2011年01月10日

期待値はプラスだったのですが・・・

1月9日(日)

新規開拓と思い、OG店に行ってみた。去年の年末リニューアルして
スロットも4円のパチンコも1円のパチンコも等価になった。

まあ、換金率を上げたということは、釘も締めたとは思いながら、わずかな
期待をもっていってみた。
店に入り、釘を見ると、やはり締まっているように見えた。
とはいえ、打ってみた。
結果は・・・・やはり回らない。というより思っていた以上に締まっている。
50回/1000円回らない。

まったく話になりませんでした。
(TT
ただ、この1パチの海コーナーに髭の二人がいました。
(^^;
いい台もあるんですかね。


OG店を出て最近お気に入りのHT店に移動。
とりあえずスロを覗くとエヴァ魂でバケ後598回転の台があった。
たしか、天井まで202回転。この数字なら期待値はプラスのはず
ということで打つと、予定通り?天井到達。

しかしそこから20回転ほどでバケ引いて負けました
(TT

せめて異色ビッグでもあれば勝ってたのに。
このコインをそのまま貯メダルして止めました。

投資:5000円
回収:  0円
収支:-5000円

勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。