同じような感じ(前回は全台6)

元々ソウテンは前回を見ている限り怖いので打つ気はなかったんですが(^^;

そんなこんなでエヴァを続けて打っていると
軍団たちがエヴァを入れ替わり連れ打ち、打ち方は
同じ台を人が入れ替わったり、あいている台を軍団で埋め尽くし
それもすぐにやめたり・・・よくわからない動きをしている。
(どうも高設定だと考え打つも、やっぱり違うと思いなおしてヤメを
 繰り返しているらしい)

周りのことはともかく
2箱平積みが溜まり、下皿がいっぱいなったとこで度ハマリ発生。
1020でレギュラー(しかも天井入る前)
(TT

しかもベル確が1/7.5まで落ちている。
(それでも5と6の間)
ただし通常チェリーはずっと1/60を切ることはなく
当たり中のスイカも1/14以下

それでも総合的に設定5だと信じ続行
(というより移動できるよさげな台がなかった)

それでなんと持ち直し、終わってみれば4000枚オーバー!

20円のスロをまともに打つのは久しぶりなので勝てました。

収支結果
投資: 12000円
回収: 75000円
結果:+63000円

ちなみに配分は
ピエロ:6
ソウテン:6
赤・緑カエル:どっちも最高
エヴァ:5
財閥:5


私としては前回と同様の意見ですが
そうてんの最高設定でこれとは、正直怖いです。


更に軍団はいったい何をしていたのだろう???
全て同じ設定のエヴァを打ったりやめたり
この行動を見る限り、設定判別は・・・
のやつらのようですね。




とりあえずこれで復活しました!

この後反省会があったのですが、それについては
また後日。
実はこの反省会が楽しいんですよね

(^^v

パチンコやスロットで勝ちたい人は↓

人気blogランキング!





posted by 貧乏会社員 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

