2011年01月05日

財布へのダメージを

1月5日

今日から本格的な仕事の開始です。
仕事帰りに久しぶりにW店にいきました。
店をえらんだ理由はこの店には地元には珍しく5スロがあり
記憶が正しければ今日は5スロイベントの日だったからです。

しかし店に入ると・・・・
「虹の日」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントも変わってました。
ただ、5スロに地元では珍しく エヴァ 魂の奇跡
が入ってました。1台だけ、しかもずっと他の人が打ってました。
(^^;

ただ、貯メダル使い譜代というということで
悪魔城ドラキュラ
に座ると8回転目にビッグ!

これがなかなかARTには入らなかったのですが、自力で引き
なんとか次の当たりまで引っ張る。しかしバケ。

Orz


これも奇跡的にARTまで引っ張って200Gまで粘る。
しかしここで終了。
このコインをもってRIO、ツインエンジェル2を打って止め。

貯メダルを500枚ほど増やしました。
もちろん使ったお金は0

さて明日からどの店にいきますね〜。

人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。