2011年01月25日

今年初のスロイベ

1月22日(土)

今年初のスロイベの日。なんと今日は仕事(TT
しかし早く終わったので1時入店した。

正直・・・・打つ台がない。
出てる台には客がいっぱい。(TT

とりあえずTさんや顔見知りから情報取りを実施した。
しかし芳しい台情報はなし。しかも新台も死亡状態。

仕方がないので、自ら道を開こうとおまけ台を2k打つもだめっぽい。
ここでエヴァで唯一1/200を切っていた台があく!

即ゲット!
打ち始めると4kで強スイカから赤7ゲット。
しかしこれものまれ、当たってはのまれの状態が続き、ダラダラはまる。
しかし、しかしここで問題が2つ
とにかく通常のベルとチェリーの落ちが抜群にいい。
ベルは常に1/7台、チェリーにおいては1/46をきらない。
この状態が2500回転続く。
さらにビッグ中の子役落ちがとにかくいい。スイカにおいては1/10は楽にきっている。
しかし、3000回転の時、ベルが1/7.7・・・まで落ちる。

「終わった」と思った
しかしここから200回転以内の当たりが続く!


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!



ちょい勝ちの状態で最後に32回転で黄色ゲット!

おかげで勝ちました。
最後の答え合わせでは「6」
(^^;

投資:16000円
回収:23600円
結果:+7600円


答え合わせ結果
でないほうの道化師:5
億円7:6
カクゲー:6
月正義:6
エロ:H
狛犬:4

こんな感じです。


勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

